

リメイク♪

5年前の9月23日はだりあが我が家に来た日。
明日でだりあと暮らして5年かぁ。
早いな。。。日に日に可愛くなっていくだりあさんこの先どうなっていくんだろう
(↑救いようのない親バカ
写真を写したから見にくいけど。
P1000347.jpg

こんなに小さかったんだねなんてヤンチャな顔してるのかしら。
でも...ほんとに凄かったヤンチャなんて可愛いもんじゃないし
元気にすくすく育ってくれて良かった

前に買ってただりあの服    
可愛いんだけどだりあが着ると丈も短いし、な~んか男の子に見える
P1000343.jpg

なのでリメイクしちゃいました~
P1000344.jpg

だりあの為なら大嫌いな裁縫も頑張ってチクチク..チクチク...
な~んちゃって!だりあの為でも嫌いな物は嫌い
アイロンでジュジュ~ ハイ出来上がり
だりあさんダメなかぁちゃんを許してね
でも、お気に入りの1枚になりました
だりあはどうだか知らないけど仕方なく着てくれてます
P1000345.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

日に日にかわいくなる愛犬・・・わかるわかる!!
リメイクの服もバッチリだねv-10
私は裁縫苦手だから無理だわ・・・。
こたママもすごいけど、ゆみちゃんもやるな。
花嫁修業もバッチリね。

ダリアちゃんの赤ちゃんの写真眉がマロなっててめっちゃかわいいやんか~!!!!!
一目ぼれしちゃうねv-238

記念日

うちの子記念日だねv-314
だりあちゃんゆみさんのお家の子になれて良かったねv-290

だりあちゃんの小さい時の写真
めちゃ可愛いよぉ~
でも何か子悪魔的な事を考えているv-362
破壊魔にはなったのかしらv-391

お洋服のリメイク可愛いよ~
ちょっと変えるだけでも違うもんだねv-424
だりあちゃん似合っているよんv-411

うちの子記念日!!
一年、365日あるのに、またいい日を選んだねぇ~~v-407
だって、その日は私の誕生記念日でもあるのです~~~(笑)
うふふ、私だりあちゃんがゆみさん家に来た日・・絶対忘れないよぉ~~
この日に家族になったなら、幸せまちがいなし~~v-426

お洋服、レースつけただけでずいぶんイメージ変わるのね
とっても女の子らしくなって、素敵v-351

ゆ~みん裁縫だきるんだ~ってアイロンかいv-12

私もこないだ買ったスカートあみちゃん家のぷぷななちゃんのみたいにしたいな~

私不器用だから不安v-356

今日の記念日は何かおいしいものもらった??

お返事。

ビーズママへ。
ビーズちゃんもさくらちゃんも
日に日に可愛くなるでしょv-398
裁縫って言うほどのことはしてないよ...。
ビーズちゃんもアイロンで付けるぐらいなら
いつでも任せて~v-221
今度こたママに何か作ってもらおうv-10
子犬だりあさん顔黒いでしょv-356
今度きた時アルバム見てね~。


文紅さんへ。
うちの子記念日v-344
だりあは全く関係ないみたいだけどe-263 って当たり前かv-411
小悪魔というか、私達は悪夢だったe-277
足は噛むし階段・靴下などなど破壊するし...
何足私の靴は破られていっただろうv-406
レース、私もお気に入りなんだv-291
3パピちゃんって、フリフリ似合いそうだよねv-290


Qooママさんへ。
お誕生日おめでとーうe-313
ステキな日だわe-266
5年って早いわぁ...だりあは年々あつかましく
なっていくe-327
でも、私にはそれがまた嬉しかったりするんだなぁv-398
レース服、また生で見てねv-392


かおりんへ。
へへへ、アイロンでジュッはいいよ~v-411
かおりんもアイロンなら出来るんじゃないv-218
ぷなちゃんのスカートってどんなのになってたっけ。
スパンコール付けてた?
ワンコはハデハデ服がかわいいよねv-291
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s