スポンサーサイト


開き直りの かぁちゃん!

昨日は七夕さんでしたねぇ




コピー ~ DSCF3195


いひつ。
だって 着る時ないんだも-ん。
いいぢゃん ご飯の時だけなんだかさっ


で、昨夜のディナーは。


コピー ~ DSCF3197


え~、実はこれは~~




コピー ~ DSCF3199



・・・。
今自分で言おうと思ってったのに
わざわざ言わんでもいいやんかぁー




コピー ~ DSCF3200



せっかくなので(何がせっかく??
動画を撮りましたぁ。

が...
(声出ます)











お願いしてる間に 空き容量がなくなり強制終了

焦りながらも何個か消去して
急いで撮ってみるも・・・・













ちょー短い時間で強制終了...



もちろん 高速だりあさんのお皿はすでに


コピー ~ DSCF3204



ってか、かいわれ全部落ちてるし


コピー ~ DSCF3206


踏んでるしー

口に入れては ポィ。ポィ。



でも、気がつけは全部食べてた
これが 卑しいワン。だよねぇ~(笑)
不味くも 食べれる物なら食っておこう



ちなみに 娘ちゃんのディナーは。

コピー ~ DSCF3210


こちらも手抜きよ~~。
手抜きで何がわるい-  開き直りですけどなにか? 笑 





飼い主さんと会えない悲しさ。
地震の恐怖 置き去りの恐怖・・・
心の傷は少しは落ち着いてくれたかなぁ。。。
癒える事はないけれど 少しは楽になってほしいな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

七夕メニュですね。
動画の強制終了ってあるんですね 笑
私 今動画がアップ出来なくなって 
本当に困ってるんです。

下のだりあちゃん 面白かったです
いつもゆみさんが お世話してるんですものね。
納得の結果ですね。笑

むすめちゃんの可愛いご飯・
ゆめがあっていいですね❤

No title

だりあさん、浴衣にリボン、かわいい☆
お星さまプレート、いいですね。

娘ちゃんのディナー、少なっ!!
やっぱり女の子だな~。

弟くんの保育園で七夕ゼリーが出てて、それでいっか。
うちではなんにもしてません。テヘッ

No title

七夕だったもんね。
かわいいゆかたに、
りぼんがとってもかわいい。
似合うところがだりあさんですね。
ご飯もおいしそうだし、
だりあさん、幸せだよ。

No title

確かに動画みじか(笑)

だりあちゃん、浴衣におリボン可愛いv-10
うちなんて何もないよ~
まぁフードに缶詰トッピングだから良いかなv-411

だりあちゃん、かいわれ大根食べるんだねv-405
3パピは食べないよ。
チェリーと蛍は青じそ食べる事はあるけどねv-410

ご飯、手抜きに見えないよ
十分じゃないv-354

No title

お返事。太字の文

クックのママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
強制終了があると言うか
空き容量がないので勝手にoffされちゃいます(T-T)

困ってるダリアを見て、ごめ~ん。って思うけど
可愛くてついつい…(笑)

No title

ルパママさんへ。

遅くなってごめんなさい(>_<)
少ないでしょ~。
この日は3時にショートケーキをぺろりと1個食べてるので
少なめです(笑)
それに 素麺だからよけ少なく見えるのかも(^-^)
すごく食べますよ~。 キッズプレートも食べちゃうし…

No title

mimiさんへ。

遅くなってごめんなさい(>_<)
この日くらいしか浴衣着ないから
ちゃんと着てもらわないとね(笑)

このバンドは娘ちゃんが貰ったんですが
小さ過ぎて(爆)
なので だりあ用です(^-^)

No title

文紅さんへ。

遅くなってごめんなさい(>_<)
3パピちゃんは缶詰め乗ってるもんねぇ。
だりあは そっちのが羨ましいんじゃないかなヽ( ̄▽ ̄)

かいわれ食べないんだけど
ずっと放置してたら 食べてたよ(笑)





06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s