

さくら並木へお散歩♪

米ぬかの再募集が始まりました。
みなさまどうかよろしくお願いします。
自らも被災し大変な中 ずっとお世話してくださってる方がいらっしゃいます。

安めの米ぬかサイトです。

こちら




送り先です。
〒964-0063
福島県二本松市才木山183(宗)善弘寺内
『(宗) 福島被災家畜を守る会』
代表 住職 山元志流 様
TEL 0243-24-3270




                                        







今 桜が満開なので女3人で近くの桜並木へ行ってきましたぁ。



・・・・って

コピー ~ DSCF2894


2人で何してますねん...


だりあさんは春になると 草を食べる×②。
お散歩よりも美味しい草探しのが楽しいようで...。
でも 消化しないし怖いのであまり食べて欲しくないんだけどなぁ


とりあえず 歩いていただけると嬉しいんですがぁ。。。

おっ


コピー ~ DSCF2907


やっと動いてくれたけど
だりやんが居ない・・・


コピー ~ DSCF2896
トホホ...。



いつまでも食べてもらっては困るので
クイクイ引っ張ってはいくんだけど 
行くとこ×②青々した草まみれなので進まない-。


娘ちゃんはテンション高く歩いてるし(笑)


コピー ~ DSCF2910


数年前に桜を見に来た時は だりあと2人だったなぁ。
今年はちょっとバタバタだけど また違った楽しさがあったゎ


ここらで2ショットを
って思ったんだけど あと少しのトコで娘ちゃん疲れたと放棄


コピー ~ DSCF2912


だりやんは未だ草のことで頭がいっぱい(笑)

何度呼んでも来てくれないので
けっきょく だりあ姉さんが動いてくれましたよぉ


コピー ~ DSCF2913


来年もまた来ようね 



コピー ~ DSCF2914


お笑いコンビがんばってちょーだい






被災された方がおっしゃっていました。
文章は書かれていた通りではありません。

国は被爆の恐れがあるから避難しろと言い
強制的に帰れなくした。
ペットや動物たちは持ち出し禁止...
残されてる子達の中には被爆している子も居るかもしれない。
そして 数値が安全基準に戻ったからもう帰って言いと
市民を放り出す。
町のあちこちは被爆してるのに...。

これを読んだ時本当に国は無責任だ...と心が痛くなりました
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いコンビだね( ´ ▽ ` )ノ
カワイイです。
だりあちゃんが草をお召し上がりになられるとは意外でした…(^◇^;)

北海道イイネ。
美味しいもの沢山食べてきたかな?
娘ちゃんもお利口だったね♪( ´▽`)

No title

桜が奇麗だね~
こちらは来月だけど、そちらに比べたら
ちょっと寂しいんだよ・・・

お散歩は大変だと思うけど
気持ち良い時期だよね[腟究��絖�:v-410]

だりあちゃんは本当に良いお姉ちゃんだわ♪
3パピに爪の垢をのませてやりたい~


民主は最初やらないって言っていた事を
どんどんやっているよね
原発の事もそうだし、他にも色々とで
もう信用されない政党になったよ

橋下市長が民主の事を駄目だと
言ってくれたのはスッキリしたよ

でも・・・今度大地震がきた時に
動物や家畜達を守ってくれる政党ってどこ?

No title

お返事。

マロピママちゃんへ。
いつも×②遅くなってごめんねe-443

春になると 狂ったように食べるんだよ-。
最近は近寄らないようにしてるけど
死んでるみみずさんにもスリスリするし...e-440
けっこう野蛮なの(笑)

美味しい物食べたよ~。
お菓子もたくさん買ったしねe-343
北海道さいこーe-454

No title

文紅さんへ。

いつも遅くなってごめんねぇe-350
桜ももう終っちゃったよぉ。
な~んか桜の時期って雨が多い気がする...

いやいや。
基本優しいけど すんごい酷い時あるよe-455
まぁ、噛まないでいてくれるから
ほんと感謝してるよe-266

ほんとウソばっか。
堂々と変更するもんね。
もう市民なんて関係ない!やりたい放題だよ。
そして最後には市民の為。って・・・ほんとメデタイ集まりだゎ。

命 はちゃんと救って欲しい!
人間が最優先だとしても 動物を助けたい!と立ち上がってる人達には
ちゃんと協力して欲しいよね!
ほんとに 恐ろしい日本だよ...
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s