スポンサーサイト


~使い道~

パブコメにご協力おねがいします。
期限が迫っています。



http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






何ヶ月も前から お店に行くたびに
買おうか...いや今日は止めよう....
と繰り返してきたものがあるんです。


ずっと迷ってきたけど 買いました!
とうとう買っちゃいましたぁ。


さぞかし高い物なんでしょう...
とお思いでしょう。


が、


DSCF2220.jpg



1050円でずっと迷ってた(笑)
結局ハードにしたから数百円UPだったけど


買った日から やっぱり娘のおもちゃに
寝たのを見計らってコロコロ...コロコロ...
あまりにも顔が懲りすぎてハードでもまったく利かないんだけど。
まぁコリを取るものではないもんね(笑)

あんなに悩んで買ったけど
今では娘のおもちゃ入れにしまってあるのであった

でもたまには役目を果たしてあげなきゃねぇ~



声出ます。













やっぱり...使い方がちがう

まぁ3人それぞれ 好きなように使おう
ってことで収めてます(笑)







寒い日々が続いています。
ある団体によると 助けに行けるかもしれない。
と載っていました。
どうか今度こそ許可がおり 1日も早く助け出されますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ある意味あってると思う(笑)
だりあちゃんその辺こってるのね~
気持ち良さそうだわぁ~

分かる分かる。
迷って迷って結局買えないのってあるよね~
最近私、どや顔サミットの10歳若返る顔のブルブル体操
やってるのよ♪あとお風呂上がりにナノイオンで蒸気当ててる。
本気で頑張ろうかと思って(笑)←何を?若返り大作戦を(笑)ウッシッシ
リンパの流れを良くすると顔のむくみとかも
解消されるらしいよ~ん。

昨日の記事でパブコメさせて頂きました。
少しでも良い方向に行くといいよね。

あっそうそう。昨日も今日もクッキー作ったの。
結構固めに出来ました!良かった良かった。
でもゆみちゃんのうんまいクッキーにかなわないけど・・・。

No title

お~これ見た事があるよv-411
私は足をコロコロするのをお風呂でしよう思って、
ずーーーーっとお風呂に置いたままになってる・・・
使うなら送るよ(笑)

だりあちゃん、かなり気持ち良さそうだね
あ~そこそこって言っている感じがする(笑)v-410

娘ちゃんは眠いのかな?大人しいね?

パブコメは私もようやく送ったよ。
よーく読んだけど、あの文は絶対
私の頭では浮かばない・・・

行政も意見を大事に受け止めて欲しい
生体販売を禁止にしたら
どれほどの命が救われるか・・・

 

No title

こんばんは~
パブコメ終わりましたーーー
すこしでもご協力できたらいいなあと思います

だりあちゃん おくび気持ちいいーーーーね
とってもかわいかったよぉ
本来の使い道ね~
私もわんこいたら同じ事しますよ 絶対にv-237

No title

パブコメ署名しました。
考えないといけないことたくさんありますよね。

それね、結構効くと思うんだけど。
続けるのが難しい・・・・・ですよね。
継続は力なり・・・・・・
テレビ見ながら出いますよ・・・・・て言われたけれど、
そんな簡単なこともできなかった私です。

No title

お返事。

マロピママちょんへ。
あってる~(笑)
よかったe-319
ぉ首のマッサージ大好きなの。
悪知恵の脳がいっぱい詰まってるからねe-455

どや顔サミットの10歳若返る顔のブルブル体操
って、なんか魅力的~v-352
ママのコメ見て思い出したけど...
我が家にもナノある。。。美顔器もある...
眠りっぱなしだ(笑)
今は何を出しても娘のおもちゃになっちゃうー。
ってか、妊娠する前からまったく出してないんだけどe-455

パブコメありがとうe-266
沢山の人の 命を大切に!って思いを
ちゃんと聞き入れて欲しいね!

クッキー硬くなったんだぁe-343
我が家も今日はボンビークッキー キャロブ味作製中でーすe-454

No title

文紅さんへ。

お風呂でコロコロが眠ってるーe-350
今すぐ送って!
我が家でも 2・3回後は眠ってると思うけどe-455
ってか、送料で買えそうだよねe-263

マッサージ大好きっこですので~。
首は特にスキらしい(笑)
娘ちゃんは眠いんだけど ゴロゴロして
ぜんぜん寝ないのe-282
最近は寝るのも遅いよーe-440

パブコメ難しい文章だったね。
自分の言葉で書いたら 途中から愚痴とかになってたかも(笑)
ほんと!
きちんと受け止めて しっかり改正して欲しいよね。
元から直さなきゃなにも変わらないのに...

No title

まゆさんへ。

ありがとうございますe-415
これできちんと変わって欲しいですよね。
もっと早くに変わらなきゃダメなのに。。。

まゆさんもこの使い方しますe-454
やっぱ わんこには甘くなっちゃいますよねe-348
だりあさんは 昨日もコロコロ気持ち良さそうでした(笑)

No title

mimiさんへ。

ありがとうがざいましたv-10
動物の命に対して
何もかもが酷すぎますよね。。。

そうなんです!
すごく手軽にできるのに・・・
ながら。で出来るのに続かないんですー。
血行良くなる前に奪い取られるしe-259

No title

いろんなものがいっぱいあって。
迷いますよね。

お顔の凝り。。。ですか。
お顔もかるんですね。。

私は目が疲れて しょぼしょぼです。
肩も もんでほしいです・・・笑

パブリックコメント これを逃すと5年も待たないといけません。。
沢山の意見が 行政に届けられているって。。嬉しいですね。

No title

クックのママさんへ。

ほんと色々ありますよねぇ。
人にしてもらえたら一番幸せなんですけどe-454

目疲れますよねぇe-443
目の周りから 顔のどこを押しても痛いんです。
血流が悪くなってるんでしょうね。
今は大分マシですけど でもクマは凄いですe-263
ほんとだれか全身潤して~~~。

5年に1度なんだから 
もっとしっかり改正してもらいたいですよね!
命 と言うことを1番に考えて欲しいです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s