スポンサーサイト


おかしいなぁ...

久々に、だりあちゃんに何か作ってあげようかと調べてると
簡単に出来そうな どら焼き

餡を作るお芋もカボチャもなかったけど
皮だけでも美味しいからいっかぁ


と焼いたところ・・・



コピー ~ DSCF2291



なんか、おかしい物が出来上がりました...。


かたいし...白いし...


どう見てもどら焼きじゃないので 型抜きしたら
もっとどら焼きじゃなくなった(笑)




でももうすでに興奮状態
どら焼きだろうが何だろうがどうでもイイー


と言う事で、


どぞっ。

コピー ~ DSCF2294
(全部はあげないよ




かぁちゃん。
他にも見せるもんあるやろ

コピー ~ DSCF2293



えっ..あれ..見せる??
やっぱ見せちゃう


まぁまぁ、とりあえず
お食べになったら~~~。


コピー ~ DSCF2297
(乗ったのは一瞬。鼻パクも失敗ー(笑)




じゃぁ、だりあさんにもちゃんと見せろと言われたのでぇ。

優しい皆さんは 
ちゃんと出来てるぢゃーんって言ってくださるかもしれないのでぇ...

くり抜く前の 裏っかわを



ぢゃんっ!



コピー ~ DSCF2288

うわっ、マズそぅ(笑)






もう1度人間を信じて。
優しい人達に保護されて 
家族に出会って欲しい。。。
もうこれ以上 命をなくしませんように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
ゆみさん お料理お上手ですね ご主人ラッキーな方ですね
だりあちゃんも美味しいもの作ってもらっていいね~
娘ちゃんもママの美味しいご飯でご機嫌ねv-10

フライパンで焼いた?っていうか…
フライパンで焼くしか方法ないか。
どら焼きの皮美味しそうよ( ´ ▽ ` )ノ
私がだりあちゃんでも喜んで食べると思ふ\(^o^)/ちなみに家のマロピーズも大喜びだろうけど…(^_^;)
ゆみちゃんは良い奥さんだなぁー。

No title

味で勝負ですよ♪ ねぇ だりあさん。
という私は 人間の食卓にいつも失敗してますが(汗
おいしければいいよね。

ビルへのお祝いコメント うれしかったです~
ありがとうございました。 
これからもよろしくね。

No title

手作りおやつってだけで、だりあさんは幸せ者よ~♪
ルパンのおやつはもっぱらきびなご・・・。
渋いでしょ(;^ิД^ิ)

No title

いやいや美味しそうだよv-266
私が作る3パピのおやつは
見た目もっと酷いし・・・

一瞬でも乗るのが凄いv-364
うちは皆かなり嫌がって出来ないし
やらないよ・・・

やっぱり警戒心が強い子がほとんどで
保護するまで大変だけど
保護されたら、皆安心した顔になっていたよ。
やっぱりプロは違うv-364

No title

お返事。

まゆさんへ。
いえいえ、お料理上手なんかじゃないですよー。
いつも簡単な物しか作らないしe-264
まゆさんのがきっと上手だと思います!
いつも美味しそうなパン作ってるもーんe-349

No title

マロピママちゃんへ。

うん、フライパンで焼いた。
片方が反って もう片面が中心しか焼けなくて
こんな不味そうなのになったのe-455
えっ、ママちんもマロピちゃんも喜んでくれる~~e-266
でも、ほんと硬そうだよ(笑)
私がいい奥さんーe-451
ママちんのがだんぜんイイ奥さん いいお嫁さんだよe-460

No title

ぶーふーうーさんへ。

どんなに不恰好でも
どんなに不味そうでも 喜んで食べてくれる
だりあさんで良かったです(笑)

ビルくんの若さが羨ましいわ~~。
でも、食欲は若いもんには負けないけどねe-455

No title

ルパママさんへ。

手作りもいつも同じクッキーのみですe-351
色んな物作ってあげれる気力がなくなってしまった。。。
若さが欲しいゎe-456
きびなごカッコいい~~。
だりあものその方が嬉しかったりして(笑)

No title

文紅さんへ。

え~、 文紅さんの作るの
いつも美味しそうだよー。
ちゃんと飾りつけもしてあるしさぁe-349

ほんとぉ。
一瞬だよ(笑)
よし!もフライングで勝手に食べちゃうしe-455

こんなに長く放っておかれて
自力で生きてきたんだもんね...
保護団体の方たちも 心を鬼にして
涙流して保護してくださってるみたいだし。
怖いかもしれないけど 保護されて良かったって
感じて欲しいねv-22
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s