スポンサーサイト


お放しください。。。

我が家は(だんなさん以外)朝はパンなので
朝ごはんは娘ちゃんも自分で食べます。
なので、ポロポロこぼれてくるパンくずに興奮し
娘ちゃんの周りをガッツガッツ入ってくるので・・・



とうとうつながれました
私がつないだんだけど(笑)

コピー ~ DSCF2670
あたちつながれまちた... グスン


注)私の大きな足は見逃してくださいね~



だって、何度も×②何日も×②
『そんなんばっかりしよったらつなぐで!』って
忠告したでしょ



コピー ~ DSCF2669



そんな可愛いお顔で見たってダメ...ダメだからぁ。。。


おっと
してやられるトコだった(笑)



時々かぁちゃんを誘惑しながらも
だりあの視線は常に・・・






コピー ~ DSCF2672






ここ!(笑)




コピー ~ DSCF2677



落ちてますよぉー。
今日も大量に落ちてますよ~~~。
パンによってはかなりボロボロに...



ある程度は拾ってから



だりあさん放出~~~




と、やっぱりこうなっちゃう(笑)


コピー ~ DSCF2680



前から見ても


がんばっております


コピー ~ DSCF2682





ただ今娘ちゃん1歳3ヶ月にして
初めてのぉ熱でした。
熱は1日で下がって元気だけど ぉはなダァダァ
もしや知恵熱で 下がればいきなり歩くのかぁ?!(笑)
なんて思ったけど 思いっきりハイハイでした




もうすぐ震災から1年...
保護はどうなったんだろう。
人間を嫌いにならないでほしい。。。
ごめんね...。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

警告してあったんですね・

だりあちゃん そんな時もあるんだぁ・・
ごちそうさまが 可愛いですぅ。

震災後野生化したワンちゃんが 出産して
本当に 人を怖がる 心を閉じてる子が
いると知りました。
悲しい現実ですね。

No title

こんにちは~
ゆみさーん ビーグルストラップ届きましたよ ビーグル2種とといぷー1種とヨーキー1種を買いました 教えて頂いてありがとうv-10

だりあさんダイソンみたいなのね 可愛いからいっぱい食べさせてあげたいのはやまやまだけどねーーー でもあんな目でみつめられたら心が苦しい!

娘ちゃん お熱下がって安心ですね

No title

だりあちゃん、毎日必死なんだねv-411
気持ちは分かるけどね~

そんな可愛いお顔されると
ゆみさんも気持ちがグラグラきちゃうけど
娘ちゃんもゆっくりご飯食べれないしv-371

被災地では牛さん達の処分が
静かに行われているそうだよ・・・
理由は危険だからって・・
牛さんと車の事故があるらしいけど
スピード出して、安全運転しない
人間の方がどうかと思う

No title

お久しぶりで~す。
娘ちゃん 自分で食べられるほど成長したのですね。
だりあさん確か娘ちゃんが食べてるのは横取りしないんじゃなかったけ?
でも繋がれちゃったの?悲しいねぇ・・・

娘ちゃんお熱下がってよかったね。
明日はムムッ・ひな祭り(*^-^*) 毎度楽しみにしてるんだ~
だりあさんのおご馳走!今年は娘ちゃんと二人分かわいいの作ってUPしてね!!

No title

わぁ お久しぶりになっちゃった。 すみませ~ん。
かわいい 赤鬼さん見てにやにやしちゃった。
だりあちゃんと妹ちゃん いつも仲良しだわ。
朝ごはんはつながれちゃったけど、
むすめちゃん 秘かに?余分に落としているような(笑

ゆみさんちもしかして、掃除機いらなかったりして(笑

かわいい~。してやられちゃう~(#^.^#)

まぁ!初熱!
それはすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぐずらなかったかな?

No title

娘ちゃん、お熱はその後どうかな?
大きくなると、色んな病気にかかって
そして免疫を付けていくんだよね。
正常に大きくなっている証拠。
親は心配だけど、ゆみさんファイトだよ~

だりあさん、忠告は守らなくちゃ!!笑
でもね、ゆみさん、後で掃除機しなくていいよね?
だったら、自由にさせてあげましょう♪
無理か?娘ちゃんのご飯がなくなるもんね?笑

No title

お返事。

クックのママさんへ。
そうです、忠告したんです。
何度も...何日も...(笑)
お皿に乗ってるのは食べないんですが
ちょっとでもこぼれたら よし!とみなされて
凄い勢いで喰らい付くんですe-282

人間を知らずに育ってしまった子は
なかなか心を開かないでしょうね..
しかも人が居ない町なんだもの...
でも、少しずつでも信用して欲しい。。。
でもそのためには 保護されなきゃ・・・
ほんとに悲しく悔しいです。。。

No title

まゆさんへ。

届いたんですねぇe-343
なかなか可愛いでしょe-349
いえいえ、お礼なんて!
私もたまたま見つけたものだし。
かわいいから知ってもらえてよかったですe-454

ダイソンのように進化してくんですかねぇe-350
スイッチONで動いてくれればありがたいんですけど(笑)

ありがとうございますe-266
あとはぉ鼻とセキが早く治って欲しいですe-454

No title

SUNの同居人さんへ。

お久しぶりですe-349
そうなんです。
ぉ皿の物はとらないんですけど
ちょっとでもこぼれた瞬間
体当たりしてがっつくんです...
何度も何度も連続で・・・
なので繋がってもらいました。申し訳ない気持ちもあるけど
今は自分から来てくれるのでありがたいですe-415

ありがとうございます。
ぉ熱は下がって あとはセキ鼻喉が
治ってくれるといいんですがe-454
お雛さま...
期待に応えられる物は出来てないですが(笑)
またUPしたら見てくださ~ぃe-349

No title

ぶーふーうーさんへ。

いえいえ、私もいつもご無沙汰なので
謝らないでくださいよ~e-257
いっぱい見てくださってありがとうございますe-343
見た感じでは仲良く見えて嬉しいです(笑)
いまだに だりあは殺気を感じると逃げてきますけどe-455

掃除機要らないですかねぇ。
だりあの存在って ルンバ 的なのかも(笑)
飛べ物意外は感知してくれませんがe-455

No title

ルパママさんへ。

してやられそうな毎日です(笑)

私の免疫どんだけ強かったんだ?!(笑)ってくらい
風邪も熱も出しませんでしたぁ。

やっぱりしんどいのか
ぐずって抱っこだっこです...
10㌔を毎日抱っこは...もうカラダが限界ですe-259
でも私はだれも看てみれない。。。トホホ

No title

センままさんへ。

ありがとうございますe-454
熱は下がったんですが
喉がゴロゴロ 鼻がダァダァで
セキはコンコン...とっても辛そうですe-443
日に日にマシにはなってますがe-454

だりあのあの行儀の悪さは
ほんと引きますよ~~。
きっとセンちゃんに嫌われる...e-259
申し訳ないけど かぁちゃんの横だから許してもらおう(笑)
母の自己満足e-319

No title

文紅さんへ。

あれーe-443
返事書いたのにーe-260
ごめんねe-330

だりあさんは
毎日必死だよー。
ちょーお行儀悪いのe-440
可申し訳ないけど 私の隣でつながってもらってるよ(笑)
少しでも 毎日パン食べられたら
カラダも心配だしe-444

なにそれ!
処分することにはやっぱりすぐ動くんだねe-262
線量がどうこう言わずにすぐ取り掛かるんだv-412
どうして安全運転を呼びかけずに
処分しまわるんだろう。
ほんと腹立つよ!
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s