

だりあちゃん...やっぱ・・・だめ?(笑)

少し前から、
部屋にフロアマットを敷きはじめましたぁ。

でも踏みまわったトコに娘ちゃんが顔をうずめるのが可哀相で
夜には折りたたんでる。(上にマットは敷いてま-す。)
まぁ私だけなら敷きっぱなしなんだけど。
じゃあ誰が踏むのがって?・・・(笑)


すると折りたたんだマットの周りをウロウロ・クンクン
昼間は寝に来ないんだけど やっぱ寝たかったのか?(笑)


と言う事で だりあ様に敷いてみましたぁ



コピー ~ DSCF1756
ほぉ~。こんなカンジかぁ。。。



なかなかええやんかぁ。


・・・・・で、


コピー ~ DSCF1754

な~んか...淵もないし



えっ
えへっ



コピー ~ DSCF1755


やっぱ、4枚じゃちっちゃいー?
あはっ。

淵?淵はもう使っちゃって余ってないんだもん...
あはっあははは。。。




あっ、そうそう

(この際話を変えちまおぅ




この前 だりあの超-かわいい姿をGETしましたぁ


だりあはどこへ行った?と思って見たら。




コピー ~ DSCF1753


わかりましたぁ

コピー ~ DSCF1751


この手にやられちったよ~~
思わず 『かわいい~』って叫んじゃった(笑)




と、言うことで 話をすり替えて
かわいい だりあちゃんで終らせていただきま-す




1日も早く救われますように。
動物も『命』
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
うんうん 可愛い可愛いv-10

わんこはみーーんな敷物好きですね~

No title

そのお手手 どうしたの、

ちゃんとあわせていますよね。
凄いです。クックには出来ないウルトラCですよ、あはは

No title

うわv-356これはやられるねv-344
なんかモジモジしてる様な感じで
なんて可愛いんだろうv-354

だりあちゃん、フロアマットは斜めだったら
まだ体収まるんじゃないかなv-362って
分からないか(笑)

No title

お返事。

まゆさんへ。

おはようございますe-454
えへっ。
かわいいでしょe-266
(付き合ってくれてありがとうe-349

何でもいいから敷いてますよね(笑)

No title

クックのママさんへ。

見たらこんなぉ手手になってましたぁ(笑)
だりあもこんなの初ですよe-343
クックちゃん、
腕組みしてたりしてe-454

No title

文紅さんへ。

この手と
これには載せてないけど
この手で、上目使いにはやられた~(笑)

そうそう!
私も斜めだったら寝れるよe-319
と思って4枚にしたのe-455
でも、ギリギリ横に寝てたね(笑)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s