

鬼退治~パクッ。

要望&嘆願書のお願いです。
みなさま どうかご協力お願いします。





こちらもよろしくお願いします。
パブコメで決まりかけてた事が
自民が反対しだしたようです。

追記です。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






今日は節分ですねぇ。
だりあ曰く、豆が降ってくる日です(笑)

今日は節分だからイワシを食べるべし


だりあは毎日イワシ入りご飯なので・・・



コピー ~ DSCF2604


あえて きゅうり
右上の丸いのはなぁに?って聞かないでね。
作った本人も分りませんので(笑)




うふふ。
コピー ~ DSCF2606


見てます!見てますよぉ~

でもこれ、晩ご飯ね。
今はまだ朝なので 何時間か待っててね(笑)

ちなみに 娘ちゃんのランチはコチラ。
コピー ~ DSCF2602


だりあにとって 長~い時間が過ぎ(笑)
やっとこさ夕方になりましたよぉ


さぁご飯!

の前に・・・




声出ます。










今年もカワイイ鬼がお掃除してくれたょ



カワイイ鬼が・・・おに...オニ??




コピー ~ DSCF2617




コピー ~ DSCF2620


今年は鬼が2人いましたぁ。
1人はかなりイカツイけど


さてさて、だりあさんお待たせ
年の数以上に食べた豆の後に食っとくれ



コピー ~ DSCF2621



最後はブレぶれ写真でご勘弁を~~
コピー ~ DSCF2623



今年も無事に 豆が降ってきましたぁ
                byだりあ。(笑)






大雪で亡くなられる方が
多くなっていますね...。
ほんとどうなってるんだろう...
動物達もすごく心配。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は鬼が増えてる・・・・・
だりあさんもびっくり顔ですね。
そうか、節分は豆かぁ。
仕事だったし、豆まきはなしの我が家。
お寿司だけ買ってきて食べました。
かわいいお食事に、娘ちゃんも、だりあさんも
大喜びだったでしょうね。

No title

わんこって、豆は大丈夫だったのねぇ~~
どうかなぁって思って、二粒だけあげたわ(笑)
私は、ちゃんと数え年ぶん食べて、げっぷでそうになったけどね(笑)
鬼さん・・
娘ちゃんの鬼さん リアルすぎるぅ~~~(笑)

No title

おはようございます~
いやーーん 赤鬼だりあちゃんかわいいわー 家にも来てくださいv-237
もう一人のあかおにさん リアルすぎます あれはパパさんのお役目にしてください
だりあちゃんと娘ちゃんのご飯 かわいい!!食べるのもったいないね

No title

わあー 可愛い赤鬼さん❤

トラ柄のおパンツまで・・・あははは
娘ちゃん参戦で。。だりあちゃん困惑ですか。。

ごはんも可愛いの作りましたね。最高。♪

ゆみさん今クイズでプレゼント企画してます。
よかったら 参加して下さい待ってマース

No title

お返事。

mimiさんへ。


リアルな鬼が増えちゃいました(笑)
年に1度 豆が降ってくるんですよーe-257
mimiさんとこで豆まきすると
お掃除鬼さんがたくさんいるかなe-454

ちょっとだけ可愛くしてみたけど
どちらもやっぱり
見た目は関係なかったようですe-456

No title

QOOままへ。

豆大丈夫だよ~e-454
残った豆は水でもどして
ご飯といっしょにあげてるしe-348

リアルでしょe-455
だりあのん被せようとしたら
まったく入らなかったのよ(笑)

No title

まゆさんへ。

おはようございますe-343
赤鬼だりあ 参りますよ~。
めちゃめちゃぉ掃除してくれますよe-319
食べ物のみですけど(笑)

とうちゃんは遅かったので
娘ちゃんにかぶってもらいましたぁ。
豆は投げてないですよ(笑)

ご飯、かわいいと言ってくれて
ありがとうございますe-266

No title

クックのママさんへ。

虎パンもありますよ~e-454
年に1度の登場です(笑)

可愛くできてますかぁe-349
お優しい。。。ありがとうございます。

プレゼント企画ですか。
あとで参加しにまいりますe-343
ありがとうございますe-454

No title

(笑)だりあちゃん、毎年凄い格好させられてるけど
お豆投げて貰えて夢中だねv-391

娘ちゃん、豆を食べないでいるの偉いv-364
だりあちゃんがバクって食べているのが可笑しかったv-411

娘ちゃんとだりあちゃんのご飯、とっても可愛いv-344
ゆみさん、本当に凄いなぁ~
私なんて何もしてないよv-356

No title

かわいい赤おにさ~ん☆
鬼のパンツもはいてる~~ラブリー♪

あはっ、いかつい。

それにしても、毎回かわいいごはんですね。

No title

文紅さんへ。

2月3日は赤い頭のおばちゃんになりまーす(笑)
たくさんの豆でチャラってことでe-455

たぶんあのまま だりあが来なかったら
口に入れてたと思うーe-330
ほんと最近何でも口に入れるからe-456

でもこれ、ほんと手抜きなんだよー。
顔になってるから可愛いけど
丸めて卵くっつけてるだけだし(笑)
年々手抜きだぁーe-264

No title

ルパママさんへ。

鬼のパンツは良いパンツだよぉ(笑)
だりあのはペロペロだけどe-455

かわいいと言ってくれてありがとうe-343
でも、スタンプでのりくっ付けてる
手抜きご飯でぇすe-257e-330
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s