スポンサーサイト


ぉ雛まつり。

昨日はおひな祭りでしたねぇ


我が家の姫も・・・


コピー ~ DSCF2706


こんななってみました



今年のケーキは
こんなだよ~

コピー ~ DSCF2722


だりあちゃんは食べられないけど(笑)
とうちゃんはお仕事で居ないので

昼間にじぃじ&ばぁばが来てくれ増したぁ

風邪引き娘ちゃんが居るので
マスク持参(笑)


だりあちゃんと2ショット撮りたかったのに
興奮中のだりあさんは・・・


コピー ~ DSCF2701


顔だけ参加になっちゃいました

みんなでご飯食べて
(だりあは材料の欠片のバナナやイチゴを食して(笑))
ばぁばが買ってくれた
ケーキもガッツリ頂いちゃいましたよ~~。

コピー ~ DSCF2726

この大食い娘が
風邪のせいか おかずを食べなくなった・・・
おかゆもなんか変な感じで食べてるし...
しかも 今まで食べてた私の煮物を口にするとエズクんだけど・・・
どうか風邪のせいであって欲しいけど..
食いしん坊でも(失礼?)好き嫌いが出てきたのかしら

でも、イチゴとケーキはやっぱり
ガツガツ食べれるのね(笑)



熱は下がってきたけど
鼻やセキげ酷くて やっぱり疲れるようで
眠たくなってぐずり出したので じぃじとばぁばは退散。
その後 ゴーゴーと寝る娘であった




そしてそして
夜になったら 待ってました!だりあさん



コピー ~ DSCF2729


って、私達と同じなんだけどね(笑)
ちらし風だけど金糸玉子の下はいつものご飯です
イチゴのお雛様はネットで見つけて
マネさせてもらいましたぁ
でもネットのはもっと可愛かったけど...イヒッ。




さぁさぁ、だりあちゃん
食べようねぇ



・・・・・ん?




コピー ~ DSCF2735





コピー ~ DSCF2736





コピー ~ DSCF2734



うん、完全におかしいよねえ...



コピー ~ DSCF2737




ちょっと長くなっちゃったけど
ガツガツシーンも撮りましたぁ
良かったら付き合ってください

声出ます。










今も保護されずに放置されてる子達・・・
家庭でのんびり過ごしてたりしてた子達だろうに..
なぜ放置し続けるの・・・
早く命を助けて・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雛祭りおめでとうございます・

娘ちゃん お風邪なんですね・
可愛そう。
でね嬉しそう。

だりあちゃん用のご飯。
かわいいお雛様。
いちごですか。

それにしても贅沢盛りですね。

こんにちは~
可愛い2人のお姫様 美味しいの食べられて良かったね~
パパはお仕事でいなくてさみしかったね
でもおじいちゃん おばあちゃんが来てくれて楽しかったね
娘ちゃん お風邪心配ですね
早く治るといいですね~

No title

娘ちゃん、お雛様のお祝いしてもらってよかったねぇ~~
うちは・・何年前からか、もうお雛様ださなくなったよ
QOO用の わんこおひなさまだけね(笑)

おまけに、娘はちらし寿司が嫌いなので、なのにこの日は必ずつくる私・・
毎年、あぁ~ やっぱちらし寿司かぁって 同じセリフをききながらも、つくる私よ

今のうち、楽しんどいてねぇ~~

だりあちゃん、りぼんが、超かわいい~

No title

娘ちゃんお風邪大丈夫?
小さい子が風邪ひいたりすると
本当に可哀そうでねぇ~(;_:)
早く良くなりますように☆
そして初めてのひな祭り♪おめでとー。
(我が家の娘っちの初めてのひな祭りの時は、ひぃ婆ちゃんが突然亡くなってヤンヤヤンヤでした)

好き嫌いとかってさぁ、
どーしよぉーとか本気で悩んだ時期あった・・・。
肉がキライだったんだから(笑)
今ではどーよ(笑)
ほとんどなんでも食べるよ(笑)
っつぅか食べ過ぎ?(笑)
だからまぁその時食べなくっても心配しなくても大丈夫だと思う。

だりあちゃんのご飯美味しそう♪
若干フライングしちゃったのはご愛嬌♪

No title

娘ちゃんいかがですか~?
いや~ やっぱり 女の子の雛祭りは華やかで楽しいですね。
だりあちゃん むふっ♪
フライングも楽しいね。
娘ちゃんが楽しそうに見ている姿かわいいなぁ
おいしいご馳走 だりあちゃんよかったね。
娘ちゃん きっと風邪治ったら、パワフル食欲になるかもね。

No title

お返事。

クックのママさんへ。
1年前はとっても小さくて
寝てばかりだったのに 今年は食べてますう(笑)

いちご&バナナですe-454
もっと可愛くなる予定でしたが
私のザツな部分が出てきましたe-455

No title

まゆさんへ。
おはようございます。
美味しいの...ご飯はプイでしたe-259
ケーキはまだないのか?!
的なほど食べましたが(笑)
ぉ風邪中だから
ちょっと甘いかぁちゃんですe-454
治ったらビシバシいくぞぉe-271(笑)

ありがとうございます。
風邪もだいぶ良くなって
もう一息ってとこですe-349

No title

QOOままへ。

大きくなったら
お雛様も出さないよねぇ。
それを思うとこの壁掛けでいいんでないかぃ...?
と、母の都合を押し付けられている娘ちゃんです。
私は7段の出してもらってたけどe-455
来年は ばぁばのお家で出してもらおうかなぁe-454

このリボン
娘ちゃんのなの(笑)
きつそうだから だりあに付けたらピッタリe-415

No title

マロピママちゃんへ。

どうもありがとう。
だいぶ寝るのも楽そうになったよe-454
ほんと可哀相だったぁ...。
疲れて寝たいのに すぐセキで目が覚めて...
拭いても×②鼻は出るし...
喉はゴロゴロ息苦しそうだし。。。
いつもより少ないながらも
ご飯食べてくれてたからまだ安心だったけどさぁ。
ご飯をいらない!なんて今まで無かったから
作ったものを いらない。ってされると
ちょっと悲しかったよぉ。
『うちの子食べてくれないのー。』って言ってるママさんの気持ちが
ちょっと分ったよ(笑)
食べないのも心配だけど
食べ物を捨てたくない私でして...エヘッ。
そっちの心配かい!って思った?(笑)

昨日ぐらいから まだ欲しい!アピールしだしたよe-343
でも、たき物はなんか警戒してた・・・。

むすめっちはお肉キライだったんだねぇe-257
やっぱ今ではお肉e-343おにくe-343なのe-454
色々教えてくれてありがとうねe-349
嬉しいよぉ~~~e-266

だりあさんのご飯
いつものご飯にトッピングe-455
年々ザツになって
申し訳ないよ...うふっ。

ちなみに
去年が初節句だったよe-454
何も分らず寝てたけどe-455

No title

ぶーふーうーさんへ。

ありがとうございますe-454
だいぶ良くなってきましたぁe-267

だりあさん..匂う振りしてガツガツですわぁe-450
娘ちゃんは、だりあが食べ始めると
なぜか いつも隣でガン見なんですe-455
そして食べ終わったら だりあのスヌードを持って
チェックしてます(笑)何のチェックか分りませんがe-455

早く治って欲しいけど
そこそこのパワフルがいいですーe-350(笑)

No title

いつもコメ遅くてごめんなさいv-356
娘ちゃんの風邪はどうv-362
咳とか良くなったかなv-362

ご飯は普通に食べる様になったv-362

小さい子の風邪って可哀想だよね
大人だって咳は辛いのに・・
娘ちゃん頑張ったねv-410

来年は元気に雛祭りが出来て
ご馳走沢山食べようねv-411

だりあちゃんのご飯すご~いv-364
手抜きなんかじゃないよ
うちは相変わらず、食べてくれなくて
悪戦苦闘よ~

No title

文紅さんへ。

ぜんぜん遅くなんて無いよー。
いつも 前の記事にもコメくれてありがとうv-10
嬉しいe-343

風邪はほんとかわいそうだったぁ。
寝たいのに寝れないのが辛いよね。。。
でももう復活だよe-319
お鼻は時々流れるけど
遊びも食欲も復活ですe-454

前はちゃんと作ってあげてたけど
そこまで体力もたなくて
ちょっとアレンジ状態だよ(笑)
チェリーちゃん
なんとか食べて欲しいねe-443
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s