スポンサーサイト


ちょいとイタズラ♪

ある日の夜。
だんなさんと私。 

同時に呼んだらどっちへ来るか

をしましたぁ



結果はこちら

声出ます。
(途中から本気モードの声になってます





















もちろんよねぇ~
ってか、かなり困ってるでしょ

以前にもしたことあるんだけど 初めての時はかなり困って迷ってた




仕方が無い。
だんなちゃんにもう1度チャンスをあげるか




声出ます。(2度目なのに またまた本気モードになってます





















ぐふふ
答えは同じよ
だって かぁちゃん怖いもの






もう7月ですねぇ。
計画停電の予定のハガキやチラシがきてるけど
どうなるのかなぁ。
電気ってほんと大切。
でも原発は....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

2人の本気モードが面白かった(=´∀`)人(´∀`=)2回も見ちゃったゼィ♪(v^_^)v

うちは…間違いなくピーチはパパだろな。でもまろちんは間違いなくママちんだよー( ´ ▽ ` )ノ検証はしないけど…ね。笑

No title

だりあちゃん ほんと困ってましたねぇ
あはは~ お二人の本気モードがたのしいわ~

実は・・・訓練中にこれやったことあって、
先生と私 で・・・ 先生に行っちゃった(汗
最後はどうも先生が魔法使ってかろうじてわたしに来たけど(笑

きっとパパさんとわたし 優しすぎるのね ってことで・・

No title

だりあさんの迷っているお顔可愛い☆
でもやはりゆみさんよねぇ。
だってゆみさん怒らせたらおいし~ごはんもらえないものねぇ。
だんなさまにはかわいそうだけど、
女強しの方が何事もうまくいく気がします。

No title

迷っているところが優しさですよね。
ま、結局は、生きるには食べる。
食べるのは楽しみ。
ま、そこでしょうねぇ。考えたのね。
だりあさんも。我が家には、誰からも相手にされない人が
いますから・・・・・・
あ、のばらだけは相手にしてくれてる・・・・・

No title

お返事。

マロピママちゃまへ。

2回見てくれて ありがとうe-343
負けたくない!が思いっきり出てます(笑)

マロピ家は分かれてるんだねぇ。
ケンカにならなくていいよね(笑)

No title

かりんさんへ。

困ってるでしょ-e-455
私もあの顔が見たくて(笑)

美味しい物あげる人は強いね(笑)
え~っ。
我が家は 亭主関白だよ~。
亭主・・カン..パ......ク....パク...えへっe-454

No title

ぶーふーうーさんへ。

順番が逆になってしまったe-330ごめんなさい。

負けたくない感情が隠しきれてない夫婦でございますe-455
ビルくんは先生のところへ行っちゃったんですねぇe-257
先生に何か美味しい物もらってるのかしら??(笑)

えっ、私も優しいですよ...たまには(笑)

No title

mimiさんへ。

そうなんです。
ほんとは一目散に私のトコへ来たいけど
とうちゃんに悪いから迷ってる振りをしてるんだゎe-343
っと思っている メデタイ親バカな私です(笑)

のばらちゃん
かわいいですねぇ~e-454

No title

かなり本気だねv-411
だりあちゃんはどうしたら良いのv-362って
顔で可愛い(笑)

うちは気まぐれだから分からないけど
蛍だけは私に来てくれる様な気がする
でも、来なかったら腹立つから
あえてしないわv-391

No title

文紅さんへ。

困ってるでしょ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
だりあの優しさなのね、きっと。
っと、ポジティブな私です(笑)

3パピちゃんはその時によって違うんだね(*^^*)
試してもしもの事があったら みんなご飯貰えないかもしれないしね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s