

1日早いけど。

明日はクリスマスイヴ~

でも明日はちょっと忙しいので
1日早いクリスマスしちゃいましたぁ

あっ、だりあちゃんだけね



と、言っても
これだけだけど(笑)


コピー ~ DSCF2362

一応ツリーのつもりでーす。



だりあは相変わらずパニック

コピー ~ DSCF2365

あの卑しい娘は寄ってこないのか?!って?
はい、卑しい娘ちゃんには おやつを食べさせておりますので(笑)
でも、自分のと違う物があるから チラチラ見てたけど


あっ!!


コピー ~ DSCF2366
(えっ?!何かおかしい?)


明らかにおかしいやろー


コピー ~ DSCF2367




みなさま違いがお分かりになりましたぁ??


はい、そうです


コピー ~ DSCF2368


フラッシュがたけてたから 禁止に直してる一瞬の間に
伐採されました
森林伐採だー


まぁ、残りも伐採してもらいましょう。












またまた慌ただしく終っていった
X'masデザート。
いつもいつもガッツリ食べてくれてありがとうねぇ


コピー ~ DSCF2371


しかしさぁ。。。
帽子を見ると どうも・・・



コピー ~ DSCF2372


こうしちゃうよねぇ~。
ジュリー(笑)





かぁちゃんって・・・





コピー ~ DSCF2374




1日でも早く
1匹でも多くの子が
温かい布団で眠れますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ、かわいい。素敵なツリーじゃないですか。
だりあさんよかったね。
おいしかったねぇ。
サンタクロースのお洋服も
よくにあっているよ。

No title

こんばんは~
だりあちゃん 早かったねーー 美味しかったんだね♪
いつもゆみさんのだりあちゃんご飯綺麗に出来ていますね

えっ ジュリーって知っているの?

No title

あれv-362ゆみさん、ジュリーってわかるのv-362
私よりも年下だからあまり知らないとと思っていたよ~

だりあちゃ~んv-354可愛いよ~v-344
そして豪快な食べっぷりが大好きさ(笑)
ゆみさんも忙しいのにお疲れ様v-410
これだけ喜んで食べてくれると作り甲斐あるねv-411

No title

お返事。

mimiさんへ。

ハゲハゲの木でザツぃでしょe-455
お恥ずかしい。
いつも一瞬すぎて
味分ってんおかぁ??って思っちゃいます(笑)

No title

まゆさんへ。

こんばんは~。
早食いなんですよぉー。
ぜったい味わってなんがないですよねぇ。
毎日のご飯も飲んでるし...ハハッe-263

ジュリーの絶好調の時は(いつだ??)
リアルタイムではないですが知ってますよぉー。。。多分。
私ってそんなに若くはないんですよ(笑)

No title

文紅さんへ。

ジュリーの最前線の時は
ちょっと離れるけど知ってるよ~。
懐かしのテレビとかでも見てたし
壁際に~寝返りうって~♪の曲は好きだよe-454

喜んでくれる姿は嬉しいけど
もうちょっとだけ味わって欲しいと思ってしまう(笑)
でも、それだけ楽しみにしてくれてるんだよねe-257
簡単手抜きだけどさぁ~e-264
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s