

行ってきました~♪

1日目
16日からかおりんと一緒に「わんにゃんタウン」の関東軍団
に会いに行ってきました
午前6時21分発の新幹線に乗りいざ品川へ
私はみんなと会うのは初めてなので新幹線の中ではドキドキワクワク。ルカちゃんは賢くかおりんのお膝に乗ってたよ
静岡あたりで富士山があまりに突然だったので
「大きい山~。」と見とれてたけど富士山だよねぇ
20060919182711.jpg

      ちょっと見にくいかな
品川駅についてから少し電車で走って、まずはみゆちんあみちゃんと合流
そこから車で走ってコプリのママようこりんゆりさんえりさんと合流。
すご~ぃ。こんなにたくさんの人と逢えるなんて幸せ
まずはみんなでカフェに行きました。
カフェもとってもカワイイ。あッ、今思ったけど店内撮るの忘れた
20060919184457.jpg

    私 あんずちゃん 陽菜ちゃん
カフェでみんなでお喋りしてから「グランベリーモール」へ。
20060919185317.jpg

あれれ?ようこりんとあみちゃんが居ない

わんこグッツもたくさんある~。早速お買い物
だりあにお土産。っていうか私がひと目惚れしたんだけど                      20060919185742.jpg

               お水入れとチョーカー。
すごく可愛かった。男前豆腐
そしてそしてここには私がとっても楽しみにしていた石板アイスがー
でも、お店には行列が...頑張って並ぶぞ~
目の前で作ってくれてるのをパチリ
P1000335.jpg

ちょっとすごい画像になってるけど。
念願のアイス 食べてみると、ふつ~に美味しいアイスだった...
ショック。でも美味しかったからイイか....な。。。
みんなでお話してるとあっという間に時間が経ってしまう。

20060919191021.jpg

    あんずちゃん    モヒカンの茶々くん
そして夜ご飯はまたまたカフェへ。行ったんだけど写真撮ってなかった みんなといると楽しくて話すのが先になってしまって...。
みんなと初対面なのにほんとに楽しい。私、人見知りするほうなんだけどみんなが気さくに話しかけてくれるし冗談も言ってくれるしすぐに打ち解けちゃった
って言うか打ち解けすぎて私、なれ慣れしかったかも
散々食べて飲んで、今日のところはみんなとはココでお別れまた明日ね。
そして私達はすみれちゃんのママのお家にお世話になることに。
お家に着いたらチチちゃんとクロ太くんが待っててくれました。
 20060919191701.jpg

    クロ太くん
20060919191727.jpg

    チチちゃん
今日は朝から晩までよく遊んだわ。ぐっすり寝れそう ルカちゃんお布団敷いたらそっこう倒れてたし。
20060919192657.jpg

ルカちゃんも疲れたね。おやすみ
                        20060919194700.jpg

                  すみれちゃんも付き合ってくれてありがとう


1回で書ききれないので2日目はまた明日書きま~す。


comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~v-291
存分に楽しめたみたいね!!
ルカちゃん新幹線に乗ったんだ。すご~いv-456
だりあちゃんも連れて行ってあげたかったね。
三日ぶりに会ったらやっぱり可愛さ倍増かな?

やっぱり東京はすごかった?
この辺って中途半端な町やからかえってわんこは住みにくいかもね。
東京とか公園にランがあったり、カフェもおおいだろうし。うらやましいな。

第二弾待ってますv-290

ゆみちゃんお帰り かおv-389りんちゃんとルカちゃんと一緒だったのね ゆみちゃん一人でv-456乗って行くのかと思ってた 一人でv-456乗るなんて大人じゃんって思ってた ルカちゃん賢いのねちゃんと座って!羨ましいv-410 男前豆腐から出世して可愛い水のみになるのねv-391 いいなぁカフェも色々あるんだろうな 都会は楽しそう 
スカウトされてきた? もしかして断りっぱなし?v-391

へへへ~~私のブログ写真はゆみさんのとこで~^
って一気にupしちゃった~

っですんごい長い・・・

でもほんと楽しかったね~~また行きたいね~
だりあちゃんもカート乗る練習して一緒にいこうよ!

3日じゃ短いよね~v-388
もっといたいけど・・

お付き合いみんなにしてもらうのも悪い気が・・

次は広島のたび・・楽しもうね~

ゆみちゃん寂しいなぁ~
パンコも寂しがってるで~
陽奈じゃなくて陽菜やで~今度間違えたら
またあの画像送るで~
ってこちらこそ初対面なのにすっかり仲良くさせてもらってありがとう♪とっても楽しい3日間やったで♪
今度来る時はもっともっと楽しいところ探しておくさかいかおりんにまた連れてきてもらうんやで^^
すっごい可愛いお水入れかったんやな
今まで男前豆腐が水入れやったの?関西はすごいなぁ
すっかり関西弁で会話している可愛い陽菜ちゃんと陽菜ちゃんの優しいママより☆

今kaoriさんのところを読んできました!
どの写真見てもすっごく楽しそうですね~v-291
私も関東のちょっと外れですが(笑)、もし次回旅行されるときは是非お会いしたいです!
ところで、写真を見ると皆さん、カートでお出掛けしているんですね~
私、キャロをカートに乗せてお出掛けするのが夢なのですが、ちゃんと乗れるのか心配です^^;

東京行って来たんだ?
お洒落なお店が多いでしょ?
何日居たって飽きないと思うでしょ?
うちも・・自由ヶ丘とか行った時なんて
キョロキョロしまくり・・でした
しかし・・ガラスの水入れ・・良いですね~

2日目レポ楽しみにまってますよぉ

お返事。

ビーズママへ。
東京楽しかったよ~。
だりあも連れて行きたかった。。。
でも新幹線が不安なんだよねv-292
だりあのカワイさ倍増×②可愛すぎるe-266
ルカちゃんちゃんと乗ってたよ。
半分以上カバンから出てたけどねv-411


こたママへ。
ただいまぁ~。
えッ、私一人でv-356
ムリムリ。だって切符だってかおりんにお任せだったもん。 乗り方だって分からないしv-399
男前豆腐もなかなか捨てがたいんだけどねぇ。
ちょっとオシャレにしてみましたv-221

スカウト??......v-406

かおりんへ。
3日は短いよ~(T-T)
ブログも長々になっちゃったし。
なんか使いすぎたのかPCおかしい...。
絵文字が使えないんだけどv-356

だりあも行きたいなぁ。(私が連れて行きたいだけか)
絶対また行こうねv-290
みんなに会いたいし!
連れてってくれてありがとうv-398

ようこりんへ。
ごめ~んv-393
昨日かおりんから字間違ってるの教えてもらって
ようこりんが気づく前に直さなきゃv-356って思ってたのに...。
ようこりんのが先だったv-406
コワイ...鮭にされる..クマに喰われるv-393
そうなの、男前豆腐の涙型e-263のやつに入れてたの。あれなかなかいけるのよv-411
パンコ~私のパンコちゃんや~v-406
会いたい...パンコを返して~。
今度会うときは陽菜ちゃんと関西弁ペラペラになっててねv-291

キャロママさんへ。
けっこうカートに乗せてる人いましたよ~。
あれだけの団体はさすがに見なかったけどv-290
キャロママさんにも会いたかったなぁ。。
次回は会えるの楽しみにしていますe-343
だりあもカートは心配なのでお留守番だった..。
賢く乗ってくれたらいいんだけど...。

いよさんへ。
東京って1日24時間ないの?!
ってくらい時間経つの早かった...。
いいなぁ。。。ほとんどのお店がワンコOKだし。
こっちでも見習ってほしいよv-390
だりあのお水入れ、ガラスじゃなくて
クリアシート(そんな名前なのかv-356
で端っこはスナップになってるの。
だから使わないときは1枚のシートになるんだv-290
また遊ぶ時持って行くわね。
ピックルちゃんもチッピーちゃんもあれで飲んでみてねv-291
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s