スポンサーサイト


時と場合によるわょ。

2012年も何も変わらず
バタバタした毎日を送っている だりあ家でございます。
バタバタと言うか 娘の横にただただボーッといて
何も出来ない時間のが多いんだけど...。
眠いのに寝ないし 遊び始めたからその場を離れたらまたグズグズ言って
付いてくるし...。
その時間を作るために 朝洗濯しながら晩ご飯を作って掃除して
足元でぐずられながらも娘を振り切り(そんな大そうなこと?(笑))せっせこ準備して・・・
なんせ寝てくれないんだも-ん
午前中も時間かかってやっと寝たと思っても30分ほど。。。
後はお昼寝なし...眠いから7時頃には寝てくれるけど。。。
お出掛けした時なんていっさい昼寝なしで遅くまで起きてるし...
大変だけど ママさんはみんなこうやって育ててきたんだよねぇ。
大らかに育てられるママさんを尊敬しちゃう。。。
私、すぐにイラッとして怒っちゃうしぃ
娘のイライラに だりあが参戦してくると
だりあにも怒っちゃうし...
落ち着いてから 2人に『ごめんねぇ。』って言うんだけど
またすぐ同じことしちゃう ダメなかぁちゃんです  


と言うことで(言い訳してたワケではないんだけど
最新ではないけど 動画2本立て~
なんか同じような記事ばかりだけど 許してちょー
(えっ?古い??(笑)
声出ます。








だりあが近くにくるだけで
すごく嬉しそうに笑ってテンション上がるけど
食てる時はちょー酷い




娘ちゃんは卑しいだけの意地悪女ではないトコも
見て貰っておこうね

声出ます。






こんな感じでわぃわぃイライラケラケラ女3人でがんばってま-す。
とぅちゃんは ぉ仕事行く時も帰ってからも もう娘ちゃんは寝てるので
会いたいと嘆きながら ぉ仕事がんばってくれていま-す







警戒区域の保護期間終了後の
取り残された子達はどうなるの...
国は警戒区域がとけ 人が戻れる様になった時
その動物達をどうするのか...
その答えはもう決めてるんだろう
民間ボラさんに頼ってばかりだけど 
諦めずになんとか助けて欲しい。
願うだけで申し訳ないけど...。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家の娘も寝なかったわ。
生まれたときから。
息子はね、構えた私を裏切り、
ミルク飲んで一人でよく寝たし、好ききらいもなかったし、
トイレトレーニングも一回で完璧。
一人遊びも上手でね。
でもね、今はあんなことしているから
将来がとっても不安。
人生は帳尻合うようにできているのよ。
勉強し出したら寝ない子の方が楽かもね。

No title

そうそう、昼寝が短くなってきて・・・。
いつ家事とかすればいいんだ?!
ママ追いも激しくなってきてるし。
まぁ、大変ですが、その分癒されますもんね。

食べるのゆっくり~!
女の子だから?
ちゃんとだりあさんのお菓子は食べずにあげるんですね。
えらいなぁ!うちはできるかな?
今度やってみます♪

No title

かわいいときやねぇ
うちの場合は・・
って考えて・・・
うちも、二人とも ものすごい食やったらか、食べ物で遊ぶってことは
なかったなぁ~(笑)
そのほうが、楽だよぉ~
私達、子供もわんこも みんなそうだね(笑)

No title

かわぃぃ動画だよねぇ~
いつ見てもほっこりしちゃう。
娘ちゃん超可愛いねぇ~
自分で色んな事出来るようになって
言葉の意味も分かるようになって
自我が芽生えてきた頃かしら?(忘れちゃったわぁ~)

家も頑張って寝せようとしても寝なかった時あったなぁ~
あたしの場合さぁ~自宅で仕事してたからさぁ
あまりにも寝ない時は片手に娘っち抱っこして
片手にマウスでカタカタピコピコ。ねんねこや~の歌を歌いながら仕事してたっけ(笑)
時間に追われながら・・・泣。そしてパイパイがなかなか離れなくって大変だったよ(笑)

もう少し娘ちゃんのサイクルが分かるようになると楽になると思うんだけど私の場合、午前中公園行って色んな子と遊ばせるようになってからは疲れて午後は寝るようになったり、でもあまり楽しくて興奮しすぎると寝なくなったり(笑)子育てってさぁ、大変だよね。
とぉちゃんも仕事忙しいのは分かるけどちょっとは協力してよぉ~って思う時あるよね。うんうん。分かる分かる。
思うように行かないのは誰も一緒だよ。
あたしもぷんすか怒っては反省してたもん(;_:)
感情的になっちゃイケナイんだけど・・・いまだに感情的になってるダメ母です(笑)だから大丈夫。みんな同じだよ~(*^。^*)ワンコにも感情的になってるし^m^

No title

言葉が分かる様になってきて
だりあちゃんにおやつあげる姿可愛いね♪

子育てした事がないけど
大変さは分かるよ~
毎日お疲れ様(^_^)

保護活動の署名を集めているみたいだよ。
調べてブログに載せるからね!

No title

おはようございます~
娘ちゃんいーーー子ですね~ だりあちゃんにおやつあげるもんね
だりあちゃんもいい子に待っていてすごいぞ!!
楽しそうでいいなあ ゆみさんお二人の子育てがんばってv-238

No title

お返事。

mimiさんへ。
やっぱり姉弟でも
まったく違うんですねぇ。
寝てくれないと ほんと何も出来ませんよねe-263
我が家は勉強しだしたら 
よく寝る子になりそうですねぇ。。。(笑)

No title

ルパママさんへ。

そうなんですよねぇ。
イライラも あの可愛い笑顔を見せられると
チャラになっちゃいますよねぇ...
でもまたすぐ怒っちゃうけどe-455

食べるのゆっくりですか?!
あッ、これはちょっと固いお菓子だったからかな?
スポンジ系のお菓子だと
わんこ蕎麦のように吸い込まれてくんですよe-330
でも、動作はゆっくりかもe-455

No title

QOOままへ。

大変だけど
擦り寄って来てくれるうちが
一番いいんだろうねぇ(笑)
食べ物で遊ぶ...うちも全くないや(笑)
食べる時はいっさい動き回らないしねe-455
もう少し大きくなったら
ランチも2人分払わなきゃーe-350

No title

マロピママちゃまへ。

いつも かわいい。って言ってくれて
ありがとうーv-9
片手に抱っこでお仕事e-447
大変だったねぇe-260
今はサイクルは決まってる感じだから
それにあわせて動いてるんだけど
なんせ起きてる間はくっ付いてきてくれて...
寝てるからって ちょっと大きな音立てたらすぐ起きるしねe-456
我が家の娘ちゃん ちょっとのんびり派で
まだ歩かないんだよぉ。
だから公園行っても下りれないし
だりあのお散歩もいまだ抱っこだしぃ。。。
歩くようになって 行動範囲が増えると
疲れて寝てくれるようになるかなぁe-444

今はさぁ、おしゃぶり大好きっ子だから
そろそろ止めさせたいけど
夜中はずっと付けてなきゃ怒るんだよね...
これが次の難問かなぁe-351
まぁ、私が始めたんだけどe-263 

ままちんも怒ってたぁー?
なんかねぇ...後で悲しくなっちゃうね。
手助けしてほしーe-282
と思ってもいつも居ないしね。。。
でも居てもあんまり・・・だから
しんどいけど 自分の流れしてた方が
私は楽なのかも(笑)

No title

文紅さんへ。

そうなのぉ。
車の(おもちゃのね)クラクション鳴らすと
ブゥー。って言ったり
赤ちゃんのお人形にミルクあげたりしたり・・・
なんか成長を感じちゃうよー(笑)

可愛い~。
と言いながらも 
いつも愚痴聞いてくれてありがとうねe-349

ありがとうe-266
署名で何とか動いて欲しいよね!
国なんてアテにならないんだから
入出許可くらいさっさと出せー!
また分ったら貼らせてねe-348

No title

まゆさんへ。

こんばんは。
そうなんです、卑しいけど
だりあにはあげてくれるんです(笑)
だりあさん...良い子なんだけど
ちょっとでも落すと 
娘を突き飛ばして落ちた物を食べに行くんですe-263
娘も負けることなく食べ続けますけど(笑)

ありがとうございます。
イライラしながらもがんばりますe-271

No title

娘ちゃんの 言葉の理解度 アップしてて。
ちゃんとあげてるね、

可愛い動画に頬が緩んでしまいます、
だりあちゃんのお家は お屋根がないから

娘ちゃんの遊び場にもなるんですね。笑
子育てに頑張るママさん。ご苦労様、。
未来を背負う 小さい子を
育ててるママさん達に国から
御褒美を出してあげてほしいと 思います。、

No title

クックのママさんへ。

少しずつ言葉が分ってきてます。
でも、昨日イチゴを食べてたので
『だりあちゃんにあげて。』って手渡したら
迷いもなく自分のぉ口へ運んで
だりあはいっさい無視でした(笑)
都合の悪いことは聞こえないようですe-455

ご褒美大好きです(笑)
でも国は面倒な事には動きませんからぁ。
余計な事してる間があったら
はやく被災動物を助けて欲しいです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s