スポンサーサイト


どうして...

さっきニュースを見ていたら、
韓国で女性が生後間もない子犬にたくさんの風船をくくり付けて空へ飛ばす映像が流れていました...。
子犬は何も分からず不安げな顔をして空へ飛んでいってしまった...。なぜ?なんでそんなことするの。。。
ネットで公開してるみたいだけど、韓国の人たちの抗議の言葉が少し紹介されていました。
「生き物でイタズラするなんて最低だ!」とか「この女を飛ばすには何個の風船が必要だろうか。」とか。。。
でも中には「面白そう。今度やってみよう。」とか言うのもあるそうです。
どうしてこんな人間ばかりなの...。
数日前私の町内で首に4・5本の輪ゴムを付けられたネコの死体が見付かったそうです。
かおりんの知り合いの動物病院では飼い主さんが死にそうなので助けて!っとダックスを連れてきたけどすでに死んでいて
理由を聞くと「手を咬んだからしつけのために水に顔を浸けたらぐったりした。」っと言ったそうです。
そんなことしたら死ぬのがどうして分からないの
友達から聞いた話では、知り合いの人が駐車場に出てみたら目も開いていない子犬が数匹捨てられていたそうです...。
どうして?どうしてこんな酷いことしか思いつかないの...。
考える頭があるなら、行動する力があるならどうして守って愛してやることを考えつかないの...。
なんだかとってもショックです。
今日はとても暗いブログでごめんなさい。。。




20060913221206.gif

プラムちゃん絶対幸せになってね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな酷いことが韓国で・・・。
その飛ばされた子犬はどうなったんでしょうね。
飛ばした理由はただ単に飛ばしたかったからなのでしょうか?それともイベント?
こういうことする人の気持ちが全くわかりません。
変な人がこれを知ったら真似しそうでコワイですよね。
最近動物に関してショッキングなことが多すぎるので、私も悲しくなります。

ぜんぜん知りませんでした・・
そんなことがあったの?
どうして、撮影しているのにとめることができなかったのかしら? その先のことは考えるだけでも怖いです・・
最近こんな話ばかり・・どうなっちゃてるのでしょう
病んでる人ばかり・・・悲しいね

風船で飛ばすって飛んでお空で割れたらどうなるか考えての行動だったのかしら??

オバカばかりだわ・・・

子犬目が開いてないってv-405
友達のお知り合いの方その子犬どうしたの??

それがすごく気になる・・
聞いてたら教えてね・・
その方が保護されていたらいいんだけど・・v-421

風船で犬飛ばす?何?意味わからん・・・。
ほんまにそいつも風船くくりつけて飛ばしてやりたい。
なんかもっと素敵な話はないかいなぁ・・・。
アジアはあかん。日本も含め、犬の地位が低すぎる!
ダッサイ後進国、発展する方向間違った発展途上国やわ。
ドイツ人聞いたら呆れて鼻たらすで・・・。
(毒舌すぎか???)

お返事。

キャロママさんへ。
ただ単に飛ばしたんだと思う...。
周りはあまり映ってなかったけど、イベント会場とかではなさそうだったし。
子犬は飛んでいく姿で映像が終わっててどうなったかは...。
ほんとに酷いv-412
無事に着地してくれてればいいんだけど。。。


Qooママさんへ。
私もPC閉めようと思った時に見つけて...。
なんとも言えない気持ちになりました。。。
多分人気のないところで、一緒に居た人が撮ったんでしょうv-359
そして公開動画に載せたんだと思います。
ほんとに最低!って言うか同じ人間なのが
恥ずかしい。。。
仔犬が無事なことを祈ります。


かおりんへ。
ただ単に風船に乗って飛んでる姿が
カワイイ、とか面白そう!とかしか思ってないんじゃないかなぁv-359
ドコの国にもおバカがいる...。
こんなニュースばかりイヤだよぉv-390
子犬ちゃん、そのうち施設に来ると思うよ。
でも、その人大変なのも承知で見てくれてるのかなぁ。  目も開いてない子じゃ体キツイもんねぇ。
また詳しく分かったら知らせるねv-290


ビーズママへ。
私もそう思うよ!
口では偉そうなこと言ってるけど
動物の立場なんて全然ないし。
命は大事!とか言いながら物扱いだしv-359

韓国のあの女、ほんと風船で飛ばしてやりたいよねv-412 一個ずつ針で付いて落としてやりたいよv-359

なにそれv-237
その女許されないよv-359
ワンちゃんどうなったんだろう・・・・
ゆっくり落ちてきたら救えるだろうけど・・・・

その女の命どうでも良いから
同じ目にあわせたやりたいv-359

どうして弱いものを傷つけられるんだろうね
本当に世の中おかしい
もっと命を大事にしないと駄目だよ・・・

韓国の子犬のニュース、私も見た。
不安そうな子犬の顔が頭から離れないよ(>_<")
思わず、何してんの???ってか、この子犬どうなったの??って旦那に怒鳴ってしまったよ。
本当、信じられない。

とうとう明日だね!
ゆみさんとは初対面だよワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
気をつけてきてね!

お返事。

文紅さんへ。
ちゃんとした心優しい人のトコへ
フワフワ落ちてくれてたらいいんだけどねv-393
無事に助かってくれたことを願いたいよ。
私も文紅さんと同じ!
同じ目に遭わせてやりたいv-412
どんなに不安でどんなに怖い思いをしたか
こんなバカには体で教えなきゃ分からないよねv-359

昨日の晩に札幌のももよちゃんのニュース流れてたよ!
もっと長くとり上げて欲しかったけど、何かが変わるといいよね。。。


みゆさんへ。
私も子犬の顔が離れない...。
されるままに飛んでいってしまってたよね。
何で?何のために?!って思うよv-359ホントに許せないv-412
無事で居てくれればいいよねv-393

まだまだだと思っていたのにとうとう明日だょv-10
ドキドキワクワクe-266
あと10時間ちょっとで会えるね~。
嬉しいしちょっとキンチョーv-398
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s