スポンサーサイト


ちょっと ちょ-だい。

腹ばいが出来る様になった娘ちゃん。
食に興味が出始めた娘ちゃん。


と、言うことで
だりあの食べてる物も どうも気になるらしい(笑)

だりあは自分の朝ごはん食べて 
私がご飯を食べる時に 今度はバナナヨーグルトを食べます

そしてその後に 歯磨きフードを1つ食べるんだけど。

ヨーグルトを食べてる時に 発見し のそのそやってくる娘ちゃん



やって来た時には フードへ突入のだりあさんですが...






コピー ~ DSCF1697

ティッシュに包んでるのは見逃してね-



きっと だりあの頭の中は

・・・・・来た


だと思うゎ(笑)


コピー ~ DSCF1699


決して手は出さないんだけど
すんごい近くでガン見



コピー ~ DSCF1700



多分 食べかす降ってきてると思います。アハハ



コピー ~ DSCF1701


そして この後は 私のパンを狙う
娘でございます...。

今 自分もパン&野菜&ヨーグル&ミルク
食べたのに...。
やっぱビーグルの血混じってるのかしら





おまけ。



ふっ。と気が付けば

1年前の昨日。
突然 切迫早産で入院したなぁ。

毎日② だりあの夢見てた。
でも、毎日夢に出てくるんだけど
触れた事はなかった。。。

隣にいるのに 抱っこしようとしたら
すっ。っとじじちゃんのトコへ行ったり
お出掛けしてるけど 途中ではぐれてしまったり・・・。
結局 退院するまで触れなかったよ(笑)

心境って ほんとに夢に現れるんだぁ。。。
って実感したよ(笑)

あの時は 私も 胎児だった娘ちゃんも だりあちゃんも
大変だったけど

今は・・・



コピー ~ DSCF1653



こんな姿見れて嬉しい


相変わらず はみ出てるけど





日本のあちこちが被災地になってる...。
自然が相手だから仕方ないけど...ケド...
なんでこんな事するの...
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
娘ちゃんとダリアちゃんの関係が可愛くて見ているとほほえましいです
ダリアちゃんのよだれかけしている姿  ツボですv-238

No title

だりあちゃんのエプロン可愛いv-344
食べるのに必死だね(笑)
取られまいと余計に必死かなv-410

娘ちゃんは何でも興味を持ち始めたね~
食欲も旺盛なのは嬉しいねv-411
食べさせるの苦労する子もいるみたいだし
さすがはだりあちゃんの妹だわ(笑)

入院はもう1年前になるんだね
今は笑って話せるかもしれないけど
当時は何もかも必死だったねv-390

動けないし、だりあちゃんにも会えないし
何よりもお腹にいた大事な命を
守らないといけないし

本当に頑張ったねv-221
そして・・・凄い寝方v-8
痛くないのかなv-362

全国で色々と被害が出て
何で、ここまで・・・
人も動物達もこれ以上被害が
出ません様に・・・

No title

だりあさん心中お察しいたします
でも取られんだけ良いやん♪
こたの用に半分にして食べたらアカンよ

そうそう
コセクイン1粒食べてる?
あれ導入期は1粒で
維持期は半分・・・先日気付いた。。。

こたのお祝いコメありがとうね~

No title

はは、食べかす降ってきてるのね(笑)

私、去年の今頃は里帰りしてて。絶対安静!ってことで
ルパンの散歩行けなくて、悲しかったけど、ルパンは父に3回も
連れてってもらってたから、うれしかったみたい・・・。

早いですよねぇ~。
ほんと毎日が幸せですよね☆
私も幸せです♪

早いね!
あれからもう一年?
辛かった分、今はとても幸せだね。
私も嬉しいなあ。

二人を見ていると、娘ちゃんが、奪って食べないかと?
ドキドキしちゃうな。汗
ゆみさん、しっかり見張っててちょうだい!!笑

No title

お返事。

まゆさんへ。
おはようございますe-454
だりあはけっこう迷惑そうな目つきしますょe-455

よだれ...すごいんですe-330
食べ物見ると 頭ん中どんな想像になってるんだ!?
ってほど流れ出るんです(笑)

No title

文紅さんへ。

ぎゃーe-350
コメ書いたのに全部消えたーe-282

だりあは『かぁちゃん!はよヨシ!言え!!』って思ってたと思うe-455
まだ手は出さないけど時間の問題かも。
りおんのフードは手突っ込んでたから(笑)
りおんの敵がまた増えたe-455

あの時はメール付き合ってくれてありがとうねe-266
毎日ベットの上で ネガティブな事ばかり考えて...
ほんと嬉しかったよe-349
って、今も付き合ってもらってるけどe-454

あんまりにも転がるから
フロアマット敷いたら・・・
小さな座布団に納まって寝てくれるんだよ...e-263
フロアマットは私が寝てる(笑)

ほんとヒドイよね・・・
いまだにあちこちで地震も起きてるし...
ほんともう止めて欲しいe-258

No title

こたママへ。

今のトコまだ手は出されてないけど
時間の問題かも(笑)
まぁ、だりあやから 取られることはないやろうけど。

1粒食べてるよー。
そうなんや...
でも9㌔ちょっとやから 食べてても問題ないんかな...
今度 聞いてみよe-330
ありがとう。

No title

ルパママさんへ。

ルパママさんも大変な思いしたんですねe-443
健康だけが取りえな私だから
まさかこんな事になるなんて・・・
でした(笑)
私も退院しても ずっと実家安静だったので
だりあは じぃじや姉家族に1日2回散歩連れてってもらって
りおんのフードも貰って...けっこう幸せだったのかも(笑)

毎日大変だけど
幸せですよねe-415

No title

センままさんへ。

そなんです
もうあれから1年。。。
ほんと早いです。
旦那が言うまで すっかり忘れてたけど
昨日で10ヶ月でしたぁe-454
あの時、メールくれて
ほんと嬉しかったです、ありがとうございましたぁe-349

今の時 まだ手は出さないですょ(笑)
毎日気になって見に来るから
時間の問題かな(笑)

No title

娘ちゃん なんてかわいいの。
今までの専務さんのイメージ 一掃です。

可愛い 可愛い こんな可愛い子と毎日一緒なんて
イイですね・・だりあちゃんと仲良しさんですね、

あれ きょうだいになるのかしら。笑

No title

あはっは

そのうち、目をはなしたすきに、二人で同じもの食べてる・・
ってこと・・
現実になりそうだねぇ~~(笑)
ヘルシー路線でいこう(笑)

No title

クックのママさんへ。

もう専務じゃないですかe-454
でも 多分ね、後姿は
やっぱり専務だと思いますよe-455

だりあと仲良し...かは定かではありませんが
娘ちゃんは だりあが大好きなようです(笑)
卑しい姉妹にはかわりないかなe-455

No title

QOOままへ。

だりあの物を取るというより...
だりあの様な食べ方をするんではないかと
最近そっちのが心配になってきた(笑)
人間だと思ってるわんこと
わんこだと思ってる人間・・・e-456
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s