スポンサーサイト


おたんじょうび♪

今日は娘ちゃんのお誕生日で~す


コピー ~ DSCF2056



早いもので1歳になりましたぁ。
なんだか あっと言う間だったなぁ。。。

まだ噛んで食べない娘ちゃんなので
柔らかい食事だけど なんちゃってプレートを作ってみました


コピー ~ DSCF2055


右手に見えるのは ぉ砂場ではないのよ(笑)

今日はばぁばが朝から来てくれたので ケーキも作ってみたり
ばぁばから嬉しいプレゼントやお友達からもプレゼントを頂いたり
嬉しい事満載なんだけど その記事はまた後日~



今日は 先週大阪のおじちゃんおばちゃんから
かわいいプレゼントを頂いたのを紹介しま~す


娘ちゃんの為に送ってくれたかわいいプレゼントはぁ~~


コピー ~ DSCF1981


とっても肌触りがよくて 私がスリスリしたい。。。
ってか、してる

娘ちゃんも


コピー ~ DSCF1983


この通り。
お気に入り



毎日 好きすきを欠かしませんよ~


こんな風に(笑)

声出ます。










おじちゃん・おばちゃん
ほんとにありがとう
今週は残念だったけど
いつでも待ってるから会いに来てね



何だか今日は朝からバタバタで
頭もお疲れ~。
なので、文章がいまいちまとまってなく
意味不明かもしれないけど許して~~~



とりあえず、
1歳になったご報告です

この1年、軽い風邪を1度引いただけで
元気いっぱいの毎日を過ごしてくれた娘ちゃん。
未熟児でちょっと心配したけど すぐに心配ご無用!
の様に大きくなってくれた娘ちゃん(笑)
元気に生まれてきてくれて ありがとう



娘ちゃんからも だりあちゃんに言いたいことがあるそうです





ねぇねぇ。
だりあちゃん


コピー ~ DSCF2063






まぁ、これからもぉ...

コピー ~ DSCF2064





よろしくねっ

コピー ~ DSCF2075

* 写真に写ってるだりあさんは ぬいぐるみではありません(笑)



これからも 元気で過ごせますように







1日でも早く 飼い主さんと暮らせますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ 一番乗り~
娘ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
だりあさんに見守られてすくすくと大きくなりましたね。
いつも仲良しの娘ちゃんとだりあさん。
これからも楽しい毎日をすごしてね。

PS、動画が見れないの。 また来ますね。
どーなつ被っても眠り続けるだりあさんに大うけしてしまいましたぁ。

No title

娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
会ったのがついこの間のような気がするけど
もう、半年も前!!
随分大きくなったね。おまけに態度も!笑
これからも元気にすくすく育ちます様に…
またお姉ちゃん?おばちゃん?とも会おうね。

可愛いプレゼント…タグが・・・あるね?笑

それにしてもだりあさん、ぬいぐるみ化してる。
だりあさんもこの一年でとても忍耐力がつきました(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとう~~♪
おいしそうなプレートですね!
さすがゆみさんです☆

すりすりかわいいなぁ~~。女の子っていいねぇ~!
あはっ、だりあさん微動だにせず(笑)

そうか~うちと1か月しか違わないのかぁ~。
なんか大きい?縦に大きいような?
これからもますます成長が楽しみですよね。
育児楽しみながらがんばりましょうね♪

No title

昨日記事読んでたのにコメント出来なくてゴメンねー。

娘ちゃん1歳のお誕生日おめでとー!
うーん。1歳って本当に嬉しいよねー。
ここまで無事に元気にスクスク育ってくれて
ありがとーって心から思います。
動画可愛かったぁ。
娘ちゃんレディ度がUPしたんじゃない?
笑顔が可愛すぎーーー!!!!
とっても無邪気な笑い声に心がなごみました。
そして最後のだりあちゃんとの2ショット可愛すぎーーー
本当だりあちゃんもぬいぐるみみたい!

素敵な1年になりますように☆

No title

こんばんは~
娘ちゃん お誕生日おめでとう
好き好き~が可愛いのなんのって 一生懸命おしゃべりしていますね

ダリアちゃん ダリアちゃん もしもーーーし 起きていますか~
またその姿もかわいいのー

No title

お誕生日おめでとう~~~~~

すごいすごい
とっても、お嬢様になってるやんかぁ
めっちゃ、かわいいわ
カチューシャも、すっごく似合ってるよぉ
かわいいわぁ

それに、な~に、あのちゅきちゅきポーズ
あんなんできるようになったの~?
今度、私にもしてぇ~~~

ホントに、おめでとう
これから、素敵な楽しいこといっぱいいっぱいまってるからね

また、遊ぼうね

No title

❤1歳のお誕生日おめでとうございます❤

にっこにこの娘ちゃんかわいい。
本当に健康的に育っていますね。
ほっぺが落ちそう・・笑い
だりあちゃんとも本当に仲良しね

もう少ししたら ルパン君と弟君のような ほほえましい
 きょうだいケンカもするのかしら。
うさぎちゃんは可愛いお友達ですね・・❤

No title

お返事。

ぶーふーうーさんへ。
ありがとうございますe-266
仲良しのだりあに見守られて...?か(笑)
すくすくと育ってくれましたぁ。
娘ちゃんの一方通行が 両想いになるように
願う毎日です(笑)

動画、ごめんなさいe-330
私の貼り付けがおかしかったみたいですe-443
被り物は健在ですよe-319

No title

センままさんへ。

ありがとうございますe-343
ほんと、そんなに時間がたったとは...e-350
大きくなって悪さも増して。。。
これから先が恐ろしい...(笑

タグがあるんですよ~e-343
相変わらずタグを触って落ちつくかぁちゃんです(笑

嬉しくもなく、どちらかと言えば迷惑だけど
それも顔に出さずぬいぐるみ化してますe-455

No title

ルパママさんへ。

ありがとうございますe-349
いえいえ、ルパママさんとこのプレートのが
断然可愛かったですよ!
私はいつものを 型に入れただけ(笑)

毎日何度も好きすき~してますe-454
自分がご飯の時に寄って来たら
はらいのけてるけどe-455

娘ちゃん大きいんですよー。
体重も身長も標準の上の方です(笑)

No title

マロピママさんへ。

いいんだよー。
私も出来ない時あるしe-454

ありがとうe-266
なんだかあっと言う間に1歳になちゃったよ。
女の子度アップしたぁ~e-349
でもね、未だに男の子に間違えられるよe-455
毎日雄叫びあげながら遊んでまーす。

2ショットかわいいでしょe-420
めっちゃ無の人いるけど(笑)
好きすき~されて嬉しいのは
娘ちゃんとかぁちゃんだけのようですe-455

どうもありがとうねe-415

No title

まゆさんへ。

ありがとうございますv-10
うさぎさん、ほんとに肌触りよくて。。。
私もスリスリしてます(笑)

うふふ。
まったく動かない我が家のお姉ちゃんですe-455

あっ!
URLついてる~e-343
やったぁ。あとでお邪魔しますねe-349

No title

QOOままへ。

ありがとうe-349
そうよ~ん。ティアラのカチューシャつけて
(毛がないからティアラはささらないからね(笑))
女の子しょ。
今度ままにも貸してあげるよーe-455
好きすきするんだよーe-257
それも今度試してみてねe-68

毎日クタクタになりながらも
やっぱり幸せを感じるねe-454
先輩!ん?...大先輩?(笑)
また色々教えてねe-266
楽しい時間にも付き合ってね~~e-454

あっ!
まろくんとこ ランチ始めてたよe-343

No title

クックのママさんへ。

ありがとうございますv-10
毎日たくさん食べて そこそこ寝て
元気に育ってくれてますe-266
かぁちゃんだけが体力なくなり
くったくたe-263 でも痩せないのが悲しい。。。

朝起きたら
ウサギちゃんも3わんこぬいぐるみも
みんなに好きすきしてまーすe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s