

TEA TIME♪

写真の後の休憩は
(伸ばしはわりには 特におもしろ記事ではないですが(笑))




フルーツロールケーキ
コピー ~ DSCF1822


もっちり生地で美味しいよ~。

でもね、だりあさん。。。


コピー ~ DSCF1826


あなたは食べれないの
しかもそこから見てても 落ちてこないよ(笑)


こんな美味しそうなケーキを前に 
黙っていない娘さん

一口食べたら 次よこせ~~!とうるさい
結局 美味しいケーキも早食いで ゆっくり味わう間なかったよ


そして
この日は(9月23日)
だりあのうちのこ記念日Qooままのぉ誕生日でしたぁ


Qooままのケーキはキャンドル付だったよ。



コピー ~ DSCF1823

Qooちゃんのお誕生日や ぉ友達のぉ誕生日は
ぱんでさんでして いつもキャンドル付いてくるので
今まで大人しかったのに 自分のだと思ってテンションUPになっちゃった(笑)
でも食べれないよー



そして!

Happy Birthdayなので

コピー ~ DSCF1827


マスターの演奏&お客さんのBIRTHDAY SONG付で~~す

まま おめでとう
年齢と見た目が 全然あってないママだけど(笑)
いつも仲良くしてくれて ありがとう
これからも よろしくね




さて、食べた後はまたお喋りが始まり。

ケーキをちょっとでも貰えた人と 貰えなかった子達は



コピー ~ DSCF1812


それなりに寛いでおります(笑)


あぁ、楽しい時の時間が経つのは早いねぇ。
遠回りになるけど 
お出掛け後の夕方に グズグズ娘&だりあちゃんとで
バタバタしながら1人でお風呂に入れるより
いったん実家へ寄ってお風呂に入れた方がまだマシなので
帰りに実家へこんなにカワイイぉうちじゃないけど(笑))

それでもバタバタしながら 準備してたら
とぅちゃんから電話が。。。

今日も遅くなる。・・・とな。











晩ご飯もいただいてかえりま~す
いやー実家はいいねぇ




Qooちゃんのぉ誕生日 8月2日
だりあちゃんおぉ誕生日 8月5日

毎年 ままには可愛いプレゼントを頂いてま~す

コピー ~ DSCF1832

カード付だったよ
まま いつもありがとうね~~

私...ネットで頼んでたんだけど
台風の影響で遅れてて 間に合わなかった
なんとも申し訳ない
今度まで待っててねぇー





今 どんな状況になってるんだろう。
どうか毎日 命 が助かっていますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実家はいいねぇ~・・・同感♪
親ってホントに無償の愛情をくれるから、大切にしなきゃ。
最近しみじみと感じております(こんなに大きくなったのに・・・汗)

素敵なお誕生日でしたね。
こんな時間は大切❤
お付き合いしてくれるだりあさん&、娘ちゃん。
これからもヨロシクねぇ~  

とうとう、明日になりました。
頑張りま~す(*^_^*)

No title

だりあちゃんのうちの子記念おめでとうv-344
Qooママさん、御誕生日おめでとうございますv-315

ん~とっても素敵なケーキだねv-425
娘ちゃんも美味しいものが少しづつ
分かってきたから、これから大変かなv-362v-411

お家に戻って、お風呂、ご飯支度は
かなり面倒だから、遅い旦那さんにある意味感謝v-362(笑)
ご両親も喜んでいたでしょうv-410

素敵なプレゼントだね~
このボーロ買った事があるけど
良い音出しながら、食べていたよv-410

No title

だりあのうちのこ記念日&Qooままのぉ誕生日おめでとう~
おいしそうなケーキにマスターの歌付き!最高やね~
子供達、みんなおりこうにしているね

No title

一緒にお祝いしてくれてありがと~~
ええ年して(笑) うれしかったわん
悪夢がきえた気がしたよお~

わんこ、だりあちゃんにぼろぼろにされるまで、遊んでねぇ
はやく、次回が楽しみで~す

No title

お返事。

センままさんへ。
ほんと実家って最高~。
結婚前はウザイ方が多かったけど
離れて気が付くってこの事ですね。。。

お誕生日って
いくつになっても嬉しいですよねe-343
歳は増えなくていいんだけど。
あと、老化も増えないでいいe-263

いよいよですね~e-266
って、もう過ぎてますね(笑)

No title

文紅さんへ。

ありがとうe-266
記念日が同じだから お互い忘れられないの(笑)

ケーキとかプリンとか見たら
すごいよーe-330
私のがなくなるまで怒るから
急いで食べて 最近は味分かんないよe-456

うんうんe-343
遅いことに感謝(笑)
両親はねぇ...またぁ?って言ってたe-455
孫が要るのは嬉しいんだろうねe-257

そうなんだぁ。
初めて見たよー。
うなぎだよ!元気になって走り回ったりするかしらぁe-68
・・・だりあに限ってそりゃないか(笑)

No title

りんみるさんへ。

ありがとうございますe-349
歌付&演奏付はいいですねぇ。

お誕生日じゃないけど
私もケーキ、美味しかったです(笑)

No title

QOOままへ。

おめでと~ぅe-343
歳は関係なく 嬉しいもんだよねぇ。
私も美味しいケーキ食べられて良かったゎe-349
また頑張って行かねば。

わんこ...ボロボロにするのは
どちらか...e-263
はやく次回こないかなぁe-454
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s