スポンサーサイト


女の戦い。

パブコメにご協力おねがいします。
期限が迫っています。



http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










毎回おやつになると 無言の戦いが始まります(笑)
吠えるワケでもなく、やめろ!と反抗するワケでもなく・・・


コピー ~ DSCF2202



いじらしそうに見てるつもりだけど
行動はかなり厚かましいねぇさんと・・・



コピー ~ DSCF2201


おやつから一切目を逸らすことなく 姉を交わす妹・・・




コピー ~ DSCF2200



食い気はどちらも悲しいほどに上等だゎ



そして また別の日も。。。




私のお友達の娘ちゃんとおやつタイム


コピー ~ DSCF2217

(あっ!だーれ?!遠近法にしても 我が家の娘ちゃんのぉ顔のがデカイとか言ってる人~~笑)


この日もいつもの無言のやり取りが始まってまーす。



コピー ~ DSCF2218


・・・ぜったい気づいてるよねぇ
だりあちゃんがそこに居る事も、
だりあちゃんのお鼻にスプーンが刺さってる事も・・・


とまぁ、いつもこんな感じです(笑)
でもね、卑しい娘ちゃんも だりあのおやつはちゃんとあげてくれるんだよ
だりあ用のキャベツもちゃんと だりあにあげるの。
自分のは絶対あげたくないんだね(笑)







やっと、やっと救い出される。
やっと警戒区域の子達が救われる。
ずっと頑張ってきて下さった方々にほんと感謝です。
これからまた大変な毎日だと思うけど どうかよろしくお願い致します。
1日も早く救い出され温かい布団で休めますように。
あともう少し がんばって生きてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
かわいいーーーだりあちゃん ちょーだいちょーだいもべろべろ~もたまりません
娘ちゃんとの攻防おもしろすぎですv-237

No title

超仲良しさんじゃぁ~ん!
家の娘っちも(中一ですけど(;一_一))
最近はあげませーん。
絶対なめさせてもくれませーん。(>_<)
でもそれで良いんだと思う。
だってじゃなきゃ全部自分の物だって
勘違いしちゃうんだも~ん。

だりあちゃんってやっぱり賢い!
だってお友達の所じゃなく
娘ちゃんの方に座ってるもんねぇ~
賢いわぁ~

No title

食べ物にはね、誰しも弱いわよ。
仕方ないわ。自分の分はあげない・・・・・でも、
だりあさん用はわかっているんですね。
だりあさんが娘ちゃんにくっついている姿が
微笑ましいわ。

No title

あはは、こちらでも女の戦い。
だりあさん、スプーンが!!

うちは男の戦い(笑)
食いしん坊の弟くんは、ルパンに自分の食べ物あげることは
ないんだけど、おもちゃはあげちゃうの。で、ボッロボロに・・・。
弟くんが落としたおやつとかは私がルパンにあげてます。

No title

(笑)確かに女の戦いだv-364
だりあちゃん、ずいずい行くけど
娘ちゃん逞しいね~(笑)

グサって刺さっても、
だりあちゃんも負けないv-411

こう言う時期って自分のを
あげちゃう事が多いから困る人も
多い見たいだけど、娘ちゃんは助かるねv-410

No title

自我の目覚め・・・

凄い面白いお写真ですね。
だりあちゃんの存在って大きいわ・

子育ては大変でしょうけど。だりあちゃんのような頼れるサポーターが
いるから とても楽しそうですよ。

年賀状送りたいんですが。良かったら
メールフォームからご住所教えていただけませんか

No title

お返事。

まゆさんへ。
こんばんは。
卑しさが全面に出てる姉妹でしょ(笑)
やっぱビーグルと育ったのもあるんですかねぇe-455
控え目に見えてすごい戦いですからね(笑)

No title

マロピママちゃんさんへ。

仲良しと言ってもいいのかなぁ...謎だ(笑)
無理やり取ったりはしないけど
ちょっとでも落そうもんなら
すんごい速さで取ってくよe-440
あんたもそんな動き出来たのね...って感じ(笑)

そうなんだよねぇ。
なぜか娘ちゃんのトコへ行くの。
よそ様の子と思っているのか
こやつは今日も落すぞe-343って思っているのか(笑)

No title

mimiさんへ。

お互いがお互いの食べ物を狙っています(笑)
嫌な気持ちも分るんだから
止めればいいのにねe-455
普段は逃げてくのに
食べ物ある時は寄ってく姉ですょー(笑)

No title

ルパママさんへ。

戦いですょー。
食べ物の恨みは怖いからねe-455

そちらも戦いですね(笑)
おもちゃ好きなルパンくんには
嬉しい限りですねぇ。
でも...ボロんちょにされたら困る物もあるものねぇe-454e-330

落ちたおやつは・・・
あげたくないのに 一瞬にしてなくなりますe-263

No title

文紅さんへ。

そうだよ~戦いだよ~。
お互いがお互いのを狙ってすよ(笑)
自分の食べ物を奪われてたまるか精神だからね。
小さくたって負けないわよ(笑)

まぁねぇ。
知らない間にあげられてたらイヤだもんねぇe-444
でもさぁ、昨日 ぼぶにお供えしてるビンを
またカチャかチャあさってると思ったら
ぼぶのおやつ食べてたよe-282
私が作ったやつだけど 噛めないくせに塊放り込んで・・・
そして足元ではもう1人のお姉さんがカリカリと...e-440

No title

クックのママさんへ。

面白い写真ですかぁ。
ありがとうございますe-343
これ、子供だからいいけど
大人だと可愛くもなんともないですよねe-455

うーん。。。
頼れるのかは謎ですが
2人でいる姿を見ると幸せ感じますe-266
年賀状ですか。
ありがとうございますe-349
メールしますねぇ。

No title

あはは
だりあちゃん、奪う事なく、無言のお願いというか・・
無言というよりは、かなり大胆だと思うけど、娘ちゃんのほうが上手なのね(笑い)
いい 飼い主になると思うよぉ~~(笑)

No title

Qooままへ。

そうそう。
無言だけど態度で思いっきり示すのよe-455
娘ちゃんも そんなことには負けない(笑)
だって食べるの大好きなんだもんe-330
Qooちゃんにも負けないわよe-454...多分(笑)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s