

こだわり。

要望&嘆願書のお願いです。
みなさま どうかご協力お願いします。





こちらもよろしくお願いします。
パブコメで決まりかけてた事が
自民が反対しだしたようです。

コチラから。









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









だりあさん・・・


コピー ~ DSCF2566


だりあはいつも



コピー ~ DSCF2567



顔をうずめて寝るんですよねぇ。




コピー ~ DSCF2569



この日は、こんなトコで寝てるから
目しか隠れなかったみたいだけど
お布団だといつも鼻を隠して寝まぁす。
優先順位は鼻みたい(笑)



自分なりにちょっといい角度を見つけたのか
話しかけてもこのまま動きません





いい気分なら そっとしててあげるよぉ
・・・かぁちゃんはね...





でもやっぱり...



コピー ~ DSCF2570




そうはいかなかったみたいだね




コピー ~ DSCF2571









ほんとに凄い雪が続いてますね・・・。
雪がおさまれば雪崩や屋根の雪の下敷きに...
悲しいニュースがいっぱいです。。。
警戒区域の子達や外で繋がれてる子達は大丈夫かな...。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
あらあら 娘ちゃん だりあちゃん すきすき~
二人仲良しでいいですね 
可愛くて癒されますv-238

No title

だりあさんもおねえさんになったから。
仕方ないか。
ゆっくり寝ていられないようですね。
もうすぐ、一緒にお散歩行って
おもいっきり遊べる日がくるよ。

No title

あはは~ 
ゆっくり寝れる日がくるのはまだ先ですね。
ほのぼの~ ほかほかになりましたv-411

鼻まで隠しちゃうと呼吸し辛そうだけど…。でも自分なりのベスポジありますもんね!

あは、隣で転がってる(笑)

No title

2人が寄り添っている姿が
段々と自然になってきた様なv-410

寒いと鼻を隠して寝ると聞いた事よ
だりあちゃんなりの寒さ対策かもねv-411
ゆっくり寝たかったけど
だりあちゃん、なかなかうまくいかないね(笑)

No title

おもしろいこだわりやねぇ~(笑)
何かに触れるのがいいのかなぁ
QOOは、私にちらっとふれて寝るのが 好きみたいだよぉ
うふん

No title

お返事。

いつも遅くなってすみませんe-443e-330


まゆさんへ。

だりあを見つけると
すぐにスキスキ~e-266です。
いつも癒されると言ってくれて
ありがとうございますe-349

No title

mimiさんへ。

怒っても全く効き目が無いので
諦めてるんですかねぇ(笑)

歩き出したら
今度はリードもたれて自由を奪われるんでしょうねぇ...
でも、譲れない時は厳しいだりあさんだから
娘ちゃんが引きずられるかもe-257e-263

No title

ぶーふーうーさんへ。

ほんと、その日はいつでしょうかねぇ(笑)
今からどんどん活発怪獣になりますもんねe-350
だりあを棚の上に上げとかないとダメかなe-455

No title

ルパママさんへ。

鼻までって言うか
基本 鼻だけ隠してるんです(笑)
毛布に余裕があれ目までINですe-455

だりあにすぐノッかかりますよぉe-444

No title

文紅さんへ。

寄り添ってるうちに入るのかなぁ(笑)
いつも娘ちゃんが
強引に転がってるに近いんだけどe-455

そうなんだぁe-451
寒いと鼻を・・・
毛布に包まって 床暖ついてたりするのに・・・
どんだけ寒がりなんだうちの子はe-455
まぁ仮病使うくらいだもんね(笑)

No title

QOOままへ。

触れるというよりは
カバーみたいな時あるよ(笑)
ほんと黒い鼻のトコだけをラップの様に
毛布が巻かれてるのe-455

Qooちゃんは まま大好きだもんねぇe-349
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s