スポンサーサイト


大迷惑・・・

ここ数ヶ月、22時くらいから朝まで
何度も起きて 朝は6時起きの娘ちゃん・・・
それが先週くらいから 5時起きに

朝はフラフラそしてイライラで
あまりUPする元気もなく...
いつも以上にのんびりUPでございます。。。笑

私にも日曜日が欲しい。




そんな感じなので(どんな感じ?

だりあちゃんに何かしてあげる元気も時間もなく
またまた娘ちゃんとの記事ですが...




そしてまたこんな写真ですが(笑)
 


コピー ~ DSCF1676


お風呂上りでオムツいっちょの娘ちゃん。
いちおう女の子なので かぁちゃん特製ぉ洋服を着せました
あっ!書きました



隙あらば だりあの元へゆく。。。





そして ある日の朝には・・・


コピー ~ DSCF1692



あなた...わんこは何をしても怒らないと思ってるだろ




だりあも疲れが溜まって 癒されたかったんだろうねぇ。

ある日の晩。

突然動き出したとおもったら・・・



コピー ~ DSCF1681


とぅちゃんの横へ行って
そっと マッサージの催促。



でもね だりあちゃん.....




その人...とっくの昔に寝てますやん



コピー ~ DSCF1679


自分も気づいてましたやん



もちろん 起きるはずもないので

トコトコ自分のソファーへ戻る だりあさんなのであった。...笑






震災から6ヶ月...
いまだ放浪してる子 飼い主さんを待ってる子・・・
1日も早く助けて欲しい。。。

いつまで経っても願うだけの私だけど...
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃん・・
ほんと、いつもいつも ご苦労様です(笑)
でも、なんか、QOOに似てるような気がするわ
QOOも、ちっちゃい子には、そんなんだよぉ~
中には、怖いこもいるって、知ってもらわな こわいよね(笑)

だりあちゃんの 慰労会してあげなあかんよねぇ~~

No title

ゴメンね。
コメントもご無沙汰してました。

だりあちゃんエライなぁ
怒らないで本当エライなぁ~

本当、夜泣きって大変だよね。
でも大変な時ってアッという間だよ。
疲れた時は寝る!これに限るね♪

我が家の娘っちはちょいと反抗期になってきたのかなぁ?
部活勉強と忙しいらしく(昨日も深夜1時頃まで起きてたらしい)
・・・・ちょっと母的には寂しいですのぉ~。

だからそうやって手をかけられる時期って
何だか羨ましいなぁ~なんて思っちゃったりして・・・
まぁ無いものねだりなんだけどね~。
で・・・ベビーシッター行こうか?(笑)

No title

だりあさん、そうとう疲労困憊の顔・・・!!
パパさん、癒してあげてぇ~~!

うちの弟くん、ずいぶん前から朝5時半起き。
なので5時に起きてルパンの散歩行ってます。

専業主婦って、本当尊敬します!
もう~無理~!
仕事中、保育園預けてるときが私の休憩時間(笑)
ルパンも多分昼にいっぱい寝てるんだと思います。

No title

QOOままへ。

ほんと だりあには感謝e-266
でも、このやり取りがちょっと楽しいので
何回かに1回はそのまま見てる(笑)
Qooちゃんも つまんだらごめんねぇー。
おやつ用意しとくから それで許してe-349

あはは、慰労会。
でも 慰労会にもその原因が要るんだよね(笑)

No title

マロピママちゃまへ。

全然いいんだよ~。
その後体調はどうかなe-454

でもね、最近力も強くなって
尻尾引っ張られだしてねe-263
さすがに腹が立つのか ガゥe-282って
歯は当てないけど カプッっと指導が入るようになったよ。
それでも娘ちゃんは笑ってるけど...

反抗期かぁ。
淋しいねぇ...でも女の子はまた戻ってくるもんねぇ。
まだちょっと先だけど。。。
今だから好き好き来てくれて
手かけられるのも分かってるんだけど...
なんせカラダが辛いe-263
もっと若くで産んでれば・・・が最近分かってきたよ(笑)

来てきて~e-343
ってか、ママちんが来てくれたら
私が離さないかもe-455

No title

ルパママさんへ。

でしょー(笑)
しかも寝てることにちょっとキレてるっぽいしe-455

朝早く起きてくれるの...
ほんと迷惑ですー(笑)
ってか、朝早いなら
夜中泣かないでゆっくり寝てくれe-282って思っちゃう(笑)

お仕事してる方が尊敬する~。
だって仕事して家事して子育てして...
考えただけで 私パニックです(笑)

No title

毎日本当にお疲れ様v-410
だりあちゃんもお疲れ様v-344

娘ちゃん、段々と力も付いてきて
しっぽをつかむの大変だねv-356
だりあちゃん、怒っても噛まないの凄いv-405
チェリーは歯磨きでもかなり怒って噛むよv-356

本当に子育ては大変だね
私は毎日ダラダラよ(笑)
近くにいたら、だりあちゃんのマッサージを
しに行くのになぁ~v-411


No title

文紅さんへ。

ありがとうe-454
夜の1時間おきくらいの夜鳴きがなければ...
まぁ仕方ないねe-456

だりあ、ガゥって怒ってたよ(笑)
それでもメゲナイ娘ちゃんだから
今日は2人で肩組んでだよe-455
むりやり組まれてるんだけど(笑)

ほんと、近くだったらいいのにねぇ-e-258
いっぱい飲んで食べて喋って・・・
まただりあどこじゃないかも(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s