スポンサーサイト


なんちゃってケーキ♪

112・13日は ばばちゃん&娘ちゃんとで
『B-1グランプリ』へ行ってきましたぁ
えへっ。
1日だけ行く予定が 楽しかったので2日とも行ってしまった(笑)

いくつかはすごい行列で制限されてたけど
その他は20~30分待ちとか 0分待ちとか。
そんなにこだわりはないので 空いてるとこへ並んで
いくつか食べましたぁ。
そしてなにげに並んだ ひるぜん焼きそばが優勝してました(笑)





さてさて、Birthday記事に戻りますとぉ。



1歳のお誕生日の
なんちゃってケーキは こんなのでしたぁ



コピー ~ DSCF2077
 


こんなケーキでも 娘ちゃんは・・・


コピー ~ DSCF2078

釘つけになってくれました



そして 嬉しい×②
プレゼントはぁ~~




コピー ~ DSCF2050


ばぁばから ファーストシューズ


ねぇね一家からは


コピー ~ DSCF2199


おもちゃで~す




なんだか 簡単blogになってしまったけど
今日のところはこれで(笑)


お誕生日会の後には(別の日ね)

一生餅を背負いましたぁ。
その模様は また今度






1日も早く 
救われますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
娘ちゃんのケーキ見ているお顔 なんて可愛らしいんでしょうv-10
これからどんどん成長していく様が楽しみですね

ダリアちゃんは何をしているんでしょう 遠くで見ているのかな それともおよだでおぼれているのかな

No title

B1グランプリゆみちゃん達いるかなぁ?
ってテレビ観てたけどすっごい大人数で・・・(笑)
美味しそうだったわぁ~。やっぱひるぜん焼きそば美味しかった?
味噌味って言ってたっけ???
青森のせんべい汁飲んだ?あれ超ウマなんだよぉ~(^○^)
食いたーい!!!

一歳のケーキ可愛いね♪
たまごボーロ乗ってるぅ~下はパンケーキかな?
そしてそしてクリームはヨーグルト?
お友達も1歳半すぎかな?の子がいて、そのコが食べるとしたらどんなケーキがいいのかなぁ?って考えてたの。参考までに教えてくれると嬉しいです。でも1歳と1歳半過ぎではだいぶ違うもんねぇ~。。。

可愛いシューズだね♪これでヨチヨチだりあちゃんとお散歩かな?

No title

岡山の、蒜山やきそば、津山ホルモンうどん、かきおこ
すごいよね~
・・・でも、私どれも食べた事ないのよ!汗
マジ、食べてみたくなりました。

可愛いお誕生日ケーキ、
娘ちゃんのお目目がまん丸だね。
可愛い靴におもちゃ。
子供がいるっていいね。

だりあさん?ケーキ貰えたの?まさか・・・
横取りとかしなかったよね?笑

No title

B1グランプリ 年々人が増えてる気がしますね~
テレビで見ていてもおいしそうなものばかり。
ゆみさん何食たべたのかな~

娘ちゃんのケーキかわいい~ 
孫ができたら挑戦したい(笑  ってぜんぜん予定ないけどね。
あ・・・ 彼女もいなかった(涙
女の子っていいね。 ピンクのシューズがかわいい~
とことこ歩くすがた想像しちゃいますね。

No title

お返事。

まゆさんへ。

食べ物が出てきたら釘付けです(笑)
放っておいたらどれだけ食べるんだろう...

だりあは ばばちゃんの横で
だりあ用に退けておいたおイモを放ばっていますe-455
もちろんなくなったら 娘ちゃんの下で待機です(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。
一歳は特に感動したなぁ。初めてのお誕生日ですもんね。
懐かしい、思い出です。
一升餅・・・・娘は持ち上げました。
息子はひっくり返りました。
今から、どんどん活動的になって、
好奇心も旺盛になりますね。

No title

マロピママちゃんへ。

すごい人だったよ~。
姫路の人口くらい訪れたみたいだからね(笑)
ひるぜん焼きそば美味しかったよe-454
味噌なのかなぁ。。。ほんのり甘くて(フルーティ?)
美味しかったよぉ。
せんべい汁は 食べたかったんだけど
行かなかった会場にあったのかな??
でも、以前食べたことあるよ。
あれも美味しかったe-454

ケーキはね
ホットケーキミックスを卵なしバージョンで
牛乳だけで作ったの。
あと間に挟んでるのは サツマイモとヨーグルトを混ぜたもの。
飾りは ボーロとホイップは水切りしたヨーグルト。
真ん中の飾りは リンゴの缶詰めだよ~e-257
ちなみに、オレンジのはハート型の人参さんです(笑)

でも、娘ちゃんは卵も小麦も大丈夫だから
ばばちゃん家では 市販の生クリームケーキデビューしたよe-343
お友達も1歳半なら食べても大丈夫と思うよ。
アレルギーなければe-348
生クリームが気になるようなら
豆乳ホイップで作ってあげてもいいんじゃないかなe-266

まだ歩けないから 玄関のお飾りになってますe-455

No title

センままさんへ。

地元の物でも
えっ?こんなのあった??
ってのもありますよねぇ(笑)
姫路の物でも・・・ん?
って思うのあったものe-455

ほんとに食べるの大好きで。
ビーグルの血が入ってるのか?(笑)

だりあは横で待機して
う~ん...待機と言うより強引に下に入り込んでのが
正しいかも...
落ちてきた瞬間にバクッ!ベロ!してましたe-440

No title

ぶーふーうーさんへ。

今年は店舗数が最多だったみたいですよ。
なので人も増えたのかな?(笑)
私は 
今治焼き豚半熟卵丼(?もう名前忘れちゃったe-330
ひるぜん焼きそば
油麩~~~丼
石巻焼きそば
伏見いなり
う~~ん。。。あと4つくらいをみんなで分けて食べましたよ~e-343
姉家族が持って帰ってくれたのも食べたし(笑)
なんだかんだといっぱい食べました(笑)

ありがとうございますe-454
バタバタしながらも出来上がりましたe-257
未来のお孫さんの為に練習で 
ビルくんに作ってあげてくださーいe-349

No title

mimiさんへ。

ありがとうございます。
1歳ってほんとすごいですねぇ。
こんなに変化する1年って
大人にはないことだものe-349

一升餅 持ち上げたんですかぁ!
すごい~~。
そしてひっくり返し。
素晴らしいですv-352
娘もそれくらいしてくれるんではないかと思ってたら
普通に泣きました(笑)

かわいいけど
もう毎日が大変でーすe-260
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s