

天然NO.1ばば!

我が家では洗面台に洗顔ホーム(ダブ)を置いてるんだけど。
ダブの横に同じ入れ物が...
でも同じケースだけどフタの色が違う。
よく見てみたら洗顔じゃなくてトリートメントでした。
ばばちゃんが置いたんだろうケド、どうせまた間違がって買ってきたんだろう
言ってやろうと思いながらすっかり忘れてた
昨日思い出したのでばばちゃんに「それ、洗顔じゃないの知っとん?」って言ったら「えっ?洗顔やろ
ゆ「違うで。」ば「じゃぁこれ何
ゆ「......」ば「やットリートメントって書いてあるゆ「どうせまた思い込みで買ってきたんやろ
ば「え~。お母さん何回もこれで顔洗ったのに~
.....今何とか、顔を洗ったのに気が付かなかったのか
ばばちゃん曰く洗顔と変わらんかったでぇ。っと言ってた。泡立ちが違うしヌルヌルしてるだろ
どこまで天然なのかしら...。こんな大人でほんとにいいの

今日はそんなばばちゃんとお買い物に
だりあがいつもお昼ねしている敷物にお漏らしして捨てられてしまったので、ぉニューを買いに行きました。
私は可愛いの。ばばちゃんは安いのを探してる。
でも、ぜったいカワイイのんって言う私に負けて買っていただきました~
私も半分くらい出したけど。けっこう高かった
でも、だりあがくつろいでくれたらそれで良いんだぁというか私が満足なのかも
20060905215655.jpg

実際はもう少し明るくきれいな色なんだけど。。。
しばらくしたらじじちゃんが帰ってきました。
               20060905215957.jpg

                    じいじ、いつものして~。                         
「なんや~。なんでお前はいっつもそれなんや。。。」
とかイイながら嬉しそうにマッサージさせられてる。
だりあに使われてるだけなのに(≧ε≦)
              (見苦しい格好なので一部消させていただきます
20060905220357.jpg

あらあら失礼くつろぎすぎてあくびが出ちゃいました

今日のお・ま・け
ばばちゃんが食べてるお菓子を狙うだりあさん。
いやし過ぎる映像です。

 
ばばちゃん、また食べすぎやん!いっぱい食べさせて~って私に怒ってるけど。。。。
誰もバクバク食べろなんて言ってないのに
食べる理由を私のせいにしないで~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆーみん・・・プロフィールの写真大きすぎてはみだしてるしv-356

そしてばばちゃんのこと言えないし~~

洗顔ホームと違ってフォームだしね~~ξ(>∀<。)キャハハッ!!

このベッドA店で買ったの?前のと同じに見えるけどちょっと違うのかしら??

いやぁ~~んv-12
あんまり言わないでぇ~~~~
私も何度か歯磨きのかわりに洗顔ホームをはぶらしにつけ口にいれたことあります・・何度かです(笑)
おまけに頭にエイトフォーかけたこともあるんです~~~
こんな大人で本当にいいのかは、私です~~v-292

ほんまに世の中のおかんって(私もおかんやけど)めっちゃおもしろいね。
うちも、「関西JYAWAN入ってん」っておかんに言ったら、「関西茶碗???」やて。

それから敷物いい感じね。
今度行って私がくつろがせてもらうわ~v-7
コート整備したろ!!v-8

アタシ、洗顔フォームを歯ブラシにつけた事ある( ̄▽ ̄;)
口に入れる前に気づいて、危機は逃れたけど(笑)
だりあちゃん、オヤツ狙う顔が必死で可愛すぎるv-343
食べすぎは禁物よ~☆-(^ー'*)b

ご無沙汰!ゆみさん

あはははは~~~ナイス!
想像したらおっかしくってv-411
ゆみさんが言わなかったらずっと使い続けていたんだよね??
でもさぁうちの母も毎回どこからか試供品もらってきてはこれは洗顔?洗顔?と聞いてくるよ~
いつか間違えて使いそうな気配
しかも気がつかないタイプよ^m^

だりあちゃん、新しいの買ってもらってよかったね~
マッサージまでしてもらって、だりあちゃんにとってはいいことだらけであくびも出ちゃうよねv-363
だりあちゃんは、2本足のたっちが上手ね
私も、オヤツがあればだりあちゃんの心奪える???
ふふっだりあちゃん♪いただき(*^^)v

ばばちゃん!あなただけじゃないよv-355私もマウスウオッシュと間違えてハンドソープでお口くちゅくちゅした事あるし リンス流すの忘れてお風呂を出てから気づいたり…v-392
特に多いのは食洗器に洗剤入れてスイッチ入れるの忘れるとか 炊飯器に米入れてスイッチ忘れるとかね v-398
だりあちゃんマッサージいいねぇ気持ちよさそうv-290

お返事。

かおりんへ。
何で私の画面は普通なんだ???
友達にも見てもらったら少し出てたv-12
でも、自分のがおかしくないから確認できないよ~v-409
ソファーじゃなくて下に敷いてるマットを買ったんだよv-392


Qooママさんへ。
4×8を頭にかけたの~v-405
それは面白すぎる(≧Σ≦)
あッ...失礼e-330
頭から爽やかな匂いがしたんだろうねv-398
Qooちゃんにはコロンと間違えて
ケープとかかけないでね~v-290
ガジガジ...。


ビーズママへ。
関西茶碗...。
見てみたいv-389
じじちゃんも昔カルピスのげん液を
コップいっぱいに入れて飲もうとしてた...。
飲めなかったのか冷蔵庫にコップごと冷やしてあったよv-389
私は天然のじじばばの子...だから私も天然が流れてるのよねぇ。。。
最近チョクチョク見せてしまってる気がするv-406

コート整備ビーズママがしてくれるのv-361v-411


アヤさんへ。
洗顔フォームで歯を磨くのは今の流行なのかしらv-411
磨く前に気が付いて良かったねv-218
なんかすごくまずそうだもんv-394

だりあさん...必死でしょe-263
食べるのがじじちゃんだともっとすごいのよv-397....って自慢にはならないかv-356


陽子さんへ。
うん...言わなかったら使い続けてたと思うv-390
って言うかすでに使ってるとは思わなかったよv-394じじちゃんに「何?何で洗ったん?」
って聞かれて「何もない!」って逆切れしてたわv-411
陽子ママさんも試供品に気をつけて~v-433

だりあは分かってるのかなぁv-292
なんのためらいもなくドテ~っと寝てるしv-403
だりさん怖がりであまり人に近づかないのe-263
でも、おやつで心は奪われると思う。
1度あげるとひつこいよ~e-282


こたママへ。
ぎぇ~v-40
ハンドソープでお口くちゅくちゅはイヤだぁぁぁe-201
すごくマズそう...。
お風呂上がってからリンス流したかなv-361って思う時はある!
でもちゃんと流してるよv-432
みんな結構あるんだねぇv-221
私もなにか間違えた方がイイかしらe-68

だりあちゃんおやつ貰うのに必死だね(笑)
うちも好きな物が目の前にある時
3パピともかなり凄いよv-411

お母さんかなり良い味出しているねv-391
DNAは引き継がれるから
ゆみさんもいずれはv-411

お返事。

文紅さんへ。
DNA...どんどんしみ込んでってるv-406
我が家には天然のお父さんもいるから...。
でも、トリートメントで顔を洗うのだけは
しないでおこうv-393

だりあすごいでしょv-8
お菓子の粉が落ちても急いで食べに行くよv-356
味なんて分からないだろうにe-263
ゆうちゃんたちもおやつ命なんだぁ。
ふふふ..カワイイe-266


だりあちゃん羨ましい・・by papi

あは♪私もそそっかしいから、あまり人事じゃないわ。
よくシャンプーとリンスを間違えて、あれ?泡立たない?と思ったらリンスだったり。
この前はうっかりパピのシャンプーで洗うところだった。
でも、シャンプーならいいか?向こうのが高いし(^^)と思える人です。
だりあちゃん、オヤツをくれる人がいっぱいいていいね。
おじいちゃんにもマッサージされて、極楽極楽(^^♪

だりあちゃん、手をかけて かわいくおねだりしてるね。こんなかわいいだりあちゃんだからばばちゃんもついついあげちゃうんだよね。
ジイジのマッサージも気持ちよさそう。
愛されてるねーだりあちゃん。

ばばちゃんの次のネタ…楽しみにしてまーす。

お母さん・・トリートメントで洗顔してたのねv-12
でもォ・・今の時代良く似たパッケージ?が
多いから(^^ゞ。。間違うのも無理ないね。。
実家の母も洗顔フォームで歯磨きかけたらしいし


だりあちゃんの頂戴モード♪
お母さんの腕に手を置くのって・・ピックルも
一緒だよ

お返事。

mamiさんへ。
そうそうv-290
人間のシャンプーは高いのなんて絶対買わないのに、ワンコのは買ってしまうe-263
ってコトはだりあのシャンプーのがダメージヘヤーにはいいのかなv-8
だりあは何でも食べすぎなんだぁーv-394おデブまっしぐらv-406


花ちゃんのママへ。
そうなのv-290だりあってカワイイのv-10(←親バカ)
でも、ツイツイがいけないんだよね~。
花ちゃんはスリムでいいなぁv-398
花ちゃんに会いたいv-291
マッサージ...私もしてもらいたいよ。
ガチガチで男の肩だ!ってよく言われるv-406肩に男の人が居てもねぇe-263
ばばちゃんネタ...きっと近日中に書けると思いますe-327


いよさんへ。
そうなの。。。しかも何度も洗っても気が付かなかったらしいv-389
洗顔フォームで歯磨き...けっこう多いんですねぇ。
ピックルちゃあんもちょーだいv-286する~v-290
カワイイんだけど腰が心配v-390
またヘルニアがでたりしたらいやだもん。
でも、本人はそんなのお構いなしだけどv-292


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s