スポンサーサイト


11月になちゃったぁ。

先月のお話だけど。
Qooちゃん ゆずちゃんと『スカーレットの小鳥』へ行ってきましたぁ
娘ちゃんがどんどん成長してくれて 
ご飯どこではないようになってきて大変
なので写真など撮ってる間などなく...お写真全くなし

美味しいなんて分らぬままお口へ放り込んで
食わせろ!下ろせ!抱っこしろー!
でヘトヘト。。。
だりあちゃんは部屋からリードで繋がったままお外へ出て
日向ぼっこしてくれてましたぁ。・・・ごめんねぇ。
そこまでして遊びたいのか?!って?
えへへ。しんどいんだけど遊びに出ちゃう私です(笑)
でも、そろそろ限界なのかも


カフェでゆずちゃんとはお別れして
Qooちゃんと一緒に寄り道~



鶴林寺でお散歩で~す

コピー ~ DSCF1933


と言っても、中には入れないので鶴林寺の周りをね。

だりあはいつもチョー短いお散歩だから
(ウンティ出たらもういい感じで...気分が乗っても15分くらい
この日はいっぱい歩いたね~

お散歩途中で 


ハイポーズ



コピー ~ DSCF1930



あららら。
みんなぁ-こっち向いてねぇ


ハイ、ポーズ




コピー ~ DSCF1927


あはは。
やっぱり嬉しそうなのは娘ちゃんだけなのね(笑)



いつもはカフェ行ってバイバイだけど
その後のお散歩デートもいいねぇ
だりあもいっぱい歩いてくれるしさ


そしてこの日は
プレゼンを頂いちゃいましたぁ

Qooままからは


コピー ~ DSCF1941

ハロウィンだよ~。
だりあさんはいっぱいお散歩したので
バタンQ~です


そしてこたママからは・・・





どーなつ~~~

コピー ~ DSCF1944




・・・の、かぶり物。
うほほ。

コピー ~ DSCF1945


かぶり物なんていつ以来だ?
ほんと久しぶりだぁねぇ。
かぁちゃん、かぶり物の存在すら忘れてたよ


この写真、ビール飲みながらテレビ見ながら撮ってたので

すっかり忘れてたんだけど...


ふっとだりあを見たら...


違和感なく寝ておりました。。。
これ、マジ寝です(笑)


コピー ~ DSCF1950

何年ぶりのかぶり物でも
気にならないのね


Qooちゃんゆずちゃん
ありがとう
また遊んでねぇ




いつになったら
助けてくれるんだろう...。
人間優先...
優先ってことは動物は人間の後!って事でしょ...
なのにどうして助けないの?
なぜ未だに動かないの?!
だから口だけって言われるんだよ。
・・・な-んて、今日は愚痴っちゃいました
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘ちゃんも大きくなられましたね。
だりあさん、凄くしっかりしたお姉さんみたい。
かぶりもので寝ているところは
まだまだ赤ちゃんみたいですけれどね。
お天気のいい日はお散歩日よりですね。

No title

楽しかったねぇ~~~♪
だりあちゃんも、QOOも いい子守りにしつけて、
また、お出かけしようよねぇ
お散歩のほうがらくかしら・・
って、歩きはじめたら、リード2本もちだよね(笑)

No title

あはは!
寝るには邪魔そうな被り物そうですが・・・マジ寝なんですね。
やっぱり被り物似合うぁ~だりあさん!

娘ちゃん、ご機嫌♪
かわいいですね☆
うちも食わせろ~~っ!ってすごいけど、それに加え、ルパンも
すごいから、てんやわんや・・・。
だりあさんはえらいねぇ~~。

No title

だんだんとお出掛け大変になってきたんだね~v-356
お家にずっといてもストレス溜まるから
お出掛けしないと駄目よ~v-219

忙しくてゆっくり出来なかったかもしれなけど
沢山お喋り出来て楽しかったでしょうv-410

体が覚えているから
被り物も気にならないんだよ(笑)

本当にいつになったら・・・
ボラさん達は今でも必死に頑張っているのに・・・

ゆみさん、だりあさん、娘ちゃん、
お久し振りです。もう11月になったね!!
び!つ!く!り!!

ずっとお家にいるとストレスの塊になるよ。
近くに優しい友達がいて、良かったね。
ランチの写真はないけど、賑やかだったんでしょうね?笑

集合写真、フレームに収まっただけでも
素晴らしい!!笑

No title

お返事。

鍵コメさんへ。

相変わらず、遅くなりましたぁe-330
またそちらに鍵コメでまいりますe-454

No title

mimiさんへ。

すみません、遅くなっちゃいましたぁe-443
お姉さんぽくなってますかぁe-454
怒らないでいてくれるとこは
すごくありがたいですけどe-415
かぶり物...相変わらず違和感ないようです(笑)

まだまだ寒くならないようですね。
今月中はお出掛け出来るかなぁ。

No title

QOOままへ。

遅くなってごめんなさーいe-330
ほんと、楽しかったねぇe-343
カフェはいっぱい×②で終ってったけど...あはは。
う~ん。
どっちが楽なんだろう。
あの日はたまたま乗ってくれてたけど
バギーも嫌がるようになってきたからなぁe-444
歩き出すと今大変なのが楽になって
また新たな困難がやってくるんだろうね(苦笑)
でも、がんばるから また遊んでね~e-349

No title

ルパママさんへ。

遅くなってごめんなさーいe-351
そうなんです、マジ寝でした(笑)
放ってたら寝室行くまでつけて寝てたと思うe-455

ほんとにわんこが好きみたいでe-266
いつか自分もわんこになれると思ってたりして。。。(笑)
弟くんも食べるのスキなんですねぇe-454
食べてくれるのは嬉しいけど
常には勘弁願いたいよね(笑)

だりあも自分のがある時は
うるさいのよーe-456

No title

文紅さんへ。

遅くなってごめんねぇe-443
う~ん、長時間じっとしてくれなくなったから
抱っこしたり 下に下りたがるんだよねぇ。。。
歩けるならまだしも 地べたでハイハイはちょっと・・・e-263
けっこう疲れてくるんだけど
やっぱりお友達に会いたくて 
次も嬉しそうに出かけちゃうんだよねぇ(笑)

かぶり物
ほんとふつーだった(笑)
カラダが覚えてるものかなe-455

ねぇ。。。
今も20キロ圏内はそのままの状態だったねe-263
あの放射能いっぱいのなかで
いまも飼い主さんを待ってる子達がいるんだよね...e-258

No title

センままさんへ。

遅くなってすみませんe-443
お久しぶりですe-343
なかなかコメ出来てなくてごめんなさいねe-330
ほんと、もう11月...
センちゃんに会ってから もう6ヶ月以上もたったんですねぇ。
なんだか早いゎ。

昼寝も少なく ちょっと長く寝ると
夜は遅くまで寝てくれないし...
疲れてもお友達と会ってると やっぱりスッキリしますe-349

集合写真、娘がいちばん楽しそうでしたe-455
センちゃん、今度は娘ちゃんとも遊んでね~e-266
もう引っ張りはしないからe-348
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s