スポンサーサイト


美味しい夏の風物詩♪

今年の夏は自分で買うことはないけど
何だかんだとスイカを食べましたぁ。

周りの人が 『わぁ~スイカぁ~~』っと言うほどの感動もなく...
ベタベタになるのがいやだわぁ。。。ってな感じで食べるんだけど やっぱり美味しい(笑)

冷蔵庫から出した途端にとんできて(いつも思うけど何で分るんだ??)
切ってる時からソワソワ。 食べ始めたら およだダァダァ作戦&カラダの震え...
ゆっくり食べれやしないよ

もちろん だりあちゃんにもあげましたよぉ~

声出ます。











ちなみに こちらは小玉スイカ

すいか

もちろん これも頂き物
娘ちゃんは100%スイカジュースを堪能しておりま-す。
中身は3人で食べましたぁ。 娘ちゃん>だりあ>私 な感じだけど...ははは

スマホで撮ってPCに送ったらこんなに小さいのしか
使えなかったぁー






広島で 『子猫里親詐欺』で
12匹の子猫が殴り殺されました...。
管理センターで里親になっては殺し 里親になっては殺し...
『みなしご救援隊』の方が犯人を突き止め
その男の家にも行き 壁には血が飛び散っていたそうです...
警察に電話し逮捕しろ!と言ったら
『もうしません、許してください。』と何度も泣きついたそうです。
そんなコトで許されるような事ではありません!
何度も代表と警察官のやり取りがあり
(現場へはスタッフの方が行かれ 代表は茨木から指示をしていたそうです。)
もちろん 罰せられるべき人間なのに
『許してくれと言ってるんだから もういいではないか!』
と、警官が言ったそうです...。
えっ..目を疑いました。。。
命を奪っておいて ごめん。で済むの??
警察官が 謝ってるから許してやれって...
どんな世の中????????????
日本は動物は器物。
でも 本当にそのままうのみにして許して良いんでしょうか。
尊い命を奪って 殺害動画もあり 目の前に犯人が居るのに
『現場を見たわけではないから 証拠にはならない!』と言う警察の言葉。
(このままの言葉ではありません。)

ほんとにこんな日本でいいの...。
すごく悔しく悲しい酷すぎる話です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
だりあちゃんはさすが!!ビーグルさんだね(お友達のこたくんは甘くないからってスイカを食べないって言うから)
家にいたモモちゃんも食べないものは無かったな
何でも食べる食いしん坊でした
娘ちゃんも美味しいジュース飲んでご満悦かな!!

スイカジュースの後ろ、やっぱり
だりあさん、見張ってますね(笑)

うわ、なに、その警察官。
人間じゃないね。サイボーグだよ。
もちろん、殺人犯は許されませんよ!

No title

だりあさんのスイカの食べ方にビーグルを感じました。
うん さすがだりあさん。

おまわりさんか。。。 ビルんちの近くの交番のおまわりさんは、
『人も動物も命の重さは変わりません!』と断念してくれました。
あたりはずれガあるのも困るね

No title

スイカはだりあちゃんも好きなんだねv-10
うちはゆうと蛍が食べるよ
チェリーは気が向いた時だけかな・・・

娘ちゃん、美味しそうに飲んでるねv-410
後ろで待機しているだりあちゃんが可愛いv-411

私もみなしごで見たけど
そんな警察官は資格ないよ
どんな命でも命v-364残酷な事をしておいて
泣いて謝って許されるのなら、何でも出来るよね
イジメもそうだと思う

動物虐待から殺人になる事が多々あるのに
こうやって軽視する奴がいるから
駄目なんだよv-359

No title

お返事。

まゆさんへ。

食べますよ~。何でも食べますv-193
こたくんは お坊っちゃまだから
美味しいのしか要らないのねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪
ももちゃんも 何でも派で良かった(*≧∀≦*)

娘ちゃんも 何でもです(笑)

No title

ルパママさんへ。

狙ってますよぉ(笑)
自分もいっぱい食べたのにヽ(´▽`)/

ほんと許せないよ!
命の大切さが分からない警察官なんて
市民の上に立つ資格ないと思う。

No title

ぶーふーうーさんへ。

ビーグルですよぉ。
普段はビーグルっぽくないと
よく言われますが 食べる時はビーグルです(笑)

素敵な警察官が近くにいらっしゃって
羨ましいです。
誰でも分かってなきゃいけない事なのに( ̄ー ̄)

No title

文紅さんへ。

スイカ好きだよ~。
ってか、果物は全てもらえると思っている…( ̄∇ ̄*)ゞ
チェリーちゃんは気がむいたらなんだね。
気が向かない時は だりあが食べてあげるよヘ(≧▽≦ヘ)♪

ほんと許せないよ!
処分があってもいい言葉だと思う。
ほんとに!
『ごめんで済んだら警察いらん。』やで。。。
(あっ、知ってるかしら…汗)

イジメ問題もちゃんと扱ってくれないもんね…。


No title

遅くなりました。
だりあちゃん、お誕生日おめでとう~~~
ますます、熟女ぶりをましてくださいねぇ
お家のぴちぴちギャルに負けないでねぇ(笑)

No title

Qooままへ。

ありがとうe-266
Qooちゃんもおめでとう。
立派なおっさんやねe-349(笑)
ちっちゃいギャル...手に負えせ~んe-260
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s