

新人くん。

新人くんのご挨拶~。



・・・ですが、思ったとおりの反応...
コピー ~ DSCF1837





無反応 (笑)






コピー ~ DSCF1835




なぜここまで動かないのかしら。
新しいイスやマットは すぐに自分の物なのに




コピー ~ DSCF1836




付き合いがヘタくそな だりあさん(笑)
せっかくのご挨拶もムシで終っていき 悲しい新人くん。


・・・とそこへ。


コピー ~ DSCF1838



もう1人の新しい物好きがやってきた

















コピー ~ DSCF1839



意外と新人には冷たいぉ2人なのかしら





と、思いきや 次の日に
こんな相談してましたょ


コピー ~ DSCF1842






どちらが勝ったかはご想像にお任せしまーす
でも、だりあもガウガウ遊んだよ
もちろん 娘ちゃんもケラケラ笑いながら遊んでました

えっ?ちょい潔癖のくせに 共有??(笑)






たくさんの(いまだ たくさんでは困るんだけど...)命が
助かりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この最後の写真、かわいいし、
いい写真ですよね。
写真全体の表情が何とも言えません。
あったかい写真・・・・・
いい姉妹ですねぇ。

No title

かごに入って、かわいいね♪
新人くんに飽きっぽいのは我が家も一緒です。

No title

娘ちゃん、カゴに入って可愛いv-266
それにご機嫌に見えるよ~

だりあちゃんは新人君に全く
興味無いんだね(笑)
うちならとりあえず、誰かは噛んでるv-356

娘ちゃんは大分動く様になって
目が離せなくなってきたんじゃないv-362
後追いはまだしないのかなv-362

No title

お返事。

mimiさんへ。

わ~ぃe-266
ありがとうございますe-343
私もこの写真お気に入りなんです~e-349
仲良しには見えるでしょ(笑)
実際のトコ 娘ちゃんの片思いなんですがe-455

No title

ルパママさんへ。

この後、ひっくり返って泣きましたe-456
飽きっぽいですよねぇ。
でも、突然遊びだす(笑)

No title

文紅さんへ。

だりあを見てご機嫌なの-。
見るだけで笑顔になるってよ(笑)

うーん。
その後は遊んだんだけどね
初対面は...無愛想でしたe-263

動きまわって 立ちまくって
荒しまくって...トホホ。
後追いはね、今のトコ困るほどはないかな。
眠くなってきたりしたら後追いしてくるけど
そのほかは...どちらかと言うと
だりあを後追いしてる(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s