スポンサーサイト


あったかついでにいかが♪

今日は月1の病院の日でしたぁ。
今月も変わりなくOkいただきましたぁ。
先生は お魚食べてコレステロール値が下がったことを
毎回カルテ見て喜んでくださいます
『魚食べて下がったんやもんねぇ。面白いねぇ~。』って毎回言ってる
爪きりも 『この子は爪が黒いからぁ...』って血管切らないように心がけ
ちょっと長めにしてくれる。
娘も一緒に行ってるので 娘にも話しかけて
なんだか診察室は和気あいあい(笑)
楽しくないのは だりあだけだね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





やっぱ だりあちゃんってその格好似合うねぇ~



コピー ~ DSCF2308


って、なんでそこで寝てるねん
それ、娘ちゃんのお昼寝座布団なんですけどー。




・・・・・。

コピー ~ DSCF2302


えっ。
なんでそんな細い目ですのん..?



コピー ~ DSCF2304


あはっ。
確かにいいだろうねぇ。
この日は朝からお出掛け予定だったので
フロアマットはあげたまま。
でもそれじゃ寒いので床暖中。。。


いちばんイイとこにいるじゃねぇかぁー。



ではでは、寛ぎついでに
これなんかいかが?




なぁ~に、これ。
クンクン・・クンクン・・・
 
コピー ~ DSCF2305



ぐふっ




こちらも
クンクンクン・・・

コピー ~ DSCF2306








コピー ~ DSCF2307



いひひっ


だって娘ちゃんがベロベロしたやつだもーん



ねぇ~(笑)



コピー ~ DSCF2268



久々に連続あっぷ出来たぁ~







1日でも早く
暖かいお布団で安心して眠れますように。
どうか信じて 保護されてください。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃんは幸せだね。ふかふかのお布団借りてるんですね 笑
娘ちゃん イェー―イ  きまってます。❤、

ワンちゃんも猫ちゃんも人を信じてられる子と信じられない子の 差って 悲しいですよね、
過去の経験を払しょくできるぐらいの アイと時間がかかりますよね。

8月。レアルの兄弟を後1匹確認しましたが。今ではもう手遅れです、
野良としい生きて行くしかないんです、もう人にはなつかないと思います。

No title

良い先生だね♪
楽しくないのはだりあちゃんだけ(笑)^m^
本当。そうだろうねぇ~
だってみんな病院キライだもんねぇ~しゃーない。しゃーない。
でもだりあちゃんはいつもお利口さんでしょ~♪

娘ちゃんの天真爛漫な感じがいいねぇ♪
楽しい毎日なんだろな♪
まるでロディオにでも乗ってるかのような ノリ だねぇ~(笑)
さすが!ブロガ―娘!そういうノリのコ大好きよん♪

No title

お返事。

クックのママさんへ。

正確には貸してるんじゃなっくて
ダメ!って言っても強引に使ってるんですけどね(笑)

この世に生まれて
出合った人間によってかわってしまう...
ほんと切ないです。。。

レアルちゃんの兄弟をe-451
大変...
野良ちゃんでもまだ若いから 懐く子は懐きますよ。
ただ外の世界を知ってしまってるから
完全室内飼いはかなり気をつけないと脱走すると思いますが...
手遅れではないと思いますe-287

No title

マロピママちゃまへ。

だりあ以外はみんな笑ってるe-455
病院はイヤだよねぇe-456
診察済んで だりあちゃん賢いねぇ。
って先生が触ってくれようとしたけど
絶対触らせなかったもんね(笑)

毎日楽しいのかは...わかんない。
家の用事とか娘の用事とかでいっぱい×②で
いつも1人で遊ばせてるしe-444
泣いて擦り寄ってきても 忙しくて
すぐ抱っこしてあげられないしねぇe-259
毎日悪いなぁ...と思いながらも次の日も同じようにしてる..アハハ。
それでも近寄ってスキすき~e-266って笑ってくれると
ほんと幸せ感じまーすe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院お疲れさまでしたv-8
お魚はコレステロール下げてくれるからね~v-353
今回の先生は良い感じみたいだねv-410

娘ちゃんの笑顔可愛いv-411
去年のクリスマスは寝てばかりだったけど
今年のクリスマスは色々と食べたり出来るから
何を作るのかな~v-354

だりあちゃんはふかふかのお布団で
ゆったり寝れて気持ち良いね~
娘ちゃんのおもちゃは臭かったのね(笑)


No title

いい先生にめぐり合えてよかったねぇ

おぉ~~
娘ちゃん、なんか、しっかりしてきたやん
子供になりつつあるぅ~(笑)

最近、パソコンの調子わるくってさぁ
電源いれたら、つくのに二日ほどかかるんよ(笑)
だから、ついてる間にいっきにアップするんやけど・・
年賀状まだつくってないの どうしよぉ
パソコン機嫌なおしてほしいわぁ

No title

鍵コメさまへ。

どうもありがとうございますe-343
うん、これからはちょっと気をつけるよぉ。
付き合ってくれて ありがとうねe-266

No title

文紅さんへ。

私も食べればいいのは分ってるんだけど...
だりあのみです(笑)
だって~お魚好きじゃないんだも~ん。
焼きの面倒だしさぁe-456

最近は抱っこ×②で
ぐずってばっかりだよぉ。
しんどくてもお出掛けしてる方がましかも...
まぁ、お出掛けって言っても実家なんだけどe-455

なぜかこの座布団に寝るんだよねぇ。
今日も堂々と寝て 
娘ちゃんは床の上だったよ(笑)

No title

QOOままへ。

大きくなってるよ~。
今年はなんだかバタバタしてるから
年明けたら会おぉ~~e-349

えぇーe-350
2日もまかかるのぉ。
それは大変だぁー・・・・・・v-403
年賀状 今年は早くから作り始めて
とっくに出来上がってたのに
引き出しにまだ入ってるよ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s