スポンサーサイト


うーん。マズイ!

わざわざ水はけの悪いドロドロの中への
牛さん達の囲い込み..
そして餓死..
こんな事が国の支持で本当におこっています。
皆さまの声をどうか届けてください。
よろしくお願いします。



こちら



それと 米ぬかの通販サイトをご存じないですか?
お米屋さんで頼めば置いてくれる。と書いてあったのですが
自分で送ると送料が高くなって 私には思う量は送ってあげられない...
通販であれば送料もそこそこなので良いんですが
探しても 化粧品とかしか見つけられなくて...
どなたかご存知であれば教えてください






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







ちょっと前の事だけど。

白内障に良いとされるサプリメント。。。

あれこれ探しては見たけど 何がいいか分らず...

とりあえず これを試してみることにしました


コピー ~ DSCF2685


試すと言っても 効果が分るわけでもなく...
でも何もしないよりは良いかと思いまして



だりあさん。 どぞっ。


コピー ~ DSCF2687


カリカリ・・カリカリカリ・・・



コピー ~ DSCF2689



そのままでは食べれないよぉ
って言うか 開けても食べないじゃん

だりあは喜んで食べるサプリと 絶対食べないサプリがあります。。。
食べないとなったら 絶対食べない
その拒みようを動画に取りたいけど
食べさせるのに必死で取れないの-。
誰か撮って(笑)

このサプリも試してみたら 
何も確認せずに 勢いよく口に入れて 一瞬で放り出てきました
必死で食べさせてみたけど 断固拒否!
その頑固さ 誰に似たのかしら ・・・・・私です


でも、この写真撮ったついでに・・・
もっかい あげてみよう(笑)


声出ます。
そして 長いです...スミマセン














意外や意外

食べた...でも、めちゃめちゃマズそうに食べてる
マズイけど 食べ物やし食べとかな損する!って食べてんだろうなぁ




ずっと ペロペロしてぉ手手でカリカリしてたから
上あごに引っ付いてマズイんだろうなぁって思ってたんだけど
全部食べ終わっても まだしてる...。
そんなに取れないのー?
っと 口の中を見てみたら 上あごじゃなくて



コピー ~ DSCF2692





に挟まってた(笑)
ちょ-マズイのに ずっとここから溶け出してたんだー
ごめんごめん。でもなんでそんなトコに挟まったん







1年が過ぎても
いまだ何一つ変わってない場所がある...
また期間限定で警戒区域の保護に入っておられるようです。
もう野生化してかなり難しいだろうけど
何とか幸せに生きて欲しい。
人間の温かみや遊びを知って欲しい。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://www.okamotobeikoku.com/10.html
http://www.unme-kome.jp/konuka.html

とりあえず見つけたよ~
上のサイトの方が量が多いかな?

だりあちゃん(笑)
ところで上あごじゃなくて
どこに挟まってたいたの?字が見えない~

No title


これ、QOOの食べてるサプリだよぉ~~
効果は、まだ一瓶終わったところだから、わからないけど
今なくなったから、買わないと~と思っていたとこ
効果あったら、いいよねぇ

QOOは、食べないサプリです(笑)

No title

お返事。

文紅さんへ。
いつもあれこれ教えてくれて
ほんとにありがとうe-266
すごく助かりますe-349

米ぬかは大量に集まって
ほんと良かった。

写真貼り付けるの忘れてたよーe-330
ほんと で、どこに? だよね(笑)
失礼しましたぁーe-455

No title

QOOままへ。

Qooちゃんもこれ食べてるんだぁ。
だりあも1ヶ月くらいかなぁe-454
まぁ、サプリだからね 効果は分らないよね(笑)

効果が見えるように分るなら
サプリでなく医薬品になってる。
 
と先生は言ってたよe-454

だりあも食べないよー。
ご飯の上に ぽいっ。と置いたら食べるけどe-455

No title

そのサプリメント、興味あります。
プリンがどうも、あやしい。
片方は怪我で見えないですから、
片方で見るようになる・・・・・
いちど試してみようかな。

No title

mimiさんへ。

サプリってどれがイイのか
迷いますよねぇ…。
気休めの様な気もするし。。。

でも、何もしないよりはイイですよねv-26
mimiさんも試してみてはいかがですかぁv-193
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s