

オクスリ。

最近だりあさん、ご飯の時も部屋をウロウロ...。
今まではばばちゃんが嫌がって、ゲージの中でみんなが食べ終わるのを待ってたけど私が徐々に出していった
そして今はめでたく(?)放し飼い。私の隣のイスに座ってお箸の動きを追ってる。。。たまに覗き込んで見てくるし案外こっちの方が残酷なのかも。
数日前は姪っ子たちも来て人数が多かったので久々にゲージで待機。出せ!出せ!とは鳴かなかったけどフッと見てみると...
P1000333.jpg

出してくださ~い。
無言でずっとみんなを見つめてた

そして今日はまた病院 前に貰った皮膚の薬がなくなって、手足は治まったけどお尻はまだ少し被れて痒がってるので
診察室で先生が来るのを待つだりあさん。
P1000334.jpg

隠れてるつもりだろうケド丸見えだよ
聞きたいことが幾つかあったんだけど上手く伝えられない..
でも先生は、大丈夫ですよととっても優しく親切に教えてくれました
内診もしてもらって、のども触ってもらって肛門腺も絞ってもらい、いろいろ見ていただきました
結果は問題なしただ皮膚はやっぱり被れてて治療が必要なのでまたまた飲み薬と塗り薬を貰いました 飲み薬も「抗生物質だとキツイからとりあえずゆるめのを出しときますね」とちゃんと考えてくれてて良かったです。でも、先生によって言うこと違ったりする時があるんだよなぁ...。どうしてなのかしら
とりあえずまた様子見です。ちなみにお薬なんだけど...
                   P1000335.jpg

塗り薬デカッ 
病院から帰ってきてご飯とお薬をガッツイテ今はソファーで寝ております
P1000332.jpg

                   P1000331.jpg

よく自分の手で腕枕して寝てるんだけど、位置を少し間違ってませんか

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、椅子に座ってみているの~~
くーより、いい待遇だよぅ
くーは、椅子のしたから顔をだして、誰かが落とすのをハイエナのようにねらってるんだよぉ
落とした物を食べるスピードは、もうすごいのなんのピラニアみたいだよ(笑)
だりあちゃんもねらってるのかな? 
それとも誰かがくれるのを、じっとまっているのかな?

病院行ってきたのね~診察室カメラあるの知ってた?
私前ウロウロしてたり猫を私から離したりしてるの見られて笑われてたのよね~v-398

肛門腺?またたまっちゃったの?だりあちゃんはやいね~10日ほど前にしぼったよね??

出せ出せ!モード・・ジッと見つめられると
たまらないよね~でもぉ~その姿可愛いv-10

病院の先生に寄って言う事違うの・・あるある
以前に「えっ?前の先生と全く・・」って事で
名前出したら・・「聞きに行って
あぁぁ~そうみたいですね~」・・だって~
オイオイって感じだったわv-12

ゲージから見つめるだりあちゃん涙目?一緒にご飯食べたかったのに我慢してたのね エライv-425
まだ被れてるの可哀想にお薬早く効くといいねv-343 おしりと言えばこたもなぜか肛門の上を擦り剥いてる もうカサブタになってるけど 遊びに行く度どこか擦り剥いてる 前も鼻の付け根と剥いてたしホント不思議どうやってそんな所を剥くのかv-389 やっぱり飼い主に似てドンくさいのかなv-391

お返事。

Qooママさんへ。
だりあもハイエナだよ~v-411
私の横では「くれないの?」って感じで
我慢して待ってるけどそのうちじじばばちゃんの
横に行って落ちてくるの待ってるv-389
カスくらいの物が落ちただけでも食べるの早い×②e-330
Qooちゃんも早いんだねv-398
ふふふ...カワイイv-290


かおりんへ。
カメラ知ってるよ~。
明らかにこっち向いてるよね..。
多分私がウロウロしてだりあと話してるのが
映ってるんだろうねe-263
肛門腺、少し残ってたのかなぁ。
溜まるには早すぎるし。
今回は指名成功だったよv-432


いよさんへ。
同じ状態なのに違うこと言われるといやだよねぇ。
ちょっと信用なくしちゃう...。
先生達にはよくあることでも不安になっちゃうものv-409

だりあのポーズステキでしょv-389
このまま放っておくと今度は裏返るんだぁe-263


こたママへ。
こたくんも擦り剥くことあるんだねぇ。
あっ、でもあんなに楽しそうに走って遊ぶと
傷くらい出来るのかな?
でも、ちょっとでもケガすると心配になるよねv-393(過保護すぎる?v-356
でも、お尻の付け根はどうしてだろうe-327
だりあの心配ありがとうv-22
早く治って皮膚強くなってくれればいいのにv-406今度お尻にお薬塗ってみてv-391イヤ~な気分だよv-397
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s