

かしてごらん。

要望&嘆願書のお願いです。
みなさま どうかご協力お願いします。





こちらもよろしくお願いします。
パブコメで決まりかけてた事が
自民が反対しだしたようです。

追記です。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






こーんな風に



コピー ~ DSCF2586


遊んだ後は。。。


ゆっくり寝るのかと思いきや!


珍しく また遊びだした


コピー ~ DSCF2594


・・・でもそれ...娘ちゃんのなんだけどぉ。


あっ。


コピー ~ DSCF2596


ジャイアン登場(笑)


コピー ~ DSCF2600


だりあが遊んでる物は気になるらしい。。。


コピー ~ DSCF2597



こらー



この人、絶対半分犬だと思ってると思うゎ..。
だりあの水のみに手突っ込んで飲むし
おもちゃを床に置いて口でくわえるし...
そう言えば 以前お茶碗に口を持っていってたわね...。
そのうち 足上げておチッコしたらどうしましょ(笑)
(ちなみに だりあさんはお外では足上げチッコします


コピー ~ DSCF2601


そう、あれはおもちゃのケーキ。
そのへんは本人も分ってると思うよ
でもこれ齧って 美味しい のポーズしてたっけ(笑)






あちこち凄いことになってますね
みなさんのトコは大丈夫ですか?
この雪によってまた命が奪われています...。
人も動物も もう犠牲はたくさんです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントご無沙汰してました。
嘆願書どうやって出したらいいの?うーんムズカシイんだけど・・・悩。
簡単に出せる方法があったら教えて下さいm(__)m

アハハ
だりあちゃんも真剣になって遊ぶ時あるんだねぇ~
本当の姉妹みたいだわ~♪
娘ちゃんをちゃんと優先してあげる優しいだりあちゃん♪
素敵な関係だね♪
でも自分が犬だと思ってる感覚は・・・・・。
どーしましょ。
そのうち、お手とかおかわりとか伏せとか
しちゃったら・・・^m^
なんてウソウソ~。
動物大好きな心の優しい素敵なレディになるよぉ~きっと♪

No title

あはは
うん、娘ちゃんの気持ちわかるわぁ~
だりあちゃんが、そんなにおいしそうにしてたら、
味見してみたくなるよね
で、お味はどうだったのかなぁ~?(笑)

No title

コメントお久しぶりです。
娘ちゃんたくましく育ってますね(笑
ゆみさん~ 分け隔てなく育てているのかな・・
最初に話す言葉が楽しみだわ。

あ・・ プレゼント企画開催中 お時間あったらぜひ来てね。

No title

嘆願書、沢山集まって
なんとか良い方向にいってくれると
良いんだけど・・・

だりあちゃん、何をされても怒らないね~
チェリーなんて、ペッしたお薬が体に
付いたから取ろうとしたら、すっごく怒ったのよv-359
も~お婆ちゃんはすぐ怒るわv-412

娘ちゃんは何でも口に入れたい時期かなv-362
ゆみさん、焦ったんじゃないv-411

だりあちゃんも足あげチッコするんだねv-405
チェリーと蛍も足あげチッコするの(笑)
まぁなんて似ているんだろうv-410

No title

お返事。

マロピママちゃんへ。

いえいえ、いいんだよ~e-348
嘆願書ねぇ。今回は自分の言葉で書くみたい...。
私が知らないだけなのかもしれないけど。。。
難しいよねe-260
私もワケ分らない文章になってたし...
なんならお願いと言うか苦情の様な文章だったし(笑)
でも難しく書かなくても
思ってる事一言でも良いんだと思う。
もし良かったら 助けてください。とかでもいいから
書いてもらえたら嬉しいですe-343
いつもお願いばかりでごめんねe-415

うん、たま~~~~~にね
遊びだすの。
でもぉNEWの物はすぐ食いつくんだよ(笑)
優しいだりあちゃん...
今日は痛かったのか
怒って手を噛んで(軽くねe-348)ました。
お手フセ...ありえるe-455
それはそれでネタになるか(笑)

No title

QOOままへ。

娘ちゃんは
もう何度も味見してるはずなんだけどねぇ(笑)
人が食べてたら(そもそも食べ物じゃないけどe-455
美味しそうに見えるってやつかしら(笑)
一応美味しいのポーズしてたよe-455

No title

ぶーふーうーさんへ。

私こそご無沙汰しちゃってまーす。
わけ隔てなく育ててるつもりだけど
やっぱり だりあはガマンさせてると思いますe-444
あッ、でも口にするものは分けてるんですょ。一応...。

プレゼント企画ですかv-352
ありがとうございます。
あとでお邪魔しまぁすe-349

No title

文紅さんへ。

ほんと、ろくな意見出さないよねe-282
売らない!って言ってるんじゃないんだから
命をもっと優先に考えて欲しいよ。

おばあちゃんは色々とあるからねぇ(笑)
いつまで経っても乙女なのかもe-455

そうなの、すぐ口に入れるんだよe-282
キッチンで拾ってるんだ?って見たら
ゴミ食べてたしe-440
そのくせ 生野菜は戸惑いも無くだりあにあげるんだよねe-440

チェリーちゃんも蛍ちゃんも足上げなんだぁv-411
あと、マーキングもするよ(笑)
なぜか鳥のウンちゃんにまでe-263
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s