スポンサーサイト


わ~ぃ♪ 嬉しいよ~~~♪ サイコー♪

わーぃわ~ぃ

マロピママから3周年企画のプレゼントが届きましたぁ


もう少し早く届いてたんだけど 風邪引いててパソコン開けませんでした...
遅くなっちゃってごめんなさい


でも、風邪も吹っ飛ぶほど嬉しいプレゼントがたくさん~


コピー ~ DSCF3472


エコバック。想像してたよりも遙にカワイイ~
なっななんとー!
娘ちゃんにまで おやつを入れてくれてるの。そしてママ用のおやつも
だりあのおやつは お肉がダメって事覚えてくれてて
無添加の、それはそれは美味しそうなクッキーでしたぁ。
色々 気遣わせちゃってごめんね
でも、すごく嬉しいよぉ~~~


そして 嬉しい物がもう1つ-!
手前に写ってるチェック柄のは







ママちんお手製のスヌードで~す。
超-嬉しい ってか、ちょ-カワイイ~
何だろう? と思って袋から出した時 感動しちゃったよぉ


さっそく可愛いスヌードを付けてみましたぁ








コピー ~ DSCF3473






コピー ~ DSCF3475






コピー ~ DSCF3474




         ちゃんちゃん



へへっ。
一応 ぉやくそくって事で



今度はちゃんと だりあちゃんに

コピー ~ DSCF3478

う”・・・かわい過ぎる...



嬉しさに浸っている かぁちゃんの隣で現実的な2人...

コピー ~ DSCF3479
 
ぉ写真のモデル料です



ママちん こんなに沢山嬉しいプレゼントを
ほんとにどうもありがとう
マロくん選んでくれてありがとうねぇ
Pちゃま マロくんが選んでくれるように誘導してくれてありがとう
(えっ?そんな事はしてないって??まぁまぁ、そ-ゆ-事にしといて(笑))



かわいいメッセージ付きで
とっても幸せな時を過ごしましたぁ

コピー ~ DSCF3491


プレゼント開けた時から お互い自分の物は分ってるようで...
早速いただいちゃったよ(笑)


コピー ~ DSCF3483
あっ、自分の物じゃないけど 
狙ってるヤツもいるけど...




コピー ~ DSCF3489





これからも 温かい優しいBLOG楽しみにしていまぁす
おさぼりBLOGだけど これからもよろしくお願いいたします



せっかくのプレゼント 上手に紹介出来なくてごめんね-
 でも、ほんとに嬉しい物ばかりで 幸せ感じましたぁ






肌寒くなってきましたねぇ。。。
お外の子達にはまた厳しい寒さがやってきます...。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
そっかあ 当たったんだね ラッキー 私も応募したのよ でもどよーん

娘ちゃん スヌード被って「なんでやねん」って そうか関西だもんね

口癖よね

だりあちゃんは何してもかわいいわ~ 私の手から直接おやつをあげたい

No title

わたしも もちろん応募しちゃった~ でもはずれた(涙
茶々丸君のところは白地だったなぁ
だりあさんの黒にピンクもおしゃれ~♪でかわいい。
ゆみさん このすてきなプレゼントで風邪 吹っ飛びますように

娘ちゃん 赤ちゃん顔から ちょっとおねえちゃま顔に変化してきましたね。
だりあさん追い抜かされちゃうかな。
おやつ上げる姿が堂に入ってきましたね。
スヌードは娘ちゃんも、だりあさんもお似合いです~♪

No title

ゆみさん、お久しぶりで~す♪
お元気そうでなにより!!
子育て、頑張ってますねっ!
でも完璧なんてないので、ユルユルと行きましょうね。
少し前の記事で
・・・旦那さんが、何もかも終わって帰ってくる・・・って
私も昔のことを思い出しました!
私なんてね、やっと子供が寝て後は旦那さんが帰ってくるだけ
・・・で、待っていたら、飲みに行く~なんてことがよくあってね
・・・ムムッ!今じゃ笑えるけど
その時はご飯をひっくり返してやろうかと思ったわ!エヘヘ。
ゆみさん、子育てって今じゃなきゃ出来ないときよ。
とても素晴らしい時間を過ごしているなって、私羨ましいです(^.^)

そして、マロピママ、太っ腹ね~
私も外れた一人!!
今度はきっと当てます!笑

わぁ〜、すごい!
お手製なんだ。みんな、器用ですね。すっごくかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
そして、お約束の娘ちゃん(笑)
顔つきが、子どもになりましたね。
弟くんと1ヶ月違いだし、当たり前なんだけど。

とっても素敵に紹介してくれてありがと♡
娘ちゃんもだりあちゃんも超お似合い♡可愛いよー♫だりあちゃんに似合いそうな生地を探すのが楽しかったでーす(´ω`)ピッタリで良かった∩^ω^∩

えっ~っと…来年は多分企画の予定がありませんので、期待してる皆様申し訳ありませんでーす|ω・`)
もっとプレゼント入れてあげたかったんだけど貧乏ママちんなんで…ごめんね(≧Д≦)それと、一番にコメント入れたかったんだけど、バタバタしてて遅くなってごめんね┐(´д`)┌

No title

お返事。

まゆさんへ。
こんにちはぁ。
そうなんです~v-9
まろくんが選んでくれましたぁe-343

なんでやねん。
勝手に出てきます(笑)

おやつ。あげに来てください~e-266
怖がりであまり愛想ないけど
おやつ。持ってたら引っ付いていきますので(笑)

No title

ぶーふーうーさんへ。

まろくんに
当ててもらっちゃいましたぁe-349
色々悩んだけどピンクにしたら
思ってた以上に可愛かったですe-343
風邪、吹っ飛びましたよ~e-420
ママ用おやつ。も1人でガツガツ食べちゃいましたe-455

そうですかぁe-454
最近ようやく 色々話せるようになってきました。
喋り初めでとっても可愛いんですが
やる事は恐ろしい事ばかりです...笑e-330

No title

センままさんへ。

私こそご無沙汰してまぁす。
あーe-443
分りますー!そのイライラ!!
子供が出来るまでは いつ帰るか分らないくせに
『晩ご飯待ってて。』て言われて。
お腹空いてるのに待っても×②帰ってこなくて
電話したら もう帰るから!って言われ
でも帰ってこなくて やっと帰ってきたら 
『ちょっと食べてきたからごはん少しでいい。』
なんて事がしばしば...
旦那をひっくり返してやりたかったですよー(笑)

今しか出来ない子育て。
今しか引っ付いてきてくれない子育て。
そう思うと幸せで楽しいく嬉しいんですけどe-343
夕方からバタバタで もーe-260ってなってます(笑)
イーe-260ってなったら
センままさんの優しいアドバイスを思い出すようにしますe-349e-319

そうなんです。
可愛い美味しいプレゼントを
たくさんいただいちゃいましたぁe-266

No title

ルパママさんへ。

そうe-420
お手製なんです、感動しちゃったぁe-349

もうすぐ2歳なんです。
って言ったら ビックリされます(笑)
カラダは大きいけど 喋りや走りがまだ幼いからe-454
悪い行動はずば抜けてるんだけど...e-440

No title

マロピママちゃまへ。

どれもこれもすごくステキだよ~。
十分すぎるくらい入ってたよe-330
ほんとにどうもありがとうv-9
ママ用おやつ。すごく美味しかったぁ。
1人でバクバク食べてもうすでに無いけどe-455

だりあを思いながら選んでくれたの。
すごく可愛いし 嬉しかったよぉe-259感激だった。

最後の企画に当たっちゃったのかしらぁe-266
なおさら嬉しいe-343
いえいえ、バタバタしてるのに
コメントしてくれて ありがとうe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s