

長々ブログ(汗)

2日目

朝はすみれさんとチチ・クロ太くんが起こしてくれました。
かおりんなんてすみれさんに頭掘られてたし
コプリのママさんがとっても美味しい朝食を作ってくれました。
20060920205134.jpg

これぞ日本の朝食
そして今日はみんなでお台場へ。行く途中にベイブリッチを通ると言うので写真撮るのに必死
かおりんその姿見て爆笑だったし...写真まで撮られてしまった
あまり良く撮れてないけど。
                      20060920205514.jpg

お台場に向かう途中のすみれちゃん。
20060920205901.jpg

カワイイ
みんなと合流してペットシティーへ。
動物やグッツを置いてるんだけどまぁデカイ
品揃えもいいしカワイイ物がいっぱい。
ケーキやクッキーもとってもかわいいし。田舎では見たこともない物ばかり...。
そしてみんなでフジテレビを横に歩いていってカフェへ行ったんだけどまたまた写真撮るの忘れた
通りに行列が出来てるお店があったんだけどなんとそこは
「ペットレンタル」....どうしてそんなお店出すの知らない人に何度も×②連れ出されてかわいそう。。。
借りる人もそんなことで何か得るものや癒させたりするのかなぁ。私には分からないわ
また別のペットグッツのお店に入ろうとしたら、
きゃ~カワイイ~。
看板犬にバセットちゃんが
20060920211026.jpg

連れて帰りたい。。。
泣く泣くさよならしてみんなと写真撮りながら、ワイワイ言いながら車へ戻り、今夜はコプリのママさんのおうちでみんなでしゃぶしゃぶ
DSCF1063.jpg

美味しかったぁ。
みんなが帰った後に3人で飲んでたんだけど、、、
すごく疲れたのは分かる。。。付き合ってくれてるのも分かる....でも、でもすみれさんその顔はいけませーん
20060920212302.jpg

コワイ...しばらくこのまま爆睡されてました。

とても長いブログ。。。すみません。
まだお付き合いいただける方は3日目<続きを読む>
から入ってください。
3日目

とうとう帰る日になってしまった。
今日はベイクォーターでブラブラ。みんなと会ってかおりんとあみちゃんとでお店をウロウロしてみんなのトコに戻ったら
何だかソワソワしている皆が...。 近づいてみるとルカさんがカートの中でして踏み踏みしてたみたい。
かおりんに怒られるルカちゃん。。カートを掃除するゆりさん・みゆちん・かおりん。そして楽しそうに写真撮ってる私。
20060920213640.jpg

お昼にスープカレーを食べてみなとみらいへGOー!
ここでは撮影会たくさん撮ったけど面白い写真ばかり撮れてた。普通に撮ったはずなのに
傑作の1枚がこれ!
かおりんは遠近法を使ったんだけど、使い方間違ってるし~
20060920214434.jpg

ぎゃははは...やっぱり笑える(≧∀≦)
はぁ帰りたくないけど帰る時間が...新横浜まで送ってもらってみんなとお別れ
3日間ずっと一緒に居てくれたようこりんトコのパンコちゃん
20060920215109.jpg

どうもありがとう。寂しいよう。もっと東京に居たいよ~、、、。最後まで笑いが絶えずホントに楽しい3日間でした。とっても良くして頂いてほんとにどうもありがとうございました。お世話になったうえにお土産まで頂いてしまって。。。
お家に帰ってだりあと再開。いや~ん、カワイイ
皆からいただいたお土産をだりあに渡しました。
20060920215608.jpg

あみちゃんみゆちんゆりさんようこりん
からいただきました。
                  DSCF1129.jpg

                コプリのママさんからいただきました。
だりあはクギ付け
20060920220445.jpg

とりあえず私が買ってきたクッキーをあげました。
かわいいクッキー、結構な値するのよ。
味わって食べてね
DSCF1125.jpg

なぁ~んて言うだけ無駄だった

東京に行ってよかった。だりあが行けないから最初は迷ってたけど、ホントに行ってよかった。
みんな本当にどうもありがとう。そしてかおりん、誘ってくれてありがとうね。 またみんなに会いたいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったねぇ 楽しかったのねv-411 すばらしい朝食!きゅうり飾り切りしてあるv-371 旅館の朝食見たいねv-291
おっ~あの有名なお台場やベイブリッジ!行ってきたのね 私は東京なんてデズニーと浅草しか行った事がないなぁ ゆみちゃんの楽しそうなのを見ると行ってみたくなるねぇ 今度ゆみちゃん案内して連れてってv-410 田舎者の私!人に酔うかもv-405 だりあちゃんお土産に釘付けだね 釘付けのだりあちゃんも可愛いv-344

お~~何回かにわけてって手があったのね~
私長くなるv-356って思いながらめちゃ短縮して書いたのよ~~

ゆみさんがupしてくれたからよしとしよう。
私はあとは田舎モンまるだしのベイブリッジ撮る

ゆみさんっていうのをupするよv-396

おかえり♪

やっぱり楽しめたみたいだねv-8
kaoriさんのブログで見たけど
カーとの数凄いよね(笑)
しゃぶしゃぶの写真もワンコの数の方が多いかもv-411

ゆみさん住んでいる所田舎って言うけど
私が住んでいる所はカフェもないんだよ~v-364

久しぶりに会うだりあちゃん可愛かったでしょうv-344
私もこの前の旅行の時3パピに会った時
すっごく嬉しかったものv-410

いつか皆で会いたいよね~

またまた覗きに~v-10
ペットシティーって
あのぉ~建物の天井が空模様になってる
中にあるペットシティーだよね。。?(きっと・・)
そこの建物の中にあるイタリヤ料理
がとっても美味しかったのよぉ


3日間楽しい思い出が出来て良かったね♪

すご~~い!!
楽しかったのねぇ~~~
旅行っていうのは、なんとわん旅行だったのですね!! すご~い! 遠くのお友達にも会えるなんてすっごくうれしいねぇ~~
だりあちゃん・・一緒に行けたらよかったねぇ
いろんなお出かけみて・・やっぱ都会はいいなぁって思っちゃった
3日目も楽しみにしてまぁ~す

すごね~。やっぱり都会は違うねぇv-10
ペットレンタル?!
飼いたいけど買えない人にはいいんかな。
わんこにはたまんないかもね・・・。
お土産もどっさりでダリアちゃんも大喜びだね。
今度ぜひ皆さんを関西に招待して一緒に遊ぼうよ!!
でもあんまり山走り回りそうなワンコ様ではないかv-356
観光案内ならまかせてv-290

お返事。

こたママへ。
すごい朝食でしょv-10
美味しかったよ~。 きゅうりもねプチプチしてて
美味しかったv-22
え~?!私案内なんて出来ないよ~v-356
駅降りたらもう動かないよv-394
でも、みんなで行きたいねe-266
こたパパビデオ係でv-397
きゃ~怒られるv-29


かおりんへ。
ほんとはもっと書きたかったんだけど
あれもこれもと頭がパニック状態でv-12
はぁ~。ほんと楽しかったねe-266
私、幸せだよv-398


文紅さんへ。
うん!楽しかったv-291
みんな優しくて気さくだったよ。
文紅さんの言う通りだったv-352
カフェかぁ...一応あるけど。。
そっかぁ、まだいい方なのかしら。。。
犬好きには嬉しいかぎりかなv-290
3日ぶりのだりあとの再開とっても嬉しかったよ~v-344
カワイイe-266
文紅さんにも会いたいなぁv-398


いよさんへ。
天井が空模様...だったかなぁe-263
実は、天井まで見ていないe-330
ペットシティーの隣にペットパラダイスがあったよ。
イイよねぇ。。。東京v-494
帰ってきたばかりだけどまた行きたいv-456 
こんどはだりあも一緒がいいなe-415


Qooママさんへ。
そうなの。ワンコ旅~v-286
だりあも一緒が良かったんだけど
かわいそうかなぁと思ってv-409
ブログ始めたから新しいお友達ができたんだよね。
Qooママさんにも出会えたしv-291
ほんと楽しかったv-432

3日目は<続きを読む>をクリックしてもらえれば
見れるよv-290
時間あったらまた見てねv-392


ビーズママへ。
そうなのよ~。お土産どっさりv-411
またおデブe-254まっしぐらですe-263
みんなに今度は関西にも来てね!って言ってきたよe-266
夢が叶うといいんだけどなぁ。。。
そうだね!その時はビーズママに案内頼んじゃおうv-9
マイクは用意させてもらうわよ~v-437

いいなー。楽しい旅行だったんですね。
だりあちゃんも連れて行ってあげられたらよかったのにね。
でも、お土産たくさんで喜んでたかな。
都会はいいねー。いろんなところがあって、美味しいものがあって、オシャレなものがあって・・・

都会には負けるけど
田舎のcafeでお喋りしようね。

おぉ~~
こんなところにすでにあったのねぇ~~v-218
見落としていたわぁ~~
だりあちゃん、おいしそうなおみやげももらって、よかったねぇ~~
一番うれしかったかな?
その、どらやきみたいなのって・・わんこのなの?
私も食べたいよ

お返事。

花ちゃんのママへ。
だりあもね、ずっと迷ってたんだけど
きっと連れて行くほうがかわいそうだと思って...。
でも、次回は頑張ってもらおうかなぁv-8
そうだね、田舎なりの楽しさがあるよねv-291
カフェぜったい一緒に行こうねv-10


Qooママさんへ。
早速見にきてくれてありがとうv-22
だりあはお土産のが嬉しかったんじゃないかなv-290
私を見てすごく喜んでたけど、お土産渡したら
釘付けだったもんv-390
このどらやきワンコ用なのょ。
でも食べたら美味しかったv-398
甘さ控えめで粉っぽくもなかったし。
危うく全部食べるトコだったv-356
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s