スポンサーサイト


みなさま こんにちは。

長らくサボってしまった...。
何があった訳でもなく..ただただサボっただけ(笑)


みなさん 連休は楽しまれましたかぁ
我が家は特にこれと言って変わりナシですが
お休みの1日は『カサデペロ』へ行ってきましたぁ。


 

コピー ~ DSCF2964



お休みと言うこともあって そこそこわんこがいっぱい。
1人大好き だりあはテンション上がらず ずっとマーキングでしたぁ(笑)

娘ちゃんは わんこのボールを握り締め
他のわんこと戯れ中。。。

たまに だりあに遊ぼうと誘ってみるんだけど・・・



コピー ~ DSCF2965


全く興味なしです(笑)
ランでまったりした夜は...


コピー ~ DSCF2966


ぉハナ隠してネンネのだりあさんでした



あと1日は 姫路水族館へ行ってきました。
娘ちゃん初の水族館
水族館と言っても小さなトコなんだけど。


ペンギンさんもいるよぉ。
コピー ~ DSCF2990

この後姿の写真 なんか好き~
それにしても...娘ちゃん..デカイなぁ(笑)

ここはカメさんが有名でいっぱい居るしちょーデカイし。。。

こんな近くでも見れるよぉ。

コピー ~ DSCF2998
 

小さなお魚にもテンション上がり なかなか楽しんでくれて良かった

コピー ~ DSCF2996


水槽の中に居るみたいに 写真撮影出来るとこもあったよ

コピー ~ DSCF3003


ちらッと見た時 他の人が入ってて

えっ?!
水槽に入ってる?!どうやって???

って、まんまと引っかかった自分がちょっと恥ずかしかったですう...えへっ


その他の休みも 何だかんだと楽しみ
あっと言う間に終っちゃったぁー。
まぁ、お仕事してないから休みっちゃ休みなんだけど(笑)




そして今日のだりあさん。
今日と言うか 朝から今現在もなんだけど・・・

コピー ~ DSCF3008


寝ております。
何も変わらず寝ております。。。
変わると言ったら 反時計回りに少しずつ寝返り(?)するのみです(笑)



ちなみに。
私の大好きな 足裏が見えないくらいに・・・

コピー ~ DSCF3009


ボウボウでございます...






米ぬかの再募集が始まりました。
みなさまどうかよろしくお願いします。
自らも被災し大変な中 ずっとお世話してくださってる方がいらっしゃいます。

安めの米ぬかサイトです。

こちら




送り先です。
〒964-0063
福島県二本松市才木山183(宗)善弘寺内
『(宗) 福島被災家畜を守る会』
代表 住職 山元志流 様
TEL 0243-24-3270









ほんと日本って変わらない・・・。
ずーっとこのままなんだろうか...。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
久しぶりーーー 私もさぼってまーーーす
何か書く気力が出ないの~ 何でかしらね!!
だりあちゃんと娘ちゃんと楽しい時間を過ごされたようでよかったですね
二人ともマイペースなのかしらね~

娘ちゃん、かわいい(#^.^#)
弟くんも、よかれと思い、ルパンにいろいろ渡すけど、結局ルパンは
それには興味ないの。
もしくは、私にすぐ取り上げられるの(-。-;

最近水族館行ってないなぁ。
行きたくなっちゃった♪( ´▽`)

No title

ランと水族館良いね~
北海道はシャレにならない位の
暴風雨で3パピは実家から
外に出る事は行きと帰り位だったよv-12

水族館ってしばらく行ってないなぁ~
小樽に水族館があるんだけど
10年位前にすっぽんもどきって言う
カメを届ける為だけに行って
速攻で帰ってきた事あるなぁv-411

娘ちゃんは凄く喜んでいるねv-410
上の写真本当に入っている様に見えるよ

だりあちゃん足裏ボウボウだけど
気持ち良さそうに寝てるね(笑)
ゆみさん、頑張ってね~v-344

No title

お返事。

まゆさんへ。
いつも×②遅くなってごめんなさい(;_q)
なかなかパソコン開けなくて…
夜はくたびれちゃって
開く気力なく おサボりしまくりでしす。

2人とも マイペースですよぉ。
でも、譲れない時は
ちょー頑固だけど(笑)


No title

ルパママさんへ。

ルパンくんも要らないんだね~(笑)
お互い 食べ物なら嬉しいのにね。

初水族館は小さいとこだったけど
今度は大きなとこへ行ってみようかな(*≧∀≦*)

No title

文紅さんへ。

せっかくの実家なのに
お天気悪いのヤダったねぇ(;つД`)
って、文紅さん。
スッポンもどきを保護したの?!
水族館で引き取ってもらったのかな?

足裏ボウボウなのよぉ。
昔はちゃんと切ってたんだけどなぁ(笑)

No title

お久しぶりです。
あらま、水族館?
お近くに・・・・・・
我が家も、行きましたよ。水族館には入れないけれど、
公園に。
娘はこの水族館で大きくなりました。
お友達がいてね。
エイ君。いつもお話しに行っていたわ。

No title

mimiさんへ。

遅くなってすみませんe-443

公園へ行ってたんですねぇ。
いつかどこかで会わないかなぁ。。。
っていつもビーグルちゃん探してます(笑)
ちょっとお出掛けにはいいですよねぇ。
我が家もまた行ってみますe-343
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s