

あなたのご褒美ではないんだけどぉ...

またまた気になってる物があったので

今度も悩みながらも 

ちょっと早めに決断し購入



じゃん。



コピー ~ DSCF2260


赤ちゃんが紹介する 赤ちゃんみたいにツルツルスベスベ。(笑)




こちらのおばちゃんぉ嬢ちゃんからも




じゃじゃじゃじゃーん。



コピー ~ DSCF2254

はい、同じ物をご紹介



食べ物じゃないのに
ちゃんと座って写真撮らせてくれてると言う事は
もちろん目の前には ご褒美のおやつが







あっ...






コピー ~ DSCF2255
(お風呂上りのおっちゃんなのだぁー)



それ...だりあちゃんのご褒美なんだけどぉ。。。



コピー ~ DSCF2256




うんうん
そうだね、そうだね。




コピー ~ DSCF2258



そうそう!そうだよ~~。



コピー ~ DSCF2259



無事だりあちゃんのぉ口へ入ったけど
そこへいくまでに 何度もベロベロされましたぁ



ところで効果はどうだったって?
えっ、聞きたい?聞きたい~~~



えとっ。
まだ使ってません!
・・・イヒッ。


だって2時間放置なんだもん。
こんなの足に付いてたら 間違いなく娘ちゃんの襲撃受けるもん
いつになったら出来るんだ...。
でも、ちょっと楽しみ。






警戒区域での保護活動。
日が経ちすぎて人間を避ける子が多いみたい...
どうか無事に1日でも早く暖かな場所で
安心して暮らせますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
だりあちゃんご紹介ありがとう とってもわかりやすかったわーーー
娘ちゃん やさしいね~ おねえちゃんだりあちゃんにあげてくれたんだね~ ほほえましいかぎりですv-238

No title

私もこれ欲しいと思った事あった~
私は靴下に特殊のシートみたいなものが
付いているものを注文したよ♪

まだ届いてないけど、
それを履いていると足裏が
しっとりとするらしいv-405

娘ちゃんはだりあちゃんのおやつを
口には入れないのv-362
上手にだりあちゃんにあげてるねv-410

保護活動は本当に大変みたいだけ
UKCさんもみなしごさんもあまり
保護出来ていないけど、
頑張ってくれているよv-406

子犬も2匹いて、冬を前に保護して貰って
本当に良かった・・・

No title

2時間も・・かかるのね。
その間 歩けないかしら。

だりあちゃん おやつもらえて良かったね。

下の 記事、、あらららゆみさんも。
私も 何回か、ティッシュを忘れましたよ、
帰ってから また行った事ありました。
安いものでまだよかったけど
誰が 持って行くんでしょうか。。。ねっ

No title

お返事。

まゆさんへ。

分りやすくできてましたかぁe-343
今日、箱から出しました...がまだやってませんe-455

食いしん坊娘だけど
だりあおやつはちゃんとあげてくれるんです。
不思議だぁ(笑)

No title

文紅さんへ。

靴下につけるのもあるんだぁ。
私、ひび割れたりはしないけど
けっこうガサ子さんなんだよねぇe-456
どれだけキレくなるのか楽しみなんだけどぉe-349

たま~~~に口に持ってくことはあるけど
ほとんどが『だりあちゃんにあげて。』って手渡すと
すぐだりあにあげてるゎ~。
食いしん坊なのに ちょっとビックリ(笑)
でもこの時は何度かベロベロしてから渡してたよe-455

冬を前に。
冬なんて待たないで もっと早くに許可して欲しかったよね...
そしたら今よりはもっと保護できたのに。
沢山の子達を保護してきた人たちでも
難しいんだよね。。。
でも、みんな保護されてみんな元の生活に戻って欲しい。。。
・・・悲しいね。

No title

クックのママさんへ。

そうなんです2時間放置らしいです。
破れたりしたら困るので
なるべくなら歩かない方がいいみたいですが
歩いてもイイみたいですよe-454

そうなんです。
あっちこっちに忘れ物してますe-263
トイパは持っていかれたのかは定かではないけど
私の予想では持ってかれ 
誰かのお尻の役に立ってるのではと(笑)
近ければ すぐ取りに行くんですけどねぇe-456
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s