スポンサーサイト


おもちゃの国♪・・・な~んて。ただ散らかってるだけですけど(笑)

ブログを始めて
こんな長いタイトルつけたの初めてだ(笑)
ってか、思いつかなくて こんなのになったんだけど






なんだか最近。

だりあさんが突然動き出して 何かしてる。。。



コピー ~ DSCF1743



近づいて見てみると...



コピー ~ DSCF1738


そうなんです...

おもちゃに興味ないのに ここ最近 突然走り出して
おもちゃで遊びはじめるんです-!



コピー ~ DSCF1739



でもね・・・




コピー ~ DSCF1740




それ..娘ちゃんのぉもちゃなんですけどぉ・・・。




コピー ~ DSCF1741
てへっ


だって、だりあのぉおもちゃ
ナイんやもん。




だって だりあちゃん
ぉもちゃで遊ばないやん。。。





コピー ~ DSCF1737




いや...子供の頃から
ぉもちゃに興味ないですやん...





                                        



9月16日は
ボブたんの4回忌でしたぁ。
お出掛けしてたので 何も作ってあげられず...。
ささ身ジャーキーちゃんをお供えして
許していただこうと へコヘコしてぉ家を出ましたぁ
相変わらず こんなかぁちゃんで許してね~

そして昨日。
袋からは出してないんだけど
だりあがテクテク ボブのとこへ行って
お供えを 

クンクン..。


クンクン...。


・・・・・




クンクン....。



何度も 白々しくチェックしておりましたぁ(笑)





ボブたん。
お空は淋しくなぁい...?
ボブのこと 忘れてないからね。
ずっと大好きだからね



もうボブを思い出して泣くことはなくなったけど
やっぱり年に1度は泣いちゃよ。
去年の命日は 私は入院中で 病院でアルバム見てたら泣いちゃって
そこへちょうど看護婦さんが入ってきてビックリされた(笑)

今年は泣かないで過ごしたけど
今 4年前の記事読んだら 泣いちゃったゎ(笑)
まだまだ 弱いかぁちゃんだけど 
年に1度くらいならボブも許してくれるかな





日本はどうなっちゃうんだろう...。
土砂ダムで避難してるところに
またペット達は沢山置いてかれてるのでは・・・
どうか決壊しませんように
お願いだから 置いていかないで欲しい...
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ、いくつになっても少女よね☆

ルパンも弟くんのおもちゃに興味津津。
弟くんもルパンにあげようとするから困ってます。
ルパンにあげると、破壊されるから・・・。

ボブたん、みんなにかわいがってもらって。
すごくいい子なのね。
お空でもお友達いっぱいいそうだ~!!

No title

おもちゃいっぱいですね。

だりあちゃん 壊したりしないなんて・・
お利口さんです。

育児大変ですが。。若いママさん達は 頑張ってね。
ルパン君の弟君と 娘ちゃんは 同い年で゛すか。
何時か ご対面なんてあるかもね・・・

ママさん達頑張ってね。

No title

だりあさんも、おもちゃが大好きになったのかも。
今までは、一人だったけれど、
楽しく遊んでいるのみたら、
遊びたくなった?
ボブちゃんの記事、ゆっくり読みながら、
ボブちゃんのかわいい顔に引き込まれたり、
びびのこと思い出したり・・・・・
ボブちゃん、幸せな時間を過ごせて
喜んでいると思います。びびとも、遊んでいるかな。

No title

こんにちは
おほほほv-10ダリアちゃん甘えん坊なのかしら
ゆみさんにかまってほちいのかしら~

ボブたんの事 前にも読ませていただいていましたが改めて読みました
家はまだ1年7ヶ月しか経っていないです 今でもふとした時に思い出がよみがえり泣いてしまいます 命日とお誕生日にはケーキ買ってお供えします 何年経っても同じだと思います ゆみさんも泣きたい時は泣いてください きっとお空で見ててくれていますよ

No title

お久しぶりです。 ちょっとご無沙汰しちゃった(汗
だりあちゃんと娘ちゃんのコンビがかわいくて・・♪
だりあちゃん だんだん若返ってない? ←うらやましいんですけど。
ボブちゃんのすてきな笑顔。
きっと楽しく過ごした証なんでしょうね。
読んでいるだけで泣いちゃった。
大切にしてもらった子たちはきっと空の上で楽しく過ごしているよね。
日本のすべてのワンちゃん猫ちゃんが楽しく過ごせる環境になってほしいなぁ。

No title

かぶり物 の事書きました。

節分の時のだりあちゃんのお写真お借りしました。
ごめんなさい事後報告です。

かわいい赤鬼さんのです。

No title

だりあちゃん、おもちゃに目覚めたのねv-410
しかも人用に目覚めたみたいねv-411
楽しそうに遊んでいる姿が可愛いv-344

ボブたんはゆみさんに想って貰えて
喜んでいるよv-354
ジャーキーは絶対喜んでいるよん
忘れずにいてくれる事が大事だと思うのv-410

No title

お返事。

ルパママさんへ。
ほんとに遊びたいのかは謎です(笑)
ルパンくんは破壊しちゃうんですねぇe-257
元気でなによりーe-343
でも、困るか(笑)

ボブはとってもいい子でしたぁ。
私が過ごした時間は ほんとに短かったけど。。。
お空でもお友達いっぱいだったらいいなぁ。
男の子には怒ってくし、女の子には嫌われる子だったから(笑)

No title

クックのママさんへ。

散らかり放題です(笑)
ほとに若かりし頃は(笑)
破壊してたんだけど そこまで遊ぶことは
もう何年も前になくなりましたe-257

いえいえ、子育てするには
なかなか歳いってまして...e-263
若いうちに産んでおけ。がしみじみ分かってきました(笑)

写真ありがとうございますe-343
あとで見に行きまーす。

No title

mimiさんへ。

遊びたくなったんですかねぇ...。
でも毎日ではないし
なんか...腹いせに見えてしまう母です(笑)

ボブ、びびちゃんと出会えましたかねぇe-454
嫌われずに ちゃんと仲良く出来てたらいいけどe-456
ボブが生きた時間 楽しんでくれてたら嬉しいけど。。。
でもやっぱり、もっと長生きさせてあげたかった...。
っと、暗くなってはダメですねe-454

No title

まゆさんへ。

こんばんは~。
うーん...ヤキモチと腹いせなような気がします(笑)
甘えん坊だけど 近くにきてべったりとかはしないんですよ。。。
たまには ぴっとりしてくれてもいいのになぁ。。。
と思う母ですe-454

やっぱり、気抜いて思い出すと
泣いてしまいますよねぇ。
私は、毎日思うけど 深く思い出さないようにして
泣かないようにしてるのかもしれません。。。
1年7ヶ月ですか...
ほんと辛いですよねe-259
頭では分かっていても やっぱ辛い...。

No title

ぶーふーうーさんへ。

お久しぶりですe-343
いえいえ、私こそすっかりご無沙汰しちゃってますe-330
だりあ若返ってますか-。
私にはどんどん疲れてる様に見えちゃってe-444
申し訳ない。って思うから そう見えちゃってるのかなぁ。。。

ボブは笑顔がほんとステキでしたぁe-349
いつも②カラダいっぱいで喜んでくれてe-266
でも、もっと元気に長生きさせてあげたかった...。
悔やんでも仕方ないんだけど。。。
お空で痛みもなく 楽しく過ごしてくれてたら嬉しいなe-454
ほんと、みんなの命が守られる日本になってほしいv-22

No title

文紅さんへ。

目覚めたのかなぁ。
今日は一切遊ばなかった(笑)
洗えるおもちゃならいいんだけど
洗えないのは勘弁願いたいゎ~ e-456

ボブ喜んでくてれるかなぁ。
なにより だりあが近くに来て
クンクンしたことに喜んでくれてるかしら(笑)
だりあの事 大好きだったからe-454 


No title

だりあちゃんかまって欲しいのかしら?(笑)
赤ちゃんの玩具で遊ばれても困るよね。
(可愛いけど・・・・(笑))

先日ボブたんの記事読ませてもらいました。
泣いちゃった(;_:)
ボブたんはゆみちゃんが覚えてくれてる事が
何よりも嬉しいと思うよ。
きっと天国で楽しく過ごしてるんだろね♪

あとでじっくりボブたんの記事とか以前の記事をまた読ませてもらうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロピママしゃんへ。

う~ん。。。
でも、淋しい思いをしてるのは
間違いないと思う...。
娘ちゃんが起きてる間は
なかなか時間とれなくて。。。
気にはかけてるんだけどねぇe-444

ボブと過ごした時間は
ほんの数ヶ月だけど すごく幸せもらったよe-454
忘れることなんて絶対ないけど
後悔もたくさん...

でも後悔をずっと思ってても
ボブに悪いかと思って考えないようにはしてるんだけどねe-348

読んでくれて
ありがとうe-266

No title

鍵コメさんへ。

どうもありがとうe-257
後でブログへうかがいま~すe-68
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s