スポンサーサイト


おぉ~このお姿ぁ~♪

コピー ~ DSCF3274

今日からお盆休みの方もいらっしゃいますねェ~。
我が家はいつもと変わらず。 そしてお盆休みもみんなで集まるくらいかな 
実家の集まりは だりあも一緒だから嬉しいね

今日は だりあさんの珍しいお姿をお見せしま-す。

えっ、どんなのかって??


コピー ~ DSCF3272


そんなにもったいぶるほど珍しいのか?!

って、思われた方!!

・・・・・いえ、期待しないでください


だりあにとっては珍しいだけで
よそ様ではけっこう普通のことなので...ぶつぶつ。。。


へそ天~。
(へそ天って、なんか美味しそう...笑)

コピー ~ DSCF3271


だりあっちは 自分からお腹を出すことはないんです。
これも 旦那さんがひっくり返して遊んでたら
そのままお休みに...
返されたら返されたでいいみたいで...


もう誰も居ないのにしばらくこのまま放置されてましたぁ。

コピー ~ DSCF3273


めったに見れないので 目に焼き付けるか写真を撮るか
この姿を見つけると いつもオロオロする かぁちゃんです(笑)




では、みなさま
楽しい連休になりますように






車に9匹のわんこを乗せたまま
人間は誰もいなかった...。
そして7匹のわんこが熱中症で亡くなったと...。

エアコンが自動的に切れてしまった。と書いてあったけど
どうやったら自動的に切れるの??
わんこを使ってお仕事して
関係者もショックかもしれないけど
あまりにも酷すぎる。
灼熱の車中に取り残され どんなに暑くどんなに助けを呼んだか...
考えただけで胸が苦しく涙が出そう...。
ほんとに無念だったと思う。
お空ではお水も沢山飲んで 涼しく楽しく過ごしてね。。。
ご冥福をお祈りします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう、私も怒り心頭。
昨日、それを知った時、悲しくなりました。
犬の飼い主の方がいるんですよね。
あれだけの犬をたくさん飼われているのに、
なぜ?
どんなに辛かったでしょう。たくさんのお茶の間の人に、
癒しを与えて・・・・・・
こんな最期は悲しすぎます。

No title

ジッぺ―でしょー。
ビックリしちゃったよ。
トラブルだったのかもしれないよね。
一時間~一時間30位って言ってたもんね。
飼い主さんが一番つらいかも・・・。泣。
今回の件で反面教師じゃないけど、
みんな余計に気をつけるようになるかもしれないよね。
ジッぺ―ちゃん達ほんと可哀そうだったね。
暑かっただろうね・・・泣。

へそ天だりあちゃんってなかなかやらないのね(笑)
カワイイわー♪

No title

だりあさん ゆみさん、お久ぶり~お元気そうで何より!
そして、遅れたけどだりあさん、お誕生日おめでとう♪
相変らず、手の込んだ祝膳とケーキだね。
センちゃんが羨ましがってたよ。笑
これからも元気で楽しく暮らそうね・・・娘ちゃんに負けないように!笑、

悲しい過ぎることが起きてしまったね…。
ひどすぎるわ。
何がどこでどうなるかわからない世の中。
私たちも気を付けましょう。

No title

だりあちゃん 11歳のお誕生日おめでとう~♪
いや~ へそ天めずらしいのね。
今までは乙女だったから・・・
あれ?今は何??
写真に気がついただりあさんの目が・・
あら・・・私としたことがってつぶやいているみたいです(笑

サモエドさんたちの苦しみ 計り知れませんね。
二度と起こらないようにして欲しいです。

No title

だりあちゃんのへそ天って珍しいんだね
うちではいつでも見れるよ(笑)
可愛いお腹だわv-10

私、いつもこの番組のこの時間が
結構楽しみだったのよ。
この日はバタバタしてて
ちょっと遅れてテレビを見たら・・・・

番組では詳しい事を話さないから
ネットで見たら・・・
信じられないよ。あれだけいるって事は
ブリーダーかなと思ったけど
どうしてこんな事になるのか

番組は突然息を引き取ったしか
言わないのもかなりの不信感だよ
ちゃんと説明をして、こう言う事が起きない様に
してほしいと訴えて欲しかったなぁ・・・

もう、ゆみさんに何度メールしようと思ったかv-356

No title

お返事。

mimiさんへ。
本当に悲惨な事件ですね...
熱中症にならない様にと冷房をつけて行ったんだろうけど
9匹も車に乗せて真夏の1時間~1時間半は
ちょっと長すぎますよねぇ...。

ほんと...悲しい。
動物も子供も車内で熱中症死のニュースが多すぎる...

No title

マロピママちゃんへ。

熱中症を気をつけて冷房を付けて行ったんだから
ショックと言うか 立ち直れないだろうね...
でも、どんな車かは知らないけど
9匹乗せて1時間~1時間半放置は
ちょっと怖すぎる...。
ニュースでしてたけど 
停車中の冷房はそれほど効かないらしいよ。。。
実験では37度超えた事もあるって...。

そうだよぉ。
何でもされ放題だけど お腹は見せないの。
心許してもらえてないのかしら(笑)

No title

センままさんへ。

お久しぶりですe-343
だりあへのお祝いありがとうございますe-349
手の込んだように見える祝膳で-す(笑)
センちゃんも来てくれたらいつでも簡単ランチ作るわよ(笑)

ほんと悲惨な事が...
気をつけても ちょっとした事で起こってしまう悲惨なこと...
私ももっと気を引き締めて頑張りますe-443

No title

ぶーふーうーさんへ。

ありがとうございますv-10
11歳になったから 乙女心はなくなっちゃたんでしょうかぁ(笑)
ん...?以前もそんなもんあったかな??(笑)

ほんと、どんなに苦しかっただろう..
どんなに助けをよんだだろう...
せめてお水でもあればもう少し助かったのかなぁ..
とか、色々思いますが 飼い主さんが一番悔いているでしょうね...
本当に!二度とおきてはならない事です!
でも、、、子供の置き去りニュースもなくなりませんね...

No title

文紅さんへ。

文紅さんのトコではいつでも見れるんだねェ(笑)
見たいe-455

私この番組見たことがなくて。
旅を始めま~す。って日にチラッと見たくらいかな??
私はネットで知ったから テレビでは見てないんだけど
突然息を引き取ったって...
何その簡単な説明...だよね。

冷房付けてれば大丈夫だろう。と思っている人は沢山居ると思うし
(私もそうだったし...車に放置が怖くて
目の前のコンビにくらいしかしないけどe-330

私もメールしようかと思ったーe-260
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s