スポンサーサイト


腹立つわ~=3 (心の声)

私と同じ様にしたい娘ちゃんなので
もちろん だりあに対してもマネしたい。。。

だりあの口を掴んで 怒れば同じ様に掴みに来て
だりあに何か言って怒ってるし。。。

これされると 怒らなきゃいけないのに笑っちゃうんだよなぁ-


キッチンのゲートが開いてると
急いで入ってきて だりあにおいで×②して2人で入ってくるし...。(笑)
色々あるんだけど マネしなくてもいいトコまでマネっこするから
だりあさんは迷惑極まりない


私が良く肉球触ったり マッサージしたりするからか・・・



コピー ~ DSCF3153


寝てるの起こされて迷惑だし 腕もたれて迷惑だしぃー


肉球ぷにぷにのはずが もう持ってるし...。
(ひどく引っ張るような事はしてませんので~~汗)




コピー ~ DSCF3154




で、普段はちゃんと止めるんだけど
このやり取りがちょっと可愛かったので かぁちゃん止めずに撮っちゃいました
















最後は怒られて終了~。
やっぱ 被害にあってるのはだりあなのに 
ちょっと咬んだあとは(本当には咬んでません)
すぐ反省した顔してる


コピー ~ DSCF3159




分ってます。
いつも優しくしてくれて ありがとう

感謝してるなら さっさと止めんかい!
って 思ってる 






一時帰宅で猫ちゃんを保護されてました。
飼い主さんからの依頼の子は短時間では探せなかったようですが
大変な毎日の中 また救われた子が増えて嬉しいです。
ほんとに感謝でいっぱいです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃんもムキっ歯するんだねー。
本当迷惑そー(笑)
噛んでるようで噛んでない。
ちゃんと手加減というか・・・安心して見てられるね。
だりあちゃん優しいわー♪
娘ちゃん、きっとちっちゃなお母さんなんだろね♪
カワイイ♪
動画癒されましたーありがとー♪

No title

うん かわいい~♪
これって信頼関係なんだろうね。
だりあちゃん 仕方ないか~の気分・・・・
娘ちゃんがずっとずっとだりあさんを
大切にしていくと確信しましたよ~♪
ちょっぴりリンクさせてね~

No title

優しい怒り方だよ~
うちなら確実に流血してる・・・
娘ちゃんはだりあちゃんの
足をマッサージしたかったのかなv-362

だりあちゃんにとっては
ゆっくり寝れないから
大変かもしれないけど、お姉ちゃん頑張ってv-411

かわいい(#^.^#)
ルパンも最近、ガウッて威嚇するよ。ムキッ歯で。
それでも笑いながらルパンにちょっかいだす弟くん。

いつかだりあさんとルパンで愚痴会
開けば〜(笑)

No title

お返事。

マロピママちゃまへ。

お返事遅くなってごめんねぇe-259
ムキっ歯するよぉ~(笑)
嫌な事されたら私にもする。
でも、噛めないの(笑)
わんこも嫌な事されたら怒るんだよ!って教える為にも
だりあが噛む分には放ってるんだけど
痛くないから まったく効果なし~~e-257e-263

最近 だりあを誘導(?)したりするし
きっと世話妬いてるんだと思うe-455
動画見てくれてありがとうe-266

No title

ぶーふーうーさんへ。

遅くなってごめんなさい-e-350
信頼関係できてるんですかねぇ。
でも だりあにはほんと感謝ですe-343
娘ちゃんが来たらウザイのか
普通にナデナデされても唸ってますがe-455

リンクありがとうございますe-349
あんな風に紹介してもらえて嬉しかったですe-349

No title

文紅さんへ。

あははは。
流血事件起きちゃうかなぁe-257
結局 何したかったのか不明です(笑)
最近は私が『だりあ おいで!』って呼んでも来ない時は
娘ちゃんがだりあのトコへ行って 
背中押したりして私のトコへ来させてくれるのe-455
絶対お母さんぶってるよね(笑) 

No title

ルパママさんへ。

ルパンくんもムキっ歯で怒りますかぁ~。
いつまでも優しいだけじゃい!って教えとかなきゃねぇe-454
でも、応えてないんだよ~e-455
手加減して怒ってやってるのに 笑われたらムカつくだろうね(笑)

愚痴会の時には おつまみ用意してあげますかぁe-455
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s