

長いの2本だて~。

要望&嘆願書のお願いです。
みなさま どうかご協力お願いします。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






だりあの月1度の病院。
心音も安定
血液検査の結果も変わりなく

ここのトコ涙が良く出るので診てもらうと。
『キレイな目してるよぉ。充血とかもないしねぇ。』
と言われホッ。としたけど...
白内障が出始めてるらしい
出始めだし 今は目薬よりもサプリとかで補ってる感じでいいと思うよ。
と言われ、探してみたんだけど...なかなか良いのが分らないー。
1つ良さそうなのがあったんだけど
1ヶ月16800円なり~~~~~
どなたか そこそこの値段で良さげなサプリやサプリに変わる方法
ご存知ではないですかー

まぁ、ちょっと悲しかったけど
年のものだし仕方ないしねぇ


今日は まれに見られるだりあさん動画を2本ご用意しましたぁ(笑)
ちょっと長いけど 許してねん



声出ます。











声出ます。









この後も何かとテンション高いだりあさんでしたが
その様子はまた

あっ、別にオチのある 面白ネタではありませんので~~(笑)












寒い寒い毎日です...
大雪の中 みんなどう過ごしているんだろう。。。
1日でも早く保護されて欲しい...
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



なんか、懐かしいのを見つけたので
貼り付けてみました



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃん
月に1回 血液検査するんですね。

大事にされてるね。
白内障・・加齢のせいだけど
なんとか進行を止めたいですよね。

高いお薬ですね。
もっとお安くしてくれないかしら。。
獣医さんオススメのお薬なんですか・

No title

こんばんは~
だりあちゃん珍しくおもちゃに夢中だね 娘ちゃんが手を出しても怒らないんだね やさしいいい子だよーーー
病気や予防に関しては何をしたら一番いいか悩みますよね ご苦労お察しします ゆみさん がんばってv-237

No title

ゆうの目はかなり白濁してるけど
意外に見えているみたい。
私も前にかなり調べた事あったよ~
手術も考えたけど、
かなりストレスになるから止めたのv-356

だりあちゃん、楽しそうに遊んでいるね♪
娘ちゃんが手を出しても怒らないの偉いv-344
おもちゃを投げたら取りに行くのかなv-362

No title

お返事。

クックのママさん。
お薬貰わないといけないから
病院は月1だけど 血液検査は2ケ月に1度です。
可哀想だけど 心臓肝臓コレステロールなどなど高いのでe-456

自分で調べたサプリです。
今度 病院にもあるか聞いてみようと思ってますe-454

No title

まゆさんへ。

そうなです♪
新しいおもちゃは楽しいみたいですe-454
取ろうとしたら ウー。って言うけど
噛まないんです。 この時は何も言ってなかったかな...
小さい子には分かってるんですかねぇ。。。?

ほんと迷うし悩みますe-444
ありがとうございます。
がんばりまーすe-266

No title

文紅さんへ。

そうなんだぁ。
けっこう白濁しても見えるんだね。
いつも文紅さんが情報教えてくれて
ほんと感謝してまぁすe-349
手術。。。見えてるならいいやe-330って思っちゃうよねe-443

タグを取るのが
一番の楽しみみたい(笑)
投げたら そのまま放置だよe-455
取る振りして遊ばすのも
ちょっと間違えば 『もういいやe-282』って遊ばなくなっちゃうしe-351
難しいおばちゃまです(笑)

超ご無沙汰

だりあちゃん 白内障の初期なんだね
ピックルも去年の初めに言われたよ~
初期だから目薬で進行遅らせるぐらいで良いでしょう~って言われたけ
サプリ使ってる 効き目はどうか・なぁ~って感じたけどね

言い忘れ

グリーンドッグさんのね~
ハッピービューとか、ビルベリー・カレンデュラが結構良いって
聞いたんだけど
うちは「ハッピービュー」です

No title

いよさんへ。

ぉ久しぶりですv-9
元気にしてますかぁe-343
ピックルさんも白内障なんですねぇ...。
同じ年だもんね。
仕方ないけどなんか凹んじゃいますよね。。。

サプリ使ってるんですねe-454
ありがとうございます。
ハッピービューとか、ビルベリー・カレンデュラですね。
見てみまーすe-266
気休めなのかもしれないけど
何かしたいですよねe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s