スポンサーサイト


楽しかったのに...ゆみのバカッ。(←苦情は受け付けません(笑))

パブコメにご協力 ありがとうございました。
どうかいい方に変わって欲しい。
変わらなきゃいけないですよね!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





昨日は、とぅちゃんがホームセンターに用事がある。
と言うので みんなで行ってきましたぁ。
ホームセンターはだりあちゃんも行けるもんね

コピー ~ DSCF2236

なんか・・・現場の道具が似合うー


とぅちゃんは自分のお買い物。
女子組みはぶーらぶら店内を物色。。。




あっ、これもまた似合う




コピー ~ DSCF2238


最近娘ちゃんは 大人しくカートに乗ってくれないので
けっきょく片手に抱っこして片手でカート押す羽目に・・・

楽しく店内なんて見てられないので とぅちゃんのトコへ戻って
娘ちゃんをあげました


せっかく来たので用はないけど2階も行きましょうねぇ~


コピー ~ DSCF2240



このエスカレーター怖いんだった

ぐるっと店内まわって終了~。



この後はぐる~っとドライブして戻る予定が
急きょ公園へ立ち寄りお散歩へ。


コピー ~ DSCF2243



海の端なのでちょっとさぶい...



コピー ~ DSCF2244


でも、なかなかキレイだったよ

頂上へのぼって


はい、ポーズ



コピー ~ DSCF2247


う~ん
バラバラ~(笑)



お散歩にはもって来いのトコだけど
寒いのでぐるっとまわって撤収~。


コピー ~ DSCF2249


ちょっとだけだったけど 楽しかったねぇ

・・・なぜにそんな千鳥足風なわけ?(笑)


コピー ~ DSCF2251


暖かくなったらまたみんなで来ようね



家に戻って荷物を降ろし・・・



・・・・・気がついた
ホームセンターで18ロールのトイレットペーパー買って
カートの下に置いて...そのまま駐車場のカート置き場へ置いてきたことを...

すごく遠いワケじゃないけど わざわざトイパを取りに行くのには
ちょっと微妙な距離...
しかも店内ではないから きっとラッキーな主婦(←勝手に想像)が見つけて
持ち帰ったんだわ...
家から出ると、必ず何か忘れるのよね。。。
なんでこんなに忘れまくるんだろう







たくさんこ子達が
1日も早く保護され 
暖かい場所で寝られますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでだろ?
トイレットペーパー写真に写ってナイはずだったのに
買ったよねぇ~って思ったの・・・
あれ?不思議だぞ。
そしてあたしも忘れっぽいのよぉ~
なんでぇ~?ねぇ教えて!
(ハイ。それはお年だ・か・ら)
子供産んだ後ってさぁ、産む前よりも
忘れっぽくなったと思わない?
私の場合、出産してどっか何本かキレたんだな(笑)

それにしてもキレイな公園だねぇ♪
そこで年賀状のお写真撮ったら最高なんじゃない?
なんて・・・まだ年賀状の準備すらしてないママチンでした。

娘ちゃんカートイヤイヤなのね(笑)
うちねぇ、実はベビーカーも無くてさぁ(笑)
ずっと抱っこちゃんだったよ。
だからもぅねぇ腕パンパンだったねぇ(笑)
だからかな?
買い物の時はカートに乗るのが嬉しかったみたいだったよ(笑)
でも抱っこ抱っこ言われたけど・・・懐かしいなぁ~。
あー若き頃の貧乏話でした。あっ。今も変わらないや(笑)

こんばんはー
ゆみさん どんまいですよ
私は毎朝の様に何か忘れては鍵をかけた玄関 ほぼ開ける事になりますね
まあ私の場合はボケボケですけどね
だりあちゃんのお洋服~可愛い(^-^)/

No title

あはは、確かになぜか1枚目の写真、いい感じ(笑)
やっぱり2ショットってかわいいですよね。
癒されますよね。
たまらない♪

よく言いますよね~子供産んだら忘れっぽくなるって。
たぶん根拠は全くないんでしょうけど。あはは。

No title

大丈夫v-364私はかなり前だけど
スーパーでペットシーツ買って
見事に忘れて、電話したけど
持って行かれていたよv-406

カートに2人で乗っている姿が
とても微笑ましいねv-410

公園のお散歩を見て
緑がある~って思っちゃった(笑)
こちらは雪だらけよ~v-276

No title

お返事。

マロピママちゃまへ。
やだぁ~e-266
なになに。私のトイパ持ってったのはママちん?(笑)
ほんと忘れる...
あれもこれも考えることが増えるから
きっと覚えられないんだよ。
うん、そうだよ!年のせいじゃないよ!きっと... きっと...

この公園、10年振りくらいかも(笑)
前はね強風の中BBQしたのe-455
荷物とか飛んでって大変(笑)
年賀状にいいかもねぇv-352
来年はそうしてみようかしら...。

抱っこほんとキツイよねぇe-282
私も安いバギー買っただけe-343
遅い出産だから 貰ったり借りたりで
高いものはほとんど買ってないのe-349
私はチョイ潔癖だからカートに乗せるのイヤで
なかなか乗せなかったの。
だから最初乗せた時は楽しそうにしてたんだけど
さすがに飽きたのか 今では乗ってくれない...
重くなった今こそ乗って欲しいよe-440

No title

まゆさんへ。

おはようございます。
鍵閉めた後って なんであんなに気になるんですかね!
何度も確認したのに 確認したことを忘れて
また戻ることもしばしば...

このぉ洋服安々なんですよ~。
私もぉ気に入りですe-343

No title

ルパママさんへ。

なんかね、妙に似当てるでしょe-455
ヘルメットもかぶらせたら良かったかな(笑)
カートに一緒に乗ってる姿好きなんですe-266
なので用がなくてもホームセンターへは付いて行きますe-455

あれもこれも気にしなきゃいけないから
最初の部分が抜けちゃうんですかねぇ...
やっぱ年には勝てないのかも。。。グスン

No title

文紅さんへ。

ペットシーツをやられたのねぇe-443
持って帰った人、さぞかしラッキーだっただろうね。
誰かに言いたくて仕方なかったと思うよ(笑)

ねぇ~。
何かに一緒に乗るなんてないから
嬉しい~。強制的だけどe-455

そっかぁ。
もう緑は見えないんだよねぇ。
こっちは雪の世界がテンションあがっちゃうよe-454
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s