

今日はぁ~♪

書きたい事はたくさんあるんだけど、
娘ちゃんが許してくれないので とりあえず今日は...


ハロウィン
なので、こんな物を作ってみました


DSCF1988.jpg


ちょ‐簡単かぼちゃだけど(笑)




やっぱりスタンバイ...


DSCF1989 - コピー




そしてなんやら この方もスタンバイ?

DSCF1992 - コピー
(机にのぼれるようになって嬉しくて上ってます。
  いつもは注意してるけど、お写真だけお許しを~。)



じゃじゃ、だりあにも近くで見せてあげるね


DSCF1995 - コピー


でもね、いまからばぁばお家行かなきゃダメだから
持って行こうね






ばぁばのお家で おやつにかぼちゃ~

さて、仲良く食べたのでしょうか(笑)













DSCF1998.jpg


うふふ。
でも りおんくんはクンクン匂うだけで食べないでしょ
娘ちゃんも 晩ご飯に食べましたぁ




1日も早く救われますように。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
ご無沙汰です~
ダリアちゃんのおよだ出たーーーーー
相変わらずかわいいわ~
娘ちゃんもよくおしゃべりしますね~
まだ赤ちゃん語だけどね

No title

りおんくん 残念。。。
あのおてて かわいかったわ、

かぼちゃのかぼちゃ。。可愛い。
だりあちゃん あはははは ペロりでしたね。

娘ちゃんが大きくなって。今大変活動的なんでしょうね、
頑張れママさん だりあちゃんも頑張ってね 育児❤

No title

お返事。

まゆさんへ。
こんにちはぁ。
すごいぉヨダでしょー(笑)
アップでなくて あれだけ写ってるんだもんねe-455

いっぱい赤ちゃん語話してますよ~e-454
食欲も 増!ですしe-455

No title

クックのママさんへ。
りおんは すんごい匂って×⑩
そして食べないんですe-440
でもすっごく気になるんです(笑)
だりあは1口でしたねぇ。
まぁ、想像通りでしたがe-257

どんどん怪獣化してきてますー。
ほんと、若さが欲しいです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s