スポンサーサイト


かわいいぉちり...?


皆さまの声をどうか届けてください。
よろしくお願いします。



こちら



米ぬかは 沢山集まり
今のところは足りているそうです。
ご協力ありがとうございました





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆








おちりが ふたつ

コピー ~ DSCF2773



な~んて。
左のおちりは この方の頭で~す

コピー ~ DSCF2771


またまた 大迷惑な だりあさん。。。



コピー ~ DSCF2769



迷惑な事を訴えては見るけども・・・



コピー ~ DSCF2770


全く伝わらない





コピー ~ DSCF2772



迷惑そ~に見てみるが・・・




コピー ~ DSCF2774



やっぱり まったく伝わらない





最近 午前中に1時間ほどしか寝てくれなくて
昼からは 眠いのにグズグズ言ってまったくお昼寝なし・・・
パソコンも全然開けませ~ん
でも、みなさんのはスマホから見てまぁす
読み逃げ常習犯です(笑)





警戒区域の牛さんたち...
命を守ろうと頑張ってくださっている方々に
ほんとに感謝いたします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むふっ♪ かわいいわ~
そうですよね。 娘ちゃんだんだん自我も目覚めて・・・
遊ぼうよ 攻撃始まりますね。
だりあさん 試練の道はまだまだ続きそうですね。

靴下片方どこやったー?笑。
可愛いね~。
いつも一緒がいいのね~(^O^)/
だりあちゃん子守りしてくれそうなんだけどなー。上手に息抜きしながら子育て頑張ってね。あーもう寝てオクレって思ってる時に限って寝てくれないのよねー。笑

No title

私も疑問に思っていたけど
靴下片方はいずこへ(笑)

娘ちゃんはだりあちゃんの事
大好きなんだね~v-10
だりあちゃんも嫌なら逃げるはずだから
好きなんだろうねv-411

体力もどんどんついてきてママは大変だ~v-364
児童館とかで体力を使わせたいねv-410

No title

おさまってる~かわいい~!
靴下片方脱げてるけど、だりあさんの仕業では
ないよね?
ルパンは、弟君の靴下脱がして泣かしてます。
そう思うと、本当だりあさん、いいお姉ちゃんよね~!!

No title

今からが大変ですよね。
でも、暖かくなると外にもたくさん出られるし、
疲れてお昼寝もできるかも・・・・・
そういう私も、娘はほとんど寝ずに大きくなりました。
息子はよく寝ていましたね。
子どもによっても違うのでしょうね。
だりあさんも頑張って。

No title

あはは 

可愛いー。

ここの姉妹も 絵になるわ。

はだしのあんよ。。チュウモクです。

No title

お返事。

放置状態でごめんなさい。
しかも 色も絵文字も
なんか変な暗号みたいなのが出て使えないし...
久々のコメ返が 素っ気無くてごめんなさいー(汗)

No title

ぶーふーうーさんへ。

遅くなってごめんなさい。
最近歩くことが楽しくてほんと大変ですぅー(涙)
だりあさんは 
耐えながらも時々食べ物で仕返ししてるようです(笑)

No title

マロピママちゃまへ。

遅くなってごめんなさ~い。
靴下ねぇ...その辺に転がってる(笑)
靴下は気に入らないみたいで
すぐにぬいぢゃうんだよぉ...真冬なんて足キンキン(汗)
さすがにタイツ履かせてたけどね。

ほんと 思うようには動いてくれませーん。
これからもっと恐ろし怪獣になるんだろうなぁ...。
恐ろしやぁ~~(笑)

No title

文紅さんへ。

遅くなってごめんなさい。
って..その前に話したけどねぇ♪(笑)
だりあの事どんな風に思ってるんだろうねぇ。
片思いな事は分る(笑)
だりあも イヤだけど自分が面倒な時は
そのまま居るんだよねぇ。
やっぱ ぐうたらのが勝つのかな(笑)

今は歩き始めだから 家の前歩かせても
疲れて寝てくれるけど 歩くのに慣れて体力も慣れてきたら...
恐ろしいぃーーーー。
かぁちゃん着いてイケルカナ...。

No title

ルパママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。
良い感じに収まってるでしょ(笑)
靴下は 自分で脱ぎました...。
靴下キライみたいで。
ルパンくんは靴下好きなんですねぇ^^
だりあも若かりし頃は 
人の靴下脱がせて飛ばして大変だったですけどねぇ。
今では何の興味もないようです(笑)

No title

mimiさんへ。

遅くなってごめんなさい。

一般的に言われる
魔の2歳 が近づいてきて
恐ろしいです...(笑) 
幸せも沢山ありますけどね♪

寝てくれないと ほんと何も出来ないですよねぇ...。
寝てる時くらい休みたいし
でもその間にしなきゃ間に合わないし...
やっぱり若さが欲しいです(笑)

No title

クックのママさんへ。

遅くなってすみません。

だりあは逃げる時もあるけど
諦めてる時もあるようです(笑)

これからは裸足でもOkなくらい
暖かくなってきましたぁ。
もう寒くはならない...かな??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s