スポンサーサイト


久々のカフェランチ♪

久々に(2年くらいぶり?)
ぱんでぶーびさんへ行ってきましたぁ。

とっても温かいカフェで好きなんだけど
我が家からはちょっと遠いので
なかなか行けない...。

でもこの日はQooままと待ち合わせして
頑張って行ってきましたよ~


コピー ~ DSCF1807


スタンぷーは看板犬のぱんちゃんです
とっても優しい子なんです

わんこ化する我が娘・・・


実は私、そこそこ潔癖症で...
スーパーなどのカートに娘を乗せるのもイヤ。
おもちゃも持ち出したら必ず洗濯・・・
他の子のおもちゃ(知らない子ね)を
触らないで~~。
などなど、衛生面に関してはちょっと...

なので、ましてや地べたに娘を置くなんて
って人なんだけど・・・

わんこに囲まれるとやっぱ別なんだよね~(笑)
『下に何か敷く?』ってみんなは言ってくれたんだけど
『いいで②だいじょーぶやゎ
と地面や床に座らせまくり(笑)
もちろんその後はちゃんと除菌するけどね


今回は久々にランチ写真撮りましたぁ。

コピー ~ DSCF1796


相変わらず美味しいランチでした。
しかもすごく安いの


お食事中は静かにしててね、ぉ2人さん

コピー ~ DSCF1799


久々のQooままとも話がはずみ
カフェのマスターやママさんもすごく親切にしてくださり
わいわいガヤガヤ
娘ちゃんの世話もしてくれましたぁ。
ほんとにどうもありがとう




実はここへ来たかった理由は・・・
(理由がなくても近ければいつでも来たいんだけど



コピー ~ DSCF1803


娘ちゃんを ぱんちゃんに会わせてあげたかったんです~~


わんわん大好きだから きっと喜ぶだろうと思ってたけど。


案の定大興奮(笑)



娘ちゃん&わんこの声出ます。








うふふ。
良かったね
ぱんちゃん どうもありがとう


すごくアットホームなお店なので
お客さん同士も一体となってお話したり 写真撮ったり。


またまた集合写真開始ですょ~



コピー ~ DSCF1815



だけども だりあちゃんはわんこが怖い子なので
近くには行きたくない...
必死に寄せてこれが限界(笑)
(寄せられただりあは大迷惑だけど
なのでぉ顔もちょー強張ってる(笑)


そこで



この方登場




コピー ~ DSCF1821



なんて話し合いが行われて
(行われてないけど そこは突っ込まないで

パシャ②撮影開始



コピー ~ DSCF1817


嬉しそうだけど迷惑そうな娘ちゃんの理由は・・・






コピー ~ DSCF1819


Qooぢゃんやめでーーー
kissを ぃぇぃぇ!
kissなんて優しいものではないゎ
奪われる娘ちゃんでございました・・・
私...ぉ箸も別に変えてるのに。。。


っと言いながらも パシャ②写真におさめる私ですが(笑)
そして まんざらでもない娘がちょっと怖い


Qooちゃん、赤ちゃんが大好きなんだって
これからも よろしくね
あっ、でも濃厚kissは別にしてくれなくてもイイんだけどね-(笑)



撮影が済んだらまたぉ話&忘れてはならない
tea Time


ですが、tea Time模様はまた後日に取っときます(笑)







各地の被災地の子達。。。
1日も早く助けられますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハ
ちょい潔癖症なんだ。ゆみちゃんって。
でも分かる。赤ちゃん産まれるとそうなっちゃうよね。
でも徐々に徐々にで良いから潔癖症もゆるくなっていくと良いね。
じゃないと保育園とか幼稚園いったら大変になっちゃうゾーイ!
って分かってると思うけど・・・余計な事言っちゃってごめんね。

でもなんでワンコが一緒だとALL OK!になっちゃうんだろ?
その辺がまたゆみちゃんのワンコへの愛情なんだろな♪
そういうのって素敵だね~。

パンちゃん可愛いね。
こんなにフレンドリーな看板犬は癒されるよねぇ~♪
そして少々固まっちゃっただりあちゃんのお顔も可愛いし、
熱烈チュッチュのQooちゃんも可愛い。
家のまろもベロベロマンだよ(笑)
でも赤ちゃんがちょっと苦手だったりする(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとで一緒にいけたねぇ~~♪
楽しかったわぁ

あはは
とうとう QOO、専務にめざめてしまったねぇ~~
大切な箱入り娘に・・
父親にあわす顔が~~~えへへ
ごちそうさまでしたぁ~って、QOOからの伝言でしたぁ

No title

良い意味で潔癖症が改善されてきてるv-362

赤ちゃんの頃に牛舎に行くと
アレルギーとかになりにくいって聞いた事あるよv-411
免疫力付くんだって~

それにしてもパンちゃんは嫌がる事なく
動じてなかったのが凄いv-364

娘ちゃん、とっても喜んでいて
楽しかったんだろうね♪
チューも奪われたね(笑)

No title

とっても素敵な集合写真が撮れたね!爆!
だりあさん、ワンコが怖いなんてぇ~
信じられんよ。笑
でも、センちゃんのことは好きよね??
ん?あの時は喧嘩もしないけど、仲良くもなかったね。汗

分かるな~ 潔癖症…
保育園とか行くと、心配だけど、子供はいつの間にか
免疫付けて、元気に育つよ(*^_^*)

長男にお祝いメッセージありがとうございました。
まだまだ先って思っていたら・・・ついに、明々後日なの。
何となく焦って、目まいが・・・
いいえ、しっかり綺麗にめかしこんで頑張ってきます。私がね!笑

No title

お返事。

マロピママちゃまへ。
そうなだよぉ。
結婚してから ちょっと酷くなって
出産したらもっと酷くなっちゃったe-263
いやいや、余計な事なんかじゃないよー。
嬉しいe-266
頭では思うんだけどねぇ...なんか。。。
ほんとに大丈夫?!
お腹壊したり 病気にならない??
って思っちゃったりして...。

わんこだからOkって気持ちと
だりあ連れて娘連れてのぉ出掛けで
体力消耗して もういいやe-282って気持ちと
わざわざ用意して貰うの悪いしe-330って気持ちで
大丈夫っしょe-287になっちゃう(笑)
でも、心の中では 
大丈夫かしらe-350ってなってるんだけど(笑)

周りのわんこは優しい子ばかりで
ほんと助かるe-266
小さい子苦手なわんこってけっこういるよねe-454
どっちかと言えば だりあも苦手だもんe-257

No title

鍵コメさんへ。

ありがとう。
ありがとうね~e-259
以前のメールで 何かはあったのかな。。。
って思ってたけど 想像を超えてた...。
でも きっとママの側に居るとおもうよe-454

No title

QOOままへ。

うん。
楽しかったぁe-343
またがんばって行くからねe-349

Qooちゃん
油断してたわー(笑)
専務も目覚めてしまったらどうすんのさーe-455
今度は ベロベロの前に
美味しい物食べさせとこうかe-455

No title

文紅さんへ。

改善され・・・てないかも(笑)
カフェから出るとまた元通りーe-257
でもね、スーパーのカートには乗せる様になったよ!
座る前に除菌シートで拭きまわるけど(笑)
 アレルギーと言うか 感染症が流行ってるから
移ったりして熱出したり お腹壊したりしたらイヤだなぁ。
って思っちゃって。。。
ダメだねぇe-444

牛舎...ってどこにあるんだろう(笑)
それを理由に  文紅さんとこに会いに行こうかなe-343(笑)

ぱんちゃんは ずっとこの格好で寝てたよe-455
ほんと優しいのe-266
Qooちゃんも とっても優しいよ~。
白昼堂々のセクハラだけどe-455

No title

センままさんへ。

はい、とっても貴重な?
写真が出来上がりました(笑)
だりあはわんこ苦手なの。。。
あの時は センちゃんも寄って来なかったから
普通で居られたんだと思うe-454
遊ぼーうe-343って来てくれる子は
顔色変えて逃げてくよ(笑)
小型わんこには 自分から行くくせにね。
でも向うが来たら やっぱり逃げてくのe-455

公の場に出たら 
そんな事言ってられないですよねぇ。。。
私...絶えれるかな(笑)

ほんと、あっと言う間でしたねぇv-352
どーんと構えて座って 美味しいぉ料理食べてくださーいe-454
センちゃんもドキドキしてるのかなぁ(笑)
ほんとうに おめでうございますv-352
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s