スポンサーサイト


デート♪

要望&嘆願書のお願いです。
みなさま どうかご協力お願いします。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








先週の日曜日に今年初の『ぱんでぶーび』さんへ行ってきましたぁ

コピー ~ DSCF2501


ぱんでさんと言うことは
もちろんQooちゃんも一緒です



コピー ~ DSCF2497



のんびりカフェでランチ~。
なんて事は夢のまた夢...なぜなら当然 ガッツリ食いの娘ちゃんも一緒だから(笑)

ただ今、娘ちゃんは カフェの王子(マスターとママさんのぉ孫さんです)とお遊び中。

コピー ~ DSCF2483

王子(やまとくん)のおもちゃを借りて遊んでるんだけど
やまとくんも優しく説明しながら貸してくれたり
やっぱりぉ子ちゃまなので
見せるけど 触らないで。
な時もある

でも。


負けないのがこの女...


コピー ~ DSCF2480


さえぎられたって動じない。。。



コピー ~ DSCF2490


見えんぞぉ!
とばかりに やまとくんの頭をわし掴み...。

こんな時でも、なかなかうちの娘って逞しいのね(笑)




楽しく待ってると私達のランチが登場
食べ物がやって来て興奮状態なのがもう1人増えたので
写真撮る余裕などなく 必死で食べましたぁ(笑)


食べ物が目の前から無くなると
うその様に大人しくなるだりあは 相変わらずお昼寝中。。。


久々に会うQooままと 楽しくお喋りして

お次に待ってるのは写真撮影~~。
(あっ、デザートはもうすでにいただきましたのでぇ




コピー ~ DSCF2512


娘ちゃんも ぱんちゃんにも会えて嬉しそう
撮影会にしては1人足りないと思ったあなた
素晴らしい(笑)

できる事なら参加したくないだりあさんは
テーブルとイスの隙間からチラチラ見ながら ウソ寝中でございます(笑)

コピー ~ DSCF2510


だけど そんなコトは許されることもなく



コピー ~ DSCF2519


いちばん嬉しそうなのは
やっぱり娘ちゃんだわねぇ(笑)



コピー ~ DSCF2521


まるでモデル気分なのか??
と聞きたくなるかのように 自分からスキスキポーズ。



自分が楽しいのも もちろんあるけど
この姿を見たら 頑張ってちょっと遠いカフェでも来ちゃうんだよねぇ



そしてぉ客さんで来られてたわんこちゃん。
カワイイ~~って見せてもらってたら

『この子赤ちゃん大好きだから 大丈夫ょ。』と飼い主さんがおっしゃってくれたので...


娘ちゃんを隣に座らせ


ハイ ポーズ


コピー ~ DSCF2531

娘ちゃんが小顔に見える(笑)




まだまだゆ~っくりしてたいケドなかなかそうも行かず...
でもこの日も楽しい時間だったぁ
Qooまま 誘ってくれてありがとうねぇ。
また次の計画立てようねぇ


Qooちゃん
今年もいっぱいあそんでね。

コピー ~ DSCF2525



最後に。



DSCF2533.jpg





ままから 
だりあ&娘ちゃんに
とってもかわいいプレゼントをいただきましたぁ
ほんとにどうもありがとう





寒い寒い毎日...
どうかどこかで寒さを凌ぎ
がんばって生きて欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
いいないいなあ わんこと娘ちゃんとお友達とランチ 私の憧れでーーす
娘ちゃんは 物怖じしないのかしら~ お友達との絡みがおもしろい!!
あーやって成長していくんですね~
だりあちゃんいないのーーって一瞬思っちゃった 集合写真みんなかわいく撮れているよ 今度余裕があったら美味しい写真も見たいなあ

No title

たのしかったねぇ~~
娘ちゃん 大和くんにまけてないねぇ(笑)
だりあちゃんに 鍛えられたかな
おもしろいもん見させてもらったわ
また、おもしろいもん、みさせてねぇ~~

No title

わぁ~いいね!
弟くん、わんこ好きだから、わんこが通るとすごく反応するの。
でも、ルパンとしか触れあったことないんだ。
だから娘ちゃんが羨ましい☆

↓要望&嘆願書。送りました~。
こういうの疎いから、ゆみさんとこで見つけないと、知らなかった。
声が届くといいな。

No title

お返事。

まゆさんへ。
卑しい2人を連れてのカフェなので
(まぁ私も卑しいですがe-455
大変ですが 楽しいので行っちゃいます(笑)
娘ちゃん、行動は遅いけど
けっこう気が強そうです(笑)

だりあはわんこが苦手だから
出来れば放っておいて欲しかったと思いますe-455
美味しい写真...がんばってみまぁす。

No title

QOOままへ。

うんうんe-343
楽しかったぁ。
娘ちゃん..けっこうヤルでしょ(笑)
スローだけど(食べる意外はね(笑))
気強そうだょe-455
こないだはだりあに突き飛ばされて
一瞬泣いたけど またすぐ食べてたよー(笑)

No title

ルパママさんへ。

弟君もわんこスキですかぁe-454
子供もわんこ好きだと嬉しいですよねぇe-266
そっかぁ、弟君はルパンくんだけかぁ。
また他のわんことも触れ合えたらいいねe-349

要望&嘆願書ありがとうございますv-352
私もいつも教えてもらってからなので
出だしは遅いんですe-330
1人でも多くの意見で 何とか動いて欲しいですね。
本当にありがとうございますe-466e-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s