

収納されました。

久々に こんな事をしちゃいましたぁ

コピー ~ DSCF3126




コピー ~ DSCF3127


だりあさん 心の声が大きいよ



でも、



コピー ~ DSCF3128




けっこう高さがあると思ったんだけど
若い者にはまだ負けん!と言わんばかりに
(誰とも張り合ってないんだけど...
跳び出ちゃいましたぁ



もちろん きれいには跳び出れないので
箱は倒れてるけど







・・・・・・で、


なにしてんすか...




コピー ~ DSCF3135



どんだけ探してももうないから~~~。

あっ
隅っこに1つ~~~


とか、ないから~



コピー ~ DSCF3137




ほんとに無かったところで(笑)

なんの箱かと申しますと。



こちらを購入




コピー ~ DSCF3143



あっ、娘ちゃんではないですよ



えっ?
そんなつまらん話はいらない!って?

はい、私もそう思います。 ...イヒッ



ぶっとバンボを使ってたんだけど さすがにキツくなってきて。。。
それでも娘ちゃんはグイグイ入ってくけど(笑)
バンボ卒業はなんだか淋しいけど 思いきって社長イスを買ってみたら。
箱から出した途端 自分で運び出して座ってましたぁ
よかったよかったぁ



なんとな~く気になってる方も。。。笑



コピー ~ DSCF3152







コピー ~ DSCF3148



やっぱ 貸してはあげないのねぇ。
まぁ だりあちゃんには納まらないと思うけど






皆さん台風は大丈夫でしたか?
あちこちで 動物達も被害にあってるのではと思うと
心が痛いですが...なんとか頑張って生き抜いて欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大きくなられましたよね。
成長は早いですね。嬉しい反面、寂しくなることもありますよね。
だりあさんも、いつか貸してもらえるかな?
段ボール箱のだりあさんもなかなかかわいいです。

こんばんはー
あらーだりあちゃん 箱の中からこんにちは〜 可愛いもん
娘ちゃんですよね 大きくなりましたね しかも歩いてる‼たっちかな
幸せが伝わってきますよー

No title

娘ちゃんがすごく大きくなっているv-364
札幌で会った時よりも顔つき違うよv-411

今回のだりあちゃんは美味しい思いをして
ラッキーかなv-362

さすがにこれに寝るのは
だりあちゃん、無理かな~(笑)

No title

こんばんは~ 
すっかりごぶさたしちゃったよぅ~(涙
娘ちゃんの成長 ほんと早いですね。
ちょっと前の記事に戻って・・・
だりあちゃんのいびき 聞いて眠くなっちゃった(笑
台風 すごかったですね。
また 雨降りそうです気をつけてね~

No title

お返事。

mimiさんへ。
そうなんです。
嬉しいけど淋しいです...。
こんなに引っ付いてくれなくなるんだろうなぁ。
なんて 今から思っちゃいますe-348

この前 座ろうとしてましたが
小さすぎて諦めてました(笑)

No title

まゆさんへ。

久々に入ってみたけど
やっぱり普通でした(笑)

そうなんです。
もう歩きますよぉe-454
ちょっと小走りなんかもします。
未だにこけますけどe-455

No title

文紅さんへ。

ほんと~顔つき変わったぁe-454
背もだいぶ伸びたよ。

貰えるの分ってるからか
大人しく写真撮らせてくれたよ(笑)
この前ね、ちょっと座ろうとしてたけど
どうも小さくて諦めてたよe-455

No title

ぶーふーうーさんへ。

いえいえ、私もいつもご無沙汰してるので~。

イビキ...こないだはかなり疲れてたのか
(寝方もあるんだろうけど)
すごくうるさくて・・・e-440
あまりのうるささに起こしました(笑)

台風 大雨被害があちこちに出てますよね...e-443
もうやめて欲しい。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s