

もしや、だりあがモデル?...(笑)

だりあの若かりし頃の写真で マットを作ってもらいましたぁ


コピー ~ DSCF3453


今では

コピー ~ DSCF3460

こんなに白くなっちゃって







コピー ~ DSCF3454


な~んて



ホームセンターで見つけたんだけど
だりあに似てる~~~ って思って買っちゃった。


写真撮るのに持ってたおやつを奪われ...



コピー ~ DSCF3455


おてっ
っと 嬉しそうな娘ちゃんと 困惑気味のだりあさん


コピー ~ DSCF3456

無理やりつかまれた感のある おて。をして(笑)


コピー ~ DSCF3457

でも、いただく時は嬉しそう(笑)


コピー ~ DSCF3458


まだ持っとんやろか???
と期待を抱くだりあと もうマットに気がいっている娘ちゃんのやりとりでした




掃除してる時に 『あっ!写真撮ろう』って思ったので
掃除機写ってますがお気になさらないでねぇ~




旦那さんが騙されるのを楽しみにして
『だりあの写真でマット作ってもらった
って言ったら。

『違うやろ。ちょっと思ったけど 頭が違うもん。』
・・・やて。
ちぇ~っ






朝晩の気温の差が激しくなってきました。
お外の子達は今が一番過ごしやすいのかな。
でも台風が次々とやって来てるし...。
怪我なく過ごせますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 
おしい!
頭真っ黒富士額だったら騙されてくれたかもしれませんね~
私もこのマット、見かけたら購入してしまうかもしれません///
娘さんとのやりとり、ほのぼのして素敵です。
うちもこんな未来を夢見て・・・育てれるよう努力します~
だりあちゃんのおやつ貰う口元が優しくて ほろり・・・。

No title

こんにちは~
娘ちゃんの方が一歩上を行っているのだろうか
じらしている感じがたまらない それともだりあちゃんがそうさせているのか

私信じちゃいましたよ マット 本当白くなったなあって
ご主人さすがね

No title

だりあちゃん

そっくりですよね。
モデルした事ないんですか。??

良いの買ってもらったね。
お値段高そうですね。 

目が似てるかな?って思ったけど…。やっぱりダンナさんは騙されないですね。

娘ちゃんとだりあさんのやりとりも
微笑ましいですね(*^^*)
お手させてて、かわいい〜!

No title

お返事。

獅子虎さんへ。

そうなんです。
富士額じゃないからバレちゃうんですよねぇ~。
(何がバレるんだ?(笑))

もうすぐですよ~。
生まれた時からずっと一緒なんだもの きっと大丈夫e-454
楽しみですねぇ。
赤ちゃんとわんこ 大変な時もあるけど幸せ感じちゃいますよe-266

No title

まゆさんへ。

最近じらすんですょ(笑)
目の前で コネコネ持って...
だりあもアピールしながら待ってますが
最後は待ちきれず 奪っていきますe-455

本当の写真と比べてもだいぶ白くなってるんですけど
やっぱ分っちゃったようで..つまんない-。

No title

クックのママさんへ。

私も見た時 えっ? と思いました。
モデル..まったくした事ないのに(笑)

そうなんですe-258
清水の舞台から飛び降りる思いで
レジでお金を払いました-・・・980円。
・・・e-455 思わず買っちゃうの分っちゃいました?(笑)

No title

ルパママさんへ。

そうなんです~e-343
目が似てるんですよねぇ~。
そして全体が暗いから 黒ビーっぽく見えてe-454

最近 お手。させて じらしまくってます(笑)
1年前は寝たまま動けなかったのに
今では何だか偉そうですよ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s