

見られたところで 気になりません。

毎朝の光景。。。

コピー ~ DSCF2337

朝はパンなので自分で食べる娘ちゃん。
その隣に張り付き じーっと見てる...。
落ちた瞬間に取らなきゃダメだからね(別にダメなワケじゃないんだけど...)



がっ!



コピー ~ DSCF2336


見てる事すら許されなかった(笑)




それでも次の日も・・・



コピー (2) ~ DSCF2344





隣で見守る(よく言いすぎ?)だりあさん。





コピー ~ DSCF2343


どんなに見てもくれないよ。
だって卑しい大食い娘なんだもん




ペロッとたいらげて
なくなったと泣き叫び スプーンをベロベロして・・・
しばらく経ってからの



コピー ~ DSCF2347



ガックリだりあちゃんも後ろに写っております


それでも こんな日もあるのよ~~


コピー ~ DSCF2355

床暖ぽかぽか中



そしてこないだは
実家で洗濯物を干してて(私は2階で娘とだり&りおんは1階)
誰も居なかったから1階の音を気にしながら
セカセカ干してたんだけど。

しばらくしてから娘の楽しそうな笑い声が・・・あやしい
急いで下りてみると

さっき買い物してきた袋からトマトを取り出しだりあに差し出す娘と

トマトをむさぼりつくだりあ...

そして食べてる姿がおかしいと笑う娘の光景がそこにありました・・・

そしてりおんは そこへ入れず周りでチョロチョロ


こんな時だけは団結してるのね...



2011年もあと2日で終わりですねぇ。
なんだか あっと言う間だったなぁ。。。
年内 更新出来るか分らないので ここでご挨拶しておきます。

2011年も だりあ日記 にお付き合いいただいてありがとうございました
ポツポツ更新で 返事も遅くなってしまう日記ですが
いつも仲良くしていただけてほんとに嬉しかったです
本当にありがとうございました。
こんな私ですが 2012年も仲良くしていただけたら嬉しいです
では皆さま風邪など引きませんよう
良いお年をお迎えください
                        




1匹でも多くの子が
家族と出会い 
新しい年を迎えることが出来ますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
あらあら 娘ちゃんお強いのね~ ぱーーんちv-217
だりあちゃん お上手に見守っていますよー かわいいね
トマトの件 写真で見たかったーーー きっと面白いはず(ごめんなちゃい)

No title

私もトマトの写真見たかったけど
それどころじゃなかったんだろうねv-391

だりあちゃんがトマトを欲しがっているのを
娘ちゃんは分かったのかなv-362
トマトは体に良いから、
娘ちゃんあげたのかも(笑)

娘ちゃんは朝から食欲旺盛なんだねv-411
良いことだ~v-354

あはは~だりあさん、見ることも
許されないのね(笑)

でも、一緒!
うちも弟くんがルパンに、あげて欲し
くないものをあげて、高笑い。
共謀してママを困らせる作戦(>人<;)

No title

娘ちゃんが大きくなって。
だりあちゃんと 楽しい毎日ですね。

あはは・ ほほえましいわ。

今年ももう終わります、
大変な年でしたね、
新しく来る年は 希望と平和を期待します。

いいお年をお迎え下さい❤

No title

ご無沙汰のhanamamaです
まあああああああ
なんて可愛い娘ちゃんなの!
こんなに大きくなって!びっくり!
明けましておめでとうございます
ぼちぼち更新だけど今年もよろしくね(^^)v
だりあ姫 相変わらず可愛いワン♡

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたしまぁ~~す

いやぁ
いつ見ても、いい顔で食べてるねぇ 娘ちゃん
見てるこっちも、おいし~って言いたくなるわぁ
だりあちゃん、ほんとえらいわぁ
QOOなら・・どうするんやろ

年あけたよぉ~~
さぁ、ランチいこう♪

今年も、たくさん遊んでね♪

No title

お返事。

みなさま
あけましておめでとうございますe-476
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうか宜しく願いいたしますe-466




まゆさんへ。
こんばんは。
そうなんですょー。
自分の食べ物取られたら大変ですからね(笑)

私も、『こらーe-282』とか言いながら
ブログネタになるe-319と思ってたけど
写真撮ることをすっかり忘れてましたe-263
残念。また置いとこうかしら(笑)

No title

文紅さんへ。

実家にデジカメ持って行ってなくて
帰ったら撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れて使っちゃったよぉ。
あっ、使ったと言ってもだりあのご飯にねe-348
もともと だりあに使おうと思ってたし。

娘ちゃんは だりあが食べてる姿が面白いみたいで。
自分の食べない物はすぐあげるんだよ-。
そのくせ 自分は糸くずとか拾って食べようとしてるし...e-440
どんだけ飢えてんだe-263

No title

ルパママさんへ。

近づきすぎるとパンチが入るの(笑)
それがの相手がたとへ母であっても...e-259

ほんとそんなトコは仲がイイと言うか...
だりあも普段は近づかないくせに
食べ物あるとべったりくっ付いてe-450
お互い負けないでがんばりましょe-271(笑)

No title

クックのママさんへ。

ほんと、微笑ましいと言うか
卑しさむき出しと言うか...(笑)
まぁ、ビーグル一家だから仕方ないですかねe-455

ほんと大変な年でした。。。
まだまだ大変なのは続くけど
もう新たな災害はイヤですねe-443

No title

hanamamaさんへ。

きゃぁ~~~v-9
hanamamaさん お久しぶりです~~e-266
そうなんですよぉ。
大きくなっちゃいました。胃袋も(笑)

あっ、あいさつ忘れてたぁe-330
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~すe-349
私もボチボチ更新でーすe-348
2012年も だりあ姫(←すんなり 姫 と言うトコはお気になさらないでe-343)は卑しいですよぉーe-271

No title

QOOままへ。

あけましておめでとうございまーすv-352
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますv-9

毎回美味しそうに食べて
毎回『終わり』の言葉で泣いておりますe-440
だりあねぇ、取らないけど
すごい強引に見てるし かぎまわるし...
実際見たら 取らない 以外は全然賢くなんだけどねe-440
Qooちゃんだどうだろう...
でも赤ちゃん好きだから優しく見守って・・・
食べ物は別かなぁ(笑)

ほんとだぁe-343
行こう×②。
また日決めようe-349
うんうん。今年もいっぱい遊んでねe-266
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s