スポンサーサイト


うちの子 やってくれましたねん。

今までリビング写真で何度もひっそりと登場していた
我が家の小さな(笑)テレビちゃん。
本日をもっておさらばとなります。。。

娘ちゃんのお陰で大きなテレビに代わるのでございます-。

娘ちゃんのお陰って 何かで当てたの??

って思いました 
思いますよねぇ...ふつう。

我が家の小さなテレビちゃんは 娘ちゃんによってぶっ壊されました...
私...怪獣産んじゃったのかしら...トホホ。
頼むからお金の掛かるものは壊さないでくれ~~
まぁ、怪我がなかったのでヨシとしよう。。。

と、言うことで本日夕方までテレビのない生活ですねん。。。
まぁ、もともとあんまり見ないんだけどねぇ。



                                          



以前、掃除機なんてまったく怖くなかった だりあちゃん。
去年 机の下にいるのを知らなくて 私に思いっきり掃除機を当てられてから
怖くなってしまった...。

・・・んだけど、最近何だか余裕。
なので 試してみたら







コピー ~ DSCF3466



コピー ~ DSCF3470


ありゃ




コピー ~ DSCF3465




コピー ~ DSCF3468



完璧に元に戻っていましたぁ


まあ、怖い物が減ってよかった


・・・・・でも 目くらい開けてもいいのに...




被災動物・最悪な人間に飼われてる動物達...
みんなちゃんと幸せになれないだろうか。
楽しく生きる権利があるのに。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
だりあちゃん 大物だわね 完全におねんねしているね

娘ちゃん どうやって壊したのかしら?わんこはコードかみかみしたりするけどね とりゃーってやっちゃったとか まさかね

娘ちゃん何しちゃったの~щ(゚Д゚щ)
痛い出費だけど、大きくなる訳だし、怪我がなかったって事で、忘れましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
きっと笑い話になるよー。

掃除機怖くなくなって良かったねん♫

No title

怪獣って~ スヌード被って可愛いあの子でしょう///
・・・テレビ 押し倒したのかしら。
だりあちゃん やっぱり大物ですね~
ピクリともしないって 凄いですよ。
かあちゃんが嫌な事しないって安心してるんでしょうね///
素敵な寝姿だけど 寝違えないでね~

No title

お返事。

まゆさんへ。
はい、完全に...。
戻ってくれたのは嬉しいけど(喜んでいい姿なのか...?笑)
目くらい開けてもいいのに(笑)

洗面所にいるほんの少しの時間に起きたんですが
よくテレビ台に乗るので(もちろん怒ってます)
たぶんテレビを持って乗ろうとしてたのか・・・
前に倒され テレビ台の角などで打って
液晶に線がいっぱい...e-263
左上しか映ってませんでしたぁ。。。

No title

マロピママちゃまへ。

テレビつかんで台に乗ろうとしてたんだと思うんだぁ。
洗顔してた間に起きたから...。
ほんと痛い出費だよぉe-443
今は大きくなってウキウキな家族だけどe-455
ただいま液晶ガード届くの待ってまぁ-す。。。
すでに指紋だらけだけどe-440

うん、怖いものは1つでも少ないほうがいいe-284e-266

No title

獅子虎さんへ。

そうです...静止画では可愛いあの子です...(笑)
お友達からは 出てくる性別間違えたかぁ~e-455
って言われてます。
テレビをつかんで台に乗ろうとしたんではないかと。

だりあはほんとグウタラなんですよぉ。
今も自分のソファーでイビキかいて寝てます(笑)
わんこって寝違えないんですかねぇ。
人間だったらいっぱつで首動かない寝方ですよねe-455
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s