

きゅん♪

ご無沙汰しちゃってま-す
相変わらず 午前中に1時間寝るか寝ないかの娘さんなので
なかなかPC開く時間も気力もありませんので おさぼりしてます(笑)

外で遊ぶようになったら寝るわ~
って言われてきたけど 外で遊べどその後は寝まへーん。
夜寝るのが遅くても 5時6時には起きてきま-す。
休みの日も早起きで-す。
・・・・・寝たい...トホホ。





子育てで疲れた私を癒してくれるのは
やっぱり だりあちゃんよね~~


ちょ~かわゆい寝顔を見てちょんまげ
(あまりに古すぎて逆にウケない?!ねぇウケない??・・・いや..殴らないで~~

くだらない事はさておき




コピー ~ DSCF3089



かわゆい~~かわゆす~~~



コピー ~ DSCF3088



この手がたまらん





また別の日・・・



コピー ~ DSCF3099



ぐふっ。
なんか笑えるのは 親バカの私だけ??




そして最後は動画で~す。
朝5時に 娘ちゃんにたたき起こされてお疲れだりあさんの
イビキをどうぞ。
けっこうデカイんだけど ムービーでは聞こえ難いかな
イビキのみなので ボリューム大きくして聞いてみてください












そして もう1つムービー。
これは 哀れな声出し作戦中のだりあさん。
いつもの事なので 誰も動じませんが

ある物を狙っております(笑)
でも、だりあのキュン声はけっこう貴重なんだよ~。
めったにキュン×②言うことないから













では、みなさま。
また姿をくらましますが 元気でやっておりますので
がんばって 更新する気はあるんですよ~~~。
気持ちは...テヘッ





今も尚 保護活動に励んでくださってる方々に
本当に感謝します。
保護してからのケアも本当に大変なことだと思います。
本当にありがとうございます。


米ぬかの募集もよろしくお願い致します。
みなさまどうかよろしくお願いします。
自らも被災し大変な中 ずっとお世話してくださってる方がいらっしゃいます。

安めの米ぬかサイトです。

こちら




送り先です。
〒964-0063
福島県二本松市才木山183(宗)善弘寺内
『(宗) 福島被災家畜を守る会』
代表 住職 山元志流 様
TEL 0243-24-3270



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
ご無沙汰でーーーす
もちろん可愛いし癒されるちょんまげ!! 私普通に「ちょんまげ」って使っていますよ お年ばればれだーーー
お布団かぶっているだりあちゃんが今日の中で一番v-10
でもみんな同じ位可愛いんだけどね

むすめちゃん 元気もりもりなのね ゆみさん 少しのすきまでおねんねしてね

No title

お久しぶりです。
育児は、大変ですよね。
寝るか寝ないか・・・・・
それねぇ、寝ないかも。
我が家の娘は全く寝ませんでしたから。
だりあさんに癒されながら、
がんばってくださいね。

No title

お返事。

まゆさんへ。
こんばんは。
お布団だりあが一番かわいいかったですかぁe-349
ありがとうございます、えへっe-266
ちょんまげ 使いますe-454
良かった怒られなくて(笑)

心配していただいてありがとうございますe-415

No title

mimiさんへ。

やっぱりこのままの感じが続くんですかねぇ...。
娘さんは寝ないまま大きくなられたんですね。
mimiさんも大変な毎日だったんですね。
はいe-266
だりあに癒してもらいながら 
これからもがんばりますe-271e-454

No title

気持ち良さそうに寝ているねv-10
キュンキュンいっている動画が可愛いv-344
その後お目当てのものは貰えたのかなv-362

娘ちゃんはあまり寝てくれなくて大変だけど、
いつも有難うv-354
気持ち良さそうに寝ているだりあちゃんが
羨ましいのでは(笑)v-362

だりあさん、かわいい(#^.^#)
わかる〜!私も毎日ルパンに癒され
てます!
こどもってパワフルですよね〜。
早く寝ろよ!って心にとどめ、笑顔
で接してます〜(笑)

No title

文紅さんへ。

いつも遅い返事でごめんなさいe-330
この後は...もらってたよ。
でもいつまでもうるさいから 旦那は急いで食べて
『もうない!』って両手見せてたよ(笑)

こちらこそありがとう~。
文紅さんのメールや電話で
すごく生き抜きできてるよ~~。
息抜きのが多いか?(笑)

No title

ルパママさんへ。

やっぱ癒しになりますよね~e-266
だりあの場合 食べる以外ずーっと寝てるけど(笑)

ルパママさん偉いe-349
私は...グズグズしてなかなか寝ないと
早く寝なよ!って怒っちゃいますe-330
寝た後は 後悔ですがe-443・・・また言いますe-455e-330
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s