

またまたあの人がやって来た(笑)

3日の

コピー ~ DSCF2706


この写真を撮っている時。。。



現れましたよー。
やっぱり現れましたよぉー。




コピー ~ DSCF2707


ジャイアン登場


さっきまで しんどい眠いと
ぐずり始めてたのに。


コピー ~ DSCF2708


何だかと~っても
しらじらしい(笑)



コピー ~ DSCF2709



めっちゃ見てる。
『これは~』って自分も知ってるやん。。。



コピー ~ DSCF2710



とんでもなく
しらじらしい・・・




あっ。




コピー ~ DSCF2712



悪意を感じるのは私だけ??(笑)




で、けっきょく。




コピー ~ DSCF2713



こうなった


満足げなジャイアン。。。



かぁちゃんの行動に迷惑していた だりやんは
『そんなに嬉しいか?』
と言わんばかりに覗きに行くが




コピー ~ DSCF2715




しかーし!




コピー ~ DSCF2716



自分はさんざん見回っといて
だりあにはこの仕打ち・・・



だりあも逃げておけばいいのに、
何度も×②ジャイアンの前を行ったり来たり...



コピー ~ DSCF2717


あら、もう反応しないのね




と、思ったが しかーし!


コピー ~ DSCF2718



変わったコンビでございます

ちなみに。
写真ではとっても痛そうに見えますが
そんなに強くはあたってませんので



恐るべしジャイアンの話でした。







国のぉ偉いさんは
取り残された牛さん達を
『動くガレキ』と言ってるらしい。
そして捕獲しては柵で囲って餓死させていると...。
そんな恐ろしい国に住んでいるんだと
とても怖くなります。
酷いと言う言葉では済ませられないです...
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャイアンじゃ、ないやい。
ジャイコにしたげてぇ~ヽ(´o`;
将来はあっちゃんみたいになるっしょ。CMでは。

だりあちゃんにちょっかい出したいんだね。
可愛い?
前回コメントで初節句間違えちゃってごめんね。そうだよね~^^;そうだよね~^^;

No title

こんばんは~
あの人っていうから だれの事かと思いましたよ
うわさのジャイ子ちゃんね うふふ
でもかわいいね 前回の動画ではだりあちゃんが食べるの見ていてくれたよね でも今日はつっこみが激しいかもーーー

No title

最初のだりあちゃん、微動だにしないね(笑)
何を真剣に見てるのって位v-411

確かに女の子だからジャイコだねv-344
って事は将来センターか~v-410

お国の偉い人って何様なんだろうね
みなしごのブログでも何とか助けたいと
いっていたよ・・・
みなしごも結構上から睨まれているらしいけど
気にせずに保護してくれて有り難い!

No title

お返事。

マロピママちゃまへ。
え~、だってジャイ子は
優しいでしょー。
だからやっぱジャイアンだってーe-455

近くに来るまで無反応で待っての
パンチだからね...
性格疑うよ(笑)

全然大丈夫だよ~e-454
謝らないでぇe-266
去年は寝たきりだったしe-455

No title

まゆさんへ。

こんにちはー。
そうです、あの人ですよぉ(笑)
性別ではジャイ子だけど...やってることはジャイアンなんだものe-454

なんですかねぇ。
自分の物だとアピールでもしてるんですかねぇe-257

No title

文紅さんへ。

人形じゃないよ(笑)
だって~ジャイ子は優しいよ。
この行動はジャイアンがふさわしいってぇe-257

お偉いさんは
何が偉いのか分らないよe-282
私からすれば 人や動物をわけ隔てなく
命と思える人の方が偉い人だと思う。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s