スポンサーサイト


ちょっとした幸せ♪

最近なかなかパソコンを開く時間がない

今までは午前中のお昼寝(?)の間にパソコンしてたんだけど
最近は寝る時間も短く ちょっと用事してたらすぐ起きてくれるし...
起きてきたら真っ先にパソコンのトコにきて
横からポチポチやってくれてフリーズするし...

悪いことばっかりしてくれる娘ちゃんに
振り回される時期が開始されましたー
ちなみに今はすごい格好して寝てます(笑)



さて、先日のだりあちゃん



コピー ~ DSCF1845


自分のソファーで寝てたんだけど
テクテク・・・とやって来て。


コピー ~ DSCF1844






えっ



自ら娘ちゃんのトコに来るなんて
しかも添い寝だなんて~~~。


嬉しいより先にビックリで しばらく止まってしまったぞぃ(笑)



しかし・・・






コピー ~ DSCF1846


長いなっきみ


なんで急に添い寝してくれたんだろう
ぉ顔の方にぉちりなのがまたナイスだけど

何か思うものがあったのかしら


コピー ~ DSCF1847



だりあちゃんが 別に..。って言うだけあって
その後 この光景を見る事はありませーん(笑)


でも、かぁちゃんは嬉しかったょ
だりあちゃん ありがとっ







日は変わって だりあちゃんの大好きな
フィラリアのぉ薬をあげようとテーブルに置いてたら
そそくさとヤツややって来て・・・















だりあちゃん...ふぁいと(笑)





1日も早く温かい場所で安心して
休めますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん、お姉さんだから、妹ちゃんの添い寝してあげてるん
だよね~~~!(ってもうすでに寝てたか・笑)

だりあさん、必死ですね。
ルパンも弟くんが持ってるものなんでも欲しがって、手でちょいちょい
してます。
やっぱり仲良しなカンジ見てると幸せですよね♪

そうそう。だんだん昼寝の時間減っちゃって。
私、ほんとPCする時間ないですもん・・・。

No title

こんばんは
ダリアちゃん いいこね~ 可愛いよ
お姉ちゃん発揮していますね

娘ちゃんとの掛け合いおもしろーーーーい

No title

可愛いですね~。添い寝。うちも犬を先に飼って、子供があとだったので懐かしい・・・って思いました。今は子供が成長して、散歩に行ってくれます^^子供が小さいと犬の世話とか大変ですけど頑張ってくださいね☆
うちも昨日フィラリア飲ませました。フィラリア、毎回忘れがちなので、今年はネット通販で6か月分まとめ買いをしたのでカレンダーに印つけてます。ペットくすりというお店で買いましたけど、今は定期的に病院に通って費用がすごいので…フィラリアはすごく安く買えたので助かりました。

No title

お~これは微笑ましいv-10

ゆみさん、この時テンションかなり
上がったでしょうv-411
とっても嬉しいよねv-344

また、ふとした時に見れるよv-410
だりあちゃんは本当に良いお姉ちゃんだねv-354

No title

お薬あげるって・・娘ちゃん・・
それってケースのままじゃないのかしら。。

あははは だりあちゃん困惑してますね、・・・笑
なごむ動画でした。ありがとう。

No title

お返事。

ルパママさんへ。
そうそう、寝てからやってきたよe-257

だりあは欲しがらないんだけど
これは特別でーす(笑)
大好物だからねe-455

ほんと短いですよねぇe-456
ガッツリ寝てくれたら嬉しいんだけど。。。

No title

まゆさんへ。

こんばんは~e-343
寝てると害がないから
優しくしてくれてるのかな(笑)

久々に言葉付けてみましたぁe-454

No title

けいママさんへ。

初めましてぇe-349...ですよねe-454
けいママさんもわんこが先だったんですねぇ。
想像してたよりはマシだけど
やっぱお散歩などはちょっと困りますねぇe-263
フィラリア、気抜くと忘れちゃいますよねぇ。
我が家も毎月病院です。
会計でビックリする事も多々ありますーe-351(笑
けいママさんはBlogされてないんですか?
されてたらURL残してくださ~いe-349

No title

文紅さんへ。

ビックリだったよ~。
テンションUPだけど
声も出せないし ジタバタも出来ないし(笑)
1人ニマニマしてたよv-411

うんうんe-266
また見たいー。
最近は娘ちゃんがだりあに近づいて
カラダにピト~e-415って顔付けるのが嬉しくて。
私がだりあにしてるのを見てるのかなv-398

No title

クックのママさんへ。

そうです。
けっして開けてはあげません(笑)

ちょっと戸惑いながらの
でも、欲しさが前に出てるだりあさんでしたe-454
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s