

お耳が・・・

コピー ~ DSCF3119

暑くなってきましたねぇ。
もう梅雨入りは目の前だし...ジメジメ・ジトジトが始まって
洗濯物が乾きませんよ-
あぁ、乾燥機付き洗濯機が欲しい...





えっ?
ところで その耳何してるの?って??

コピー ~ DSCF3118




それ 聞く?
聞いちゃう??

コピー ~ DSCF3117



ボソボソボソ...だって。


それじゃみんな分らないよ~
もっと大きな声で教えてあげてちょーだい(笑)




耳が臭いから 風を通されてます!!





コピー ~ DSCF3120



コピー ~ DSCF3121




まぁまぁ、そんな怒らないで~
だって暑くなってきたし お耳におったら・・・
まぁ 干しても変わらなかったんだけど





今日はおまけがありま-す。
暑いけど節電中で扇風機も我慢...
でも暑いーって時に見てくださいな
恐ろしいものが写ってますからー
ぞぉ~っとして涼しくなれるかも(笑)


コピー ~ DSCF3122


ちょっとは涼しくなれました?(笑)







お友達のわんこが行方不明になりました。
もう4日目...
早く無事に戻ってきて欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^^)
だりあちゃん お耳お掃除に行きますよ〜 くりくりきれいにしてあげるね

娘ちゃん 怪談には早すぎますよ でも可愛い〜

おぉ〜…。
涼しくなった(笑)

だりあさんの耳は、もしかして、
臭いけど、もう1回嗅ぎたくなるっていうにおいです?
ルパンの体臭と一緒かしら(ーー;)

娘ちゃん、かわゆーぃ( ´ ▽ ` )ノよぅ。

だりあちゃんお久しぶり\(^o^)/
私、お耳くちゃくないんですけどー
って言ってやりなー。
毎日お耳の臭いチェックしてるママちん。どこまでが臭くないのか?よくわかりません( ̄▽ ̄)ヤバイ臭いはすぐ分かりますけど…ね。まろ外耳炎だったからさ!ってか、コッカーだから( ;´Д`)いや、外耳炎にならないようにお手入れしないとね。

お耳これから大変だー( ̄▽ ̄)よー( ̄▽ ̄)ねー( ̄▽ ̄)ー。
我が家は垂れ耳×2。
しかも、コッカーさんの嫌ーな時期が来ちゃいますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘梅雨。夏。キャー
困った困った。

拍手コメありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
なかなかコメント残せなくてごめんね&コメント欄閉じっぱなしでごめんね。ごめんづくしでごめんね。


No title

お返事。

まゆさんへ。

こんにちは。
わ~ぃ
お耳掃除きてくださーぃe-343
くさくさですよぉ(笑)

とうとう出ましたこの家にもv-38(笑)

No title

ルパママさんへ。

涼しくなってもらえましたぁe-257
良かったですe-455

臭いけどにおいたくなるの分ります~e-266
だりあの体臭もそうe-343
ぷぉ~ん。とe-454
でも、お耳の中は ほんとの臭さです!(笑)

No title

マロピママちゃまへ。

謝らないで~。
私もなかなか更新出来てないし
コメ返も遅いし...。

お耳くちゃいんだよー。
暑くなってきて 湿って温くなって ぷ~ん...
って言うより鼻に ツン!とくるv-394のが正しいかも(笑)
コッカーちゃんは 湿気に弱いんだよねぇ。
人間でも不快な季節なのに わんこはほんと大変だぁv-393

No title

最後の写真は、かわいすぎて、涼しくなるには
ちょっと無理。
お耳はね、びーぐるさんだもんね。
でも、空はビーグルさん耳というより、
アレルギーだったみたい。
アレルギーも、ビーグルさん耳も
風は大事ね。

No title

娘ちゃん あはは
お茶目ですね。可愛いです

だりあちゃん お耳どうしたの、
いい匂いしてるのかしら。

クックは すっごくいい匂い プンプンしてます。汗

No title

お耳が垂れてると匂いがこもるのかなv-362
毎日お耳掃除も大変だしね~

折られてもそのままでいるだりあちゃん偉いぞv-364
うちは蛍位しかお耳が折れないけど
すぐに元に戻しているものv-411

娘ちゃん、色々とやってくれるね(笑)
成長は嬉しいけど、母ちゃんは色々と大変だ~

No title

mimiさんへ。

遅くなりましたぁv-356
涼しくなれませんでしたかぁv-411

空ちゃんはアレルギーだったんですねv-393
だりあ特に問題はないけど
暑くて湿ってくると・・・くちゃいんですv-394
鼓膜に毛が生えてるしね(笑)

No title

クックのママさんへ。

遅くなりましたぁe-443

ふっと見たらこんな事になってました...ははは。

クックちゃんもいい匂いですかぁ-。
お耳を洗えばいいんだろうケド
あの薬のにおいがどうも...だりあも嫌がるしe-444

No title

文紅さんへ。

遅くなりました...e-259

タレ耳はねぇe-444
でも お掃除はしてないの。
昔一生懸命して それが原因で病院行きになって・・・
まぁ 限度があるだろうって言われたらそうなんだけど(笑)

ほんと色々笑わせてくれるよ~。
怒らせてもくれるけどe-455
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s